スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん その6* 
2009 / 06 / 02 ( Tue )


坂手島の紫陽花 坂手島のあじさいです

あじさいもとっても好きなおはなです。

deka-mamaはこの頃、このタイプの紫陽花がお気に入り



ご無沙汰しちゃいましたが~

それではまたまた、*ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん*シリーズその6です。

それって?の方は、




**ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん*シリーズその1 **

**ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん*シリーズその2 **

**ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん*シリーズその3 **

**ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん*シリーズその4 **

**ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん*シリーズその5 **               

                    へ、どうぞ~


なんだか、ずる、ずる.....ずる~りの坂手島紀行になっちゃいそうですが~(笑)

良かったら、お付合いくださいませ


 
する~と(←いくかしらん….....)今までの坂手島紀行をはじめましょう~  

            

            

            



CIMG3666.jpg


近鉄電車に乗って~

CIMG3669.jpg 
車窓から流れる緑を楽しんで~

CIMG3676.jpg
鳥羽駅につく直前のdeka-mamaの目には、その日最初の太平洋 

CIMG3705.jpg 定期船に乗って~

その船中では~
ツーショット 船中 ←こんな事もあって~

jyun 船中
 一緒に行ったjyun-jyunも~
             とっても♪とっても~ 楽しそう

うさぎ足
 あんよまで、耳が長くなっちゃいました

CIMG3730.jpg 
                      坂手島には、自然がいっぱいで~♪

CIMG3749.jpg 
     おはなもいっぱい~咲いていましたよ
  (↑ 葉っぱが、写っています どなたか このお花のお名前ご存知ですか?)


坂手島紀行は、今日はここまでです
  
   ↑ ちっとも、進んでないし~! 

        ちょっと間が空いたので、deka-mama 記憶をたどる **その6** でした






de~

今日もおかあたん想像上のおるすばんdekaたんです。


CIMG4199.jpg
 
 またしても、ボケボケdekaたん☆


CIMG4195.jpg

    やっぱり、だれもいないのかなぁ…..... 下に行って偵察するでちゅ!

CIMG4194.jpg 

                          ほんとに いないでちゅ!









CIMG4193.jpg

 ちょこちょこ~とわたちをからかってあそんでくれるおとうたんも…

  いちゅも、ず~といっしょのおかあたんも、いないけどぉ~

   たまには、 ひとりもまったり~♪ しづかなおうちもいいかもでちゅ☆


                         

                     

      やっぱり…...  つ づ く                               
 
   * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\*



   追伸です 

 
      


せし・で・ぷいのうさぎさんグッズを手に入れたいと言ってくださる方がおいでのようで~

本当にとっても、とっ~ても、嬉しいです (*^。^*) ぽっ!!

ありがとうございまーす ♪

ぷいmamaさん&CECILmamaさんと相談して、

通信販売の方法を考えてみますネ~ 


お楽しみに~~

                        



              
                     あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん 最終回*  | ホーム | *6月が来ましたネ~!*>>
コメント
--No title--

田舎に居て、のんびりした休日を堪能した気分です(笑)
このアジサイは隅田の花火なんでしょうか?
我家のアジサイは、今年は花がつかず絶望的です(涙)

いつも一緒のmamaが居ないと物足りないもの、
dekaたんはひとりのお留守番、本当は寂しかったのでは?




by: あず * 2009/06/03 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

自然いっぱいの中で楽しい旅だったようですね~(^^)
写真もとっても綺麗で、ちょっと行った気分にひたれました(^^)
ちょっと思ったのが、dekaたんはどこでお留守番?(@@)
うさぎ星さんですよね?(@@)
写真はお部屋みたいだったから・・・
それとも一人でお留守番?(@@;;
dekaたんお留守番頑張ったね、良い子ちゃんでしたね(^^)
by: がじゅう * 2009/06/04 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--* /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\*--


e-53お返事ですe-53

e-246あずさんへ
はい!とってものどかで、のんびり~した旅でした。
この紫陽花、私もたぶん隅田の花火だとおもうんですけどぉ~v-469
そうかしら~v-353
さびしかったよぉって、わんこちゃんみたいに飛びついてきてくれたら
かわいいでしょ~ネv-344

e-246がじゅうさんへ
写真が綺麗だなんていってもらったら~
またまた、カメラ小僧ならぬカメラおばちゃまになっちゃいますe-75
お留守番はうさ星さんが安心なんだけど、少し遠くて…
今回も近くにむ姉のあいちゃんが、朝夕お世話にきてくれました。
感謝、感謝☆です。
dekaたんには、慣れた<おうちでお留守番>が一番かと~v-398
空調や室温があまり気にならない時期限定ですが~v-398
by: deka-mama * 2009/06/05 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/81-f26d0e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
