*ありがとう!あずさん&おまけの坂手島紀行*
2009 / 06 / 07 ( Sun )

   じゃ~ん!
 



                        

                
dekaたん Byあずさん 

                       



そらとあずきのおうちあずさんが、ご自身のBlogで

可愛いdekaたんがリンクの仲間に参加してくれました

こんなそっくりで素敵なイラストを書いてご紹介くださいました

とっても似ていて~ 

デッサンの線に生きている全ての物への優しい*愛*があふれています



 あずさん! ありがとうございます

      大切に使わせていただきますネ   




                                        


    そして~


   徒然 坂手島紀行は  続きを読む で、ご覧になれます。

        良かったら、どうぞご覧下さいまし~ 




de~
今日のdekaたん


           いつものへやんぽ風景が戻った来た!dekaたんです



deka-papaの周りをう~、ろ うろ~

       そして、いつものなでこの始まりです



ぺっちゃんこ 
 いやん! 今日も、お顔がぺっちゃんこ~  ぶちゃ☆かわいぃ~

s-CIMG3503_20090607203601.jpg 
わんこのお手~!ならぬ お胸~! ぷちマフをdeka-papaがぷにゅ☆ぷにゅ~と遊びます

いっぱい~  ぷにゅ☆ぷにゅ~~~の後は……............




たまにしか見せてくれないdekaたんの究極おくつろぎポーズを~  

CIMG3486_20090607203601.jpg



何回も、使いまわしてごめんなさい~!

だって、ほんとにたまにしかしないんだもの~ 










                              あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。




 
 徒然 坂手島紀行へようこそ~!


船中 波
                                       定期船からの太平洋 

tentomusi.jpg 
                                       てんとう虫、みっけ

ヨット 
                                       ヨットもおだやか~にぷっかぷか

浪打ぎわ 
                                       波打ち際も穏やかに~

釣り A 
                                       それぞれがぼぉ~と、釣弘法

きらきら 
                                      キャッチ&リリースの後

坂手の猫1 
                                      坂手の猫

坂手の鳥 
                                      坂手の鳥

CIMG3934.jpg 
                                      楽しかった一日も終盤に~


暮れなずむ鳥羽湾 
                                      暮れなずむ鳥羽湾

くれとば湾 
                                      海の色が変わります



                               つ づ く 




21 : 05 : 45 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*おかあたんのなでこ♪&徒然*鳥羽坂手島紀行 その2* | ホーム | *ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん 最終回* >>
コメント
--No title--

こんなに素敵に紹介して頂いてありがとうございます
素人作なので恥ずかしいですが、
似てない所は、そのこへの思いでカバーしています(笑)
思いだけでカバーできたら言う事ないけど、そこは愛嬌と言う事で・・・。
dekaたん私もっと美兎よって怒ってなかったですか?

いつ見ても、deka-papaさんとはラブラブでいいですね。
ひとりでお留守番していた分、一杯甘えたのかな。
素敵な島でのんびり過ごすなんて憧れです。

by: あず * 2009/06/07 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ああ、そのマフマフをどうか私にも触らせて欲しいです・・・(≧▽≦)
dekaたんの究極のくつろぎポーズ、とっても可愛い~(o´艸`o)
すごく毛並みも綺麗ですね☆
毎日mamaにお手入れしてもらってるのね♪
by: ぱん * 2009/06/08 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わぁ~dekaたんの似顔絵ですね(@@)
すごぉい、色合いも雰囲気もとっても似てる(@@)
かわいい~(><)
すごい上手ですね~嬉しい贈り物ですね(^^)
こういうのって暖かい気持ちが伝わってきて素敵ですよね(^^)

dekaたんはpapaさんにぷにぷにされて(笑)
気持ちいいのかな?(^^)
papaさんとも仲良しなんですね~さすが女の子(^^)
ペターンってなってる姿、めっちゃかわいいですよね(><)
うちのまるはしないなぁ・・・して欲しい(><)
by: がじゅう * 2009/06/08 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-316お返事ですe-316
by: deka-mama * 2009/06/09 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-365あずさんへ
いえいえ~!とんでもございませんe-468
dekaたんへの思いがいっぱい詰まっていて~e-280
dekaたんも、にてまちゅでちゅ~☆と大喜びです~e-415
そうなんですよ~☆とっても、仲良しです!
嬉しいやら~、ちょっぴり羨ましいやら~ですが~v-398

deka-mamaは、最近になって特にのほほん~とできる事が、
一番と思えるようになりましたe-267

e-365ぱんさんへ
どうぞ~!さわりに来てくださいな~v-530
なかなか、毎日とはいきませんけれど~v-356
dekaたんはメタボチックうさと言われておりますが~v-356
結構、毛ぶきがいいもので…(←言い訳です!)

e-365がじゅうさんへ
ほんとに思いがけないサプライズ~v-353
もう、感激してしまいましたe-420
はい!女の子ですもの~e-272
おとうたん汁が大好きですe-266
そして、deka-papaさんは、dekaお嬢ちゃまにメロメロ~e-417ですe-418



by: deka-mama * 2009/06/09 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/84-0212f0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |