*** ゆ る り ~ ***
2009 / 06 / 19 ( Fri )

CIMG5233.jpg

 今日早朝の我が家のmamaアロエ 

deka-mamaの大切なお友達のCecil-mamaちゃんとこから

このmamaアロエを我が庭にお嫁やってきたのが~

あ ….... れ~! いつ頃だったかしら、、、 

pui-mamaちゃんからの紹介でお知り合いになって、

皆さんご存知の通り、

めちゃくちゃ~!のなかよしうさ飼い三人組となったんですよ~



この前、おしゃれなCecil-mamaちゃんとこの新居にぷいmamaちゃんとお邪魔して~

いつものおしゃべり~しぃまくり~~!

ふと、ベランダに目をやると~

*食べるアロエ*のグランマが、素敵なお花を咲かせてね~

かぜにゆら~り♪揺れてたかわいいお花たち

お引越しされても、実家の居心地が一番なのね~

dekaたんちのアロエmamaは、あと一息かかるかな~と思っていて~

dekaたんグランパ&グランマことでバタ!としているうちにね~




なんと~☆ こっ! これは~!!

          つぼみだと思うんです     



CIMG5232.jpg

神様が deka-mamaの今のがんばりを誉めてくださったような気がしました

ほんとに~

つぼみだったのか?とmamaアロエのことは

 これから ゆ る り~ とUP出来たらいいなと思っています   


 de~

CIMG5245_20090619152808.jpg

dekaたんグランマも、少しずつdekaたんちに慣れてくださり

お薬の効果もあり~ 

とろとろ~  心を休ませ始めてくれてます 

de~

少し安心した deka-mamaも とろり~ほんの少し お昼寝をして~ 

dekaたんの28℃除湿モードのお部屋をそっと覗いてみると~

CIMG5251.jpg

まさしく いつものお昼寝スタイル 

   大きなお目めをパッチリ開けて~

   ☆ 爆 睡 中 ~ ☆   

あぁ~ よかった!

グランマとdeka-papa&mamaの癒しオーラ製造にくたびれて~

お疲れが出なけりゃいいけれど~

  ↑ と~ ほんとはね!

          とっても心配してたんだぁ~!



やっぱり、箱入り娘をしてきたdekaたんも

しっかり~ マイペースのうさぎだったのでした。。。。


CIMG5249.jpg 

なんでしゅか??



ううん、何にも用事はないけれどぉ~

dekaたんをのぞきたくなっちゃたんだぁ~☆



CIMG5250.jpg 



ふ~ん、そうなんでちゅか~

  じゃ~ もすこしお昼寝ちゅるからね~☆





   はい、はぁ~い!そうしてくださいな~
    
       みんなでいっしょに ゆ る り ~ といきましょう    







                          あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。







15 : 55 : 59 | *いとおしいもの* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*mamaアロエとdekaたん* | ホーム | *deka-mamaからのお知らせです*>>
コメント
--No title--

優しいdeka-mamaさんやdekaたんの癒しオーラに包まれて
ゆっくりと幸せな時間が流れて行きますね。
アニマルセラピー犬ではなく、アニマルセラピーdekaたんですね
グランマと一緒に無理をしないように、なすがまま流れに身を任せるのも良いかも知れませんね。

by: あず * 2009/06/19 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとうに 癒されます--

こんばんは。いつも暖かい拍手とコメントありがとうございます。

私も無垢なdekaたんの瞳を見ていると本当に癒されますv-22

deka-mamaさんもどうかがんばりすぎないで、
お身体をご自愛ください。

我が家にもロップイヤーの男の子がいますので、
これからも先輩うさママさんである、deka-mamaさんのところに
ちょこちょこお邪魔させてくださいね。
by: 彩幸花 * 2009/06/19 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆる~りゆるり♪--

そうか~、グランマさん、癒され効果が出て
きましたか~(*^_^*)良かったですね!
うんうん、みんなでゆる~りお昼寝が一番ね♪

アロエちゃん、蕾みたいに見えますね!!
これからが楽しみですね~♪
by: かぁちゃん * 2009/06/20 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

アロエさん、蕾みたいですね☆
どんなふうになるんだろう、楽しみですね♪

グランマさまもリラックス出来ているみたいで良かったです^^
うさぎさんは癒し効果がたっぷりなんですよね。
dekaたんもマイペースを保っているみたいで、
でもグランマさまをゆら~り優しい気持ちにさせて、偉いなぁ~(≧▽≦)

みなさんでゆっくりお昼寝してくださいね♪
by: ぱん * 2009/06/20 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/20 21:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/91-819143b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |