-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*おかあたんのなでこ♪&徒然*鳥羽坂手島紀行 その2*
2009 / 06 / 09 ( Tue )

さぁ~ dekaたぁん なでこしたげよぉ~!


deka-mamaは家事やPCもひと休みして、るんるん!dekaたんのケージに参ります

Image002.jpg

ほらほら、はじめますよ~!の声に ここからでちゅ!とお顔を突き出します

Image001.jpg
いちゅもの なでこでちゅ~  とご満悦 



お耳のマッサージの後は~

                  いちゅもの~



Image003.jpg 一角獣 

それから~ 

立ち耳うさ飼いさん達のお決まりは~


Image004.jpg 垂れ耳うさぎ~  のdekaたんでちゅ


   そして~  ★ 


Image005.jpg Babyホーランドdekaたん


                     こちらを我が家では、ダンボたん~ともいいますよ~


   おかあたんのおあそびに ちゅきあうのも~
 
                dekaたんのおしごとでちゅから~★
             








                  ※携帯画像の為、ざらざら…です……。ごめんね、ごめんね~!   

              あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした




  *徒然*鳥羽坂手島紀行 その2*へ立ち寄ってみたいなぁ~の方は、

               いつもの最後の<続きを読む>へどうぞ!






   *徒然*鳥羽坂手島紀行その2*へようこそ~!

CIMG3790.jpg 
                              ビタミンカラーのきばなコスモス 

次の日もお花たちがとっても元気です


朝食

ペンションの朝ごはん、もちろんお魚尽くしです。
あつあつ焼きたての味の尾頭付き~♪ オーナー&奥様、ご馳走様でした

坂手港2 坂手港の朝

坂手港3

お仕事の後、のどか~に休息中のお船

坂手港2

どんなお魚 捕れたのかしら~

レトロな牛乳屋さん

今はもう使われない レトロな自動販売機

この先に江戸川乱歩の奥様の実家があるとの事ですよ~


若宮神社1 若宮神社 

若宮神社2 プチ山林浴を楽しんで~ 


若宮神社を脇を通り抜け~

小さな段々畑の細いあぜ道を、5分ほど登ります


そして~ ゴール


菖蒲池

ゴールの菖蒲池  

うぐいすの声が、 静かな  静か~な池に 響きます

なんだか~ 

我が家裏の雑木林のうぐいすちゃんよりも上手に自信満々~♪に聞こえます 

菖蒲

先週が盛りだったんよ~と

段々畑にて親子で農作業中のおばあちゃまが教えてくださいました

  また来年~ 見せて頂きに参りますネ~ 





                                  つ づ く                                      




10 : 25 : 00 | *楽しいこと* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*dekaたんとゴロゴロ~♪&徒然*鳥羽坂手島紀行 その3* | ホーム | *ありがとう!あずさん&おまけの坂手島紀行*>>
コメント
--No title--

dekaたん、mamaのなでこ、気持ちよさそう~♪
いろんなdekaたん、可愛い~☆
だんぼたんがかなりヒットです(*^▽^*)
dekaたんはどんなお耳でもカワユイのぉ(〃艸〃)
by: ぱん * 2009/06/09 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたんとmamaさんのラブラブタイムですね(^^)
毎日こうやって触れ合ってるんですね(^^)
dekaたん気持ちいいね~ママの手はいいよね(^^)
チビホーランドちゃんのdekaたんかわいい~(><)
そういう子って実際にいますよね(@@)
うちも立ち耳なのでよくやって遊んでます(^^;;
みんなするんだね(^^;;
by: がじゅう * 2009/06/09 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-112お返事ですv-112
by: deka-mama * 2009/06/10 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-111ぱんさんへ
なでこは、dekaたんは え~あんばい!やし~
deka-mamaも毎日の眠りにつく前の癒しの時間でもありまして~v-398
どんな耳でもかわゆいのぉ☆なんて、嬉しいな~!

v-111がじゅうさんへ
はい!ねんねの前のラブラブタイムですe-266
がじゅうさんもまる君のお耳でなさるんですね。
今度見てみたいです!
dekaたんも、結構お耳でおかあたんが遊んでも、
ちかたないなぁ~☆と大目に見てくれますよe-278

by: deka-mama * 2009/06/10 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたんはいつ見ても可愛いね~v-10

赤ちゃんロップv-10
確かにいる~
そんな感じ~v-10

たまにロイたんは逆に、立ち耳さんになりますe-454
by: りぃぇ * 2009/06/10 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-112お返事ですv-112

v-111りいぇさんへ
いつ見ても~☆だなんて~
嬉しい限りですv-10
はい!知っておりますよ~v-344
ロイたんの立ち耳姿も、超かわゆいですわぁe-420
by: deka-mama * 2009/06/11 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/85-330739b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
