*deka-mamaからのお知らせです*
2009 / 06 / 17 ( Wed )
窓の外見るdeka


こちらを ご訪問下さった皆様

      その上、拍手やコメントまでも 下さった皆様へ





s-CIMG0964.jpg 

昨年のdekaたんとゆりのお花とのご対面~の図です





      いつも皆様、 ほんとうにありがとうございます 



CIMG4865.jpg 
 
 ことしの癒しの一夜  一晩だけ 枕元にゆりの花

   もちろん dekaたんも一緒に~です♪


dekaたんと一夜限りの究極のアロマを楽しむはずが … の図 

   <せし で ぷい の作品作りとおんなじで~

     Blogの次回の構想だけ(!?)は 頭の中にふつふつ~と
  
                     浮かんでくるdeka-mamaです    >  
    


そうそう~

それぞれに~

個性あふるる楽しいコメントまでも寄せていただきまして

ほんとにほんとに~ ありがとうございます  



とても嬉しくて

携帯に入るコメント通知のメールを確認するたびに

わくわくしながら~時間を作って、PCを開けます

そして~ 楽しく拝見し

そのお返事をそれぞれに お書きするのが喜びです

    

    

    




実は昨日より、

dekaたんグランマ

以前から煩っている 老人性

ゆるり 病気療養のため、

dekaたんちにやってきました

もちろん

dekaたんも、グランマの療養に一役買ってくれますよ

ほんまに~ネ! 

えぇ~ お仕事 してくれてます~

dekaたんのいろんな所作を見ながら微笑んでいる グランマを見るたびに、

我が家に来てもらってよかったなあ~と こちらも笑顔になっちゃいます 

だって

皆さんご存知の通り

dekaたんの癒し 効果は、抜群ですもの~

今dekaたんグランマ&deka-mamaは、dekaたん効果に癒され

まさしく助けられている次第です



 de~


ほんの少し、今までより自分の為だけの時間が作れないかと思います。

deka-mama まで、ぶっ倒れるわけにはいかないので~

   しばらくは、残念ですが個々にお返事が出来ないことが多くなるかもしれません…。


                              ごめんなさいね~ 




このBlogを書き綴ることは

deka-mamaの大切なお楽しみ の時間だし~

でも、でも~ ゆるり と心 を込めて

dekaたんグランマのお世話もしてあげたいです


ぼつぼつのUPになるかと思いますが、

たまにはのぞいてみてくださいね




ただ今、

健康で deka-papa&dekaたんと一緒に力をあわせてね~

dekaたんグランマのお世話ができる事が

とっても とっても 幸せです


私自身の身体の調子と相談しつつ

今deka-mamaができる事を、無理がないように

ゆるりと いろんな事とのバランスを 取りながら~

自分の楽しみの時間を持つことを忘れずに~

上手にガス抜きしながらネ~

生活したいと思います





              あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。







 追  伸 


 ぷいちゃん、がんばれ~!

   pui-papa&pui-mama~!

    めげずに~ 

     ゆるり~と がんばれ~

      deka-mamaんち

        うさ 好き みんなんち

           お祈りしているよ~    










15 : 20 : 05 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*** ゆ る り ~ *** | ホーム | *ゆりがきた!&坂手島のにゃんこさん*>>
コメント
--初めまして--

deka-mamaさん、初めまして。
いつも足跡だけ残してました。

deka-mamaさん、今できることを
自分のペースでこなせすことが一番です。
無理をしては、あとでどっときますから。
あらら、初対面の私がこんなことを書いてすみません。

あれ?風鈴の音がする!!
また遊びにきます♪
by: のゆき * 2009/06/17 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

百合の花を枕元に置いて寝るなんて素敵(><)
優雅な気分になりますよね(^^)

deka-mamaさん、お母様のことでいろいろあったり、お忙しい時は、ゆっくりゆるゆるとブログはやればいいと思います(^^)
dekaたんも、mamaさんもpapaさんもグランマも、みんなが元気なことが一番ですから(^^)
mamaさんは余裕ができたら、またdeka たんのことやいろんなこと報告して下さいね(^^)
deka-mamaさんの、ゆるゆるした雰囲気のブログ大好きですから(^^)

ぷいぷいちゃんのこと、、私も応援しています(><)
無事に手術が終わってくれるといいですね(><)
by: がじゅう * 2009/06/18 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--了解です!--

グランマさん、お家にいらっしゃったんですね♪
きっとdekaたんのかわいいお顔見たり、ポンポン
しっぽを触ったりして、ゆるりと療養出来ますね!
お返事や、更新はdeka-mamaさんが楽しめる
ペースでいいですよ~(*^_^*) 体調崩さない
ように! ではでは、また覗きにきますね~。
by: かぁちゃん * 2009/06/18 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

忙しくなりますね。
でも、おばあちゃんは、喜ばれているでしょうね(^-^)

頑張りやのママさん。
ご自愛忘れずに・・・
by: ひさこ * 2009/06/18 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

グランマさま、dekaたんと毎日接していたら癒されまくりで、
元気元気になりますよ!!
deka-mamaさんのお家は植物もたくさんありますし、
とってもふんわりした空気が流れているように感じます^^
deka-mamaさんが作り上げたその空間で、
グランマさまがたっぷり空気を吸って、
身体の中の空気が入れ替わって、元気・笑顔になっちゃいます!!

deka-mamaさんも楽しみながらdekaたんの状況を
時々教えてくださいね♪
楽しみにしております(≧▽≦)
by: ぱん * 2009/06/18 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--**皆様、ありがとうございます**--

e-53それぞれの方の心あたたまるコメントが、
deka-mamaの心にしみいりましたv-111
これからもゆるり~♪と
UPできたらいいなぁと思っています。

お時間のおありの時にでも~
こそ~っと、覗いてみてくださいネe-53
by: deka-mama * 2009/06/30 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/89-52fea6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |