*しばらく、お休み…です*
2008 / 11 / 07 ( Fri )
少し、体調が戻りつつあったので、通常通りの生活を始めたとたん
                           又、振り返してしまいました…


CIMG1233_20081107124800.jpg

<あ~ぁ、なさけないなぁ~>と思いつつ、
でも、治りの遅い自分の身体をうとましく思うのはやめようと思い始めました。

その時々の身体の声に耳を傾けて、受け入れなくちゃと考えられるようになった私。
いくつかの闘病生活の中で、やっと学習できたことなのかもしれません。

つたないBlogではありますが、又元気になったら、ぼちぼちUPしたいと思います。
それでは、また~
               
                          あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした
13 : 07 : 08 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*今度こそようやく、なんとか~? | ホーム | *dekaたんの体重*その3*>>
コメント
----

あらら 調子が戻りにくいですね。
今まで頑張ってきた体が、お休み信号を出しているんだったら
お休みしてあげるのも良いかもですもんね (o^^o)
お休みしてあげたら、体さんも気をよくしてくれたりしてね~ ♪

無理しないでね~ (*^。^*)
by: ぷいぷいmama * 2008/11/08 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

季節柄、体調も変動しますよね。
私もお腹の調子が今朝から悪くなりました。
生活は普通にしていますが。f^^

いたわれば身体さんも、きっと答えてくれるはず。

無理しないでくださいね~。^^
by: CECILmama * 2008/11/08 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/09 21:31 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/09 22:09 * [ 編集] | page top↑
----

初めまして、ママさん。訪問履歴からお邪魔しました。
いつも来てくださってありがとうございます♪

お体、大事になさってくださいね。
私も病気療養中の身なので、ブログが書けたり書けなかったりです。。。
元気になったら、よかったら仲良くしてやってくださいね!(*^_^*)
by: くららママ * 2008/11/09 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔しまーす!--

こちらでは、はじめましての岡山のひさこでーす!
早速遊びに来ました♪
でかちゃん超可愛い❤美人さんですね。
私もブログやってますので、体調のいいときに見に来てくださいね(^-^)
お体早くよくなるように祈ってます。
by: ひさこ * 2008/11/14 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/9-e3747609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |