* mamaアロエのつぼみ ☆近況報告~♪ *
2009 / 06 / 24 ( Wed )
  

                    


 
この日も 朝  は…小雨でした 


s-s-すずらん&アロエ


6/23のdekaたんちの すずらんちゃん  と  mama  アロエ 

たっぷり~と  支えきれないほどの雨粒です 


そして…

左下あたりに ちらり~とあじさい?? とも見えるのは

  ユーカリの葉っぱです  

ユーカリも きっと  雨粒  が重かったのでしょうね。

s-s-s-23a1.jpg 

mamaアロエ  こんな  雨粒  へっちゃら!です。

deka-mamaも

 アロエ  mamaに負けぬよう 力強く~

  だけど… ゆるり~ と(笑)

         肩の力を抜いていきましょう 



s-s-23a4.jpg 

s-s-23a5.jpg

 s-s-23a6.jpg

 s-s-23a7.jpg







んん~……。。。。   マクロが……  くっ くるしい~かも~ 








 de~


        今日のdekaたん


go.jpg


あらら~!

今日もdekaたん、かわゆいじゃない~

 

でも、でも~

なんだか…いつもと… ちっ ちがうぅ~よな~


と思われた方は、

結構dekaたんに会いに来てくださってるお方かも~♪


????? の方は

    次回をお楽しみに~ 



え~  deka-mama ひっぱるぅ~!

とおっしゃるあなたには~

うふ!

 キーワードをプレゼント 

 キーワード <お腹がすいたよ。>です 







                    あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした  





  
20 : 37 : 47 | *いとおしいもの* | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*dekaたんちのお庭のお花たち&mamaアロエ近況報告*その2** | ホーム | *mamaアロエとdekaたん*>>
コメント
--恵みの水--

アロエのつぼみ、まだ伸びてるんですね!
どこまで長くなるんでしょう(o ̄ー ̄o) ムフフ

dekaたん、今日もおめめパッチリでキュート♪
何があるのかな♪

今日は休みなのに、18時ごろから職場へ行かねば。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))と思いつつ
めっちゃ休みモードで顔出してきます。
(*≧m≦*)ププッ
by: のゆき * 2009/06/26 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/93-2c7583e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |