*dekaたんとゴロゴロ~♪&徒然*鳥羽坂手島紀行 その3*
2009 / 06 / 10 ( Wed )


あら…ら…..... dekaたん、どうしたの?

つまんない~! つまんないでちゅ~!


はいはい!わかりました!
 dekaたぁん へやんぽしよぉ~!



deka-papaがリビングで待機中

仲良しなんだから~
ゴロゴロ~へやんぽP

このポーズ、ぷっ!とふき出しそうになっちゃった

けっこう、寡黙でお茶目なdeka-papaです

deka-mamaもゴロン~と

ローアングルで(←とpui-mamaに教えてもらった!)で、

dekaたんのベストショットを狙います




えぇ~……、そんなに近づいたら~~~……



といいながら、シャッターを切り続けました。

お目めド・アップ 

これは  実は別の日ですが… 

いつもdekaたんはカメラに寄って来て~


こんなんとか~ 



お鼻アップ




こ…  こんなんとか~ 

リップ・ドアップ いやん!

ファインダーをな~め、なめとか~☆

                         いたします






   おとうたんとおかあたんのおあそびに ちゅきあうのも~
 
                dekaたんのおしごとでちゅから~★
             








                  
              あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした




  *徒然*鳥羽坂手島紀行 その3*へ立ち寄ってみたいなぁ~の方は、

               いつもの最後の<続きを読む>へどうぞ!






   *徒然*鳥羽坂手島紀行その3*へようこそ~!


坂手島は、お花たちがとっても元気です

CIMG3857.jpg
 可憐なかたくり?おだまき?? 

CIMG3861.jpg 
 燃えるような真っ赤なゼラニューム 

CIMG3791.jpg 

黄ばなコスモスと切り込み後の蘇鉄とのバランスが、絶妙です



そして~

緑も可愛く輝いて~ 素敵です

CIMG3862.jpg


CIMG3859.jpg

こんな所からも、可愛いお顔を覗かせます

見慣れたお花の種類でも、

のほほん~!気分で眺めると違う発見がありますよ~

CIMG3837.jpg







                                   つ づ く                                      





16 : 35 : 15 | *楽しいこと* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*ゆりがきた!&坂手島のにゃんこさん* | ホーム | *おかあたんのなでこ♪&徒然*鳥羽坂手島紀行 その2*>>
コメント
--No title--

deka-mamaさん、こんにちは!!

dekaたんとpapa~☆
ラブラブ目線がニクイですね~(≧▽≦)
寡黙な男性がカワイコちゃんに夢中な姿って、
なんだかとってもウキウキしちゃいますね!!

dekaたん、近づきすぎです・・・(〃艸〃)カワユイ
も~、興味津々なのね♪
私にもペロペロをお願いします・・・!

綺麗なお花と緑が心を癒してくれますね^^
蘇鉄がコスモスを守っているようで、素敵ですね☆
サボテンさんの前の、シダのような緑の子が気になります。
葉っぱがまるっとして可愛いですね☆

*リンクのお申し出本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!(≧▽≦)
私も、私も貼らせていただいてもいいですか?
宜しくお願い致します!!
by: ぱん * 2009/06/10 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こうして一緒にdekaたんと遊んでくれるpapaさん素敵ですね。
いつもラブラブで、今日は何をして遊ぶのかな?
dekaたんの瞳にはdeka=mamaさんが映ってる(笑)
綺麗に写るように、カメラのレンズを舐めてあげるなんて
かわいいねv-411

坂手島には色んな種類の花が咲いて素敵な所ですね。
by: あず * 2009/06/10 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

写真て撮るの難しいでよね~e-443
ぷいぷいちゃん一家みたいに、いい写真が撮りたいけどムリです~e-350
最近は、携帯でしか撮ってないし~e-350

それにしても、dekaたん、近すぎるよ~e-350
可愛いdekaたんが見れない~e-443

dekaパパさん、dekaたんと同じポーズe-455e-330
パパさんお茶目ねe-266


by: りぃぇ * 2009/06/10 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

先日は、ブログへお越しくださりありがとうございます。
コメントもとても嬉しかったですi-179
dekaたん可愛いですね~、うちのゆずくんも最初のころは
撮ろうとすると寄ってきてレンズを噛もうとしたり匂いつけしたり
で、上手くいかなかったけれど今は、モデルもなれてきたのか
バンバンカメラに向かっては来なくなりましたi-229
私もあずさんには、イラストを頂きまして、額にいれたいなぁ~と
考え中なんですi-179
by: まーちゃん * 2009/06/11 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

 
 v-111 お返事です v-111
by: deka-mama * 2009/06/14 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-113ぱんさんへ

はい!いつも~
dekaたんとpapaさんは ラブラブ目線が炸裂しています(≧▽≦)
そう、そうなんです!
寡黙なdeka-papapがカワイコちゃんに夢中な姿って、
なんだか見ていて、ほほえましくって~
deka-mamaも、もうちょっとカワイコちゃんにならくちゃ!と思います。
dekaたんはカメラに興味津々で、最終的には匂い付けで完了です♪
めげずにシャッターを押しまくって、おもろい☆ショットが撮れましたv-33

v-113あずさんへ

<papaさん素敵ですね。>なんて、ありがとうございます!
deka-mamaも、そんな姿を見て、素敵~!って思ってます。
<dekaたんの瞳にはdeka=mamaさんが映ってる(笑)>
このコメント、もうびっくり!!
いつも、deka-mamaがdekaたんに、
語りかけてる言葉なんですもの~♪
<dekaたんのお目めに、おかあたんが写ってるよ~e-267
     おかあたんのお目めに、dekaたんが写ってるv-361
                              ってネ v-398

坂手島には色んな種類の花が咲いていて、お花好きにはたまりませんよ!

v-113りいぇさんへ

はい!
ぷいぷいちゃん一家みたいにいい写真を撮るのは、ムリです~v-364
  でも~
    *愛と感謝*を込めてかわいいぃ~とシャッターをきれば、
  ほんとにたまに~ですが、
<これ、いいやん~!>と思えるものも撮れますよねe-53

v-113まーちゃんさんへ

こちらこそ~!
ブログへお越しくださり、コメントまで書いて頂きほんとにありがとうございます。

私もコメント、とても嬉しかったです e-266
dekaたんを誉めていただき、これまたとっても、嬉しいです☆

dekaたんも、ゆずちゃんみたいにいいモデルになれてくれるかしら~!
もすこし、deka-mamaも辛抱してdekaたんの専属カメラマン勤めてみまぁ~す♪
by: deka-mama * 2009/06/14 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/86-0bd6f1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |