スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん 最終回* 
2009 / 06 / 07 ( Sun )


ようやく、*ちょっとお楽しみ~♪坂手島最終回&お留守番dekaたん終了!*ということで~ 
                             (↑ ん~、最終回になるかぁ?)



CIMG3839.jpg
坂手島のペチュニアです

いままでの坂手島紀行は こちらへ~ 


**ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん*シリーズその1 **

**ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん*シリーズその2 **

**ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん*シリーズその3 **

**ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん*シリーズその4 **

**ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん*シリーズその5 **  

**ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん*シリーズその6**                    

          
                               へ、どうぞ~


クスダペンション全景

最終回はくすだペンションのことを綴ります。

トクトラベルさんも、
<鳥羽湾に浮かぶ島内に立地。潮騒を聞きながらの魚介料理は格別の味
手軽に味わうのどかな離島情緒 三重県 鳥羽 クスダペンション> と紹介されています。


オーナーが海側のお部屋をいつも取ってくださいます。

Pプレイルーム
 ↑ はお子様連れでも安心の1Fプレイルームから見る鳥羽湾

そしてそのお部屋には、昭和のレトロな雰囲気の漂うおもちゃやおもちゃ箱も~
Pプレイルーム3
うふ!うさ好きには、かならずうささんを見つける能力がある~
そして、うさグッズがdeka-mamaを呼んでいる~

どんどんずるずる~長くなっちゃうので、お部屋の事などをお知りになりたい方は

この記事最後の左側 ≪続きを、読む≫ へどうぞ!


そして、お楽しみはお食事ですよね

夕食全景

伊勢 鳥羽といえば、やっぱり伊勢海老でしょ

船盛り
           
夕食

船盛りは特別料理で別注ですが、このぴちぴち~つやつや~がたまりません 

オーナー&奥様、いつも心もこもったお魚づくしのお料理をありがとうございます。
美味しかったです!ご馳走様でした



今回の坂手島でも、いろんなお花や動物たちとの出会いと発見がありました

何を見てもいっぱい感動しぃ~のdeka-mamaは、

この二日間で自然の力をそのお花や動物などに~

そして楽しんでる家族&jyun-jyunを眺めて、

沢山のことをまたまた教わりました。

 みんな、みんな感謝です! 楽しかったね♪  ありがとネ~

そんなショットは今回ほんとに数え切れないぐらいありまして~、

厳選したいけど…、 無理~!なので、

そのほんの一部を一番左下≪続きを読む≫に追加でちょっぴり掲示しようと思ったのですが、

疲れそうなので今日はこのくらいで~


これからも時々、坂手島紀行は思い出したようにUPしようかとも思っています。

そののどかさを思い出して、日々の生活にいかせたらなあ~ってネ




de~

今日は2日まるまるぶりのへやんぽ

            おるすばんおしまいdekaたんです。


残念ながら おかあたん、さびしかったでちゅ~☆と飛びついてくることはなく~ 

何事もなかったように、マイペースでリビングうさんぽが始まりましたよ~


でもでも、いつもよりト音記号があふれてるような~とdeka-mamaは眺めておりました



んっと~☆

CIMG3980.jpg 

                        思いっきり、のびぃ~のびぃ~をした後は~



いつものお決まりコース まったりとお庭からの風にあたります

庭の様子を伺って~

CIMG3976.jpg 異常なし!

CIMG3971.jpg 

やっぱり、ほらね!  嬉しくてお目め キラ~ン



おりこうちゃんだったね☆dekaたん、
           
      い~ぱいへやんぽ嬉しいね~♪

         いっぱい~*なでこ*もまったり~♪と

           気分☆気分で

                    長い夜が更けていきましたとさ

                 以上、3枚はその当日のdekaたんの様子です                      


          とりあえず~         お し ま い 

                                      
                     あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。



                     

 ペンションのお部屋のことへ、ようこそ


ペンションにはdeka-papaのお供でもう何回も訪れていて、
勝手知ったるなんとかでして~
<ここに帰ってきた!>といういつものおくつろぎモード
ペンションの中をうさぎが呼んだプレイルームとお料理以外は今回も撮りませんでした…

なので、以下の何枚かはトクトラベルさんからお借りしました。
くすだP お部屋はすべてこじんまり テレビもほんとにこじんまり~ 
                                         波音漂うお部屋です

 ただ~、これからの時期は山の中なので蚊が多いです…。
各お部屋に蚊取りベープ常備されていますので、しっかり利用してくださいね。

くすだ3 

築年数は我々の結婚人生並みだけど(歴史がある~とも言うけど~)
きれいに管理をされてます。  我々の結婚人生もきれいに管理?しなくちゃネ
 ↑ 下の画像は、鳥羽湾が一望できる食堂です。

Bath_20060327_144022.jpg
オーナー手作りログハウス風のお風呂 (家族単位での利用が可能ですよ!)


                          deka-mamamのペンションのお部屋の事でした
スポンサーサイト
19 : 20 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*ありがとう!あずさん&おまけの坂手島紀行* | ホーム | *ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん その6* >>
コメント
--ぐふふ。--

坂手島&お留守番dekaたんシリーズ、楽しかった~っv-398
の~んびりした景色にホッ♪ かわいいdekaたんにポッv-344
ありがとです。
by: ご・ごんた * 2009/06/06 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--良いな^^--

綺麗なペンションですねぇ^^
deka-mamaはセレブママですねーO(≧▽≦)O ワーイ♪
私もそうなりたいなぁ。。。

お食事も、豪華!お刺身大好きですv-10
パソコンから出てくれば良いのになぁ。。。(^0^*オッホホ

やっぱり自然界は素敵!
目の保養になりました ありがとうございます^^

by: 輝ママ * 2009/06/06 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

なかなか旅って行かれないんですけど、
こうやって行かれたのを見ているだけでも自然の素晴らしさとか空気が綺麗なんだろうなぁとか感じます(^^)
素敵な旅行になったようで良かったですね(^^)
私たちもいつかはどこか行きたいなぁとか思ってるんですけど
また、まるを置いて出かける勇気が無くて(^^;;
dekaたんみたいに良い子でお留守番できる子は偉いですね(^^)
来年あたりにはまるも3歳になるし、旅行計画立てようかなと思っています(^^;;
楽しいレポありがとうございました(^^)

そして、お留守番頑張ったdekaたんもご苦労様ね(^^)
良い子ちゃんでしたね(^^)
by: がじゅう * 2009/06/07 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

レポート楽しかったです~e-454e-266
2日ぶりのへやんぽ、そりゃ~おめめキラキラe-420になっちゃうよねe-446

鯛と伊勢エビのお造り~e-349
おいちそ~e-350

やっぱり、海鮮物は、海の近くで食べたいですよね~e-443

ママさんのレポートで行った気になっています。e-454e-343
仕事の疲れも、飛んで行っちゃいました~e-465
by: りぃぇ * 2009/06/07 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----


*お返事ですe-53


e-250 ご・ごんたさんへ
そう言って頂けたら、とっても嬉しいですv-353
ほっ♪とか~、ぽっv-344とか
していただけるようなBlogにしたいと思っていたので~e-446

e-250 輝ママさんへ
とんでもございません~v-356あせ、汗~v-356
セレブママなんて~ e-451
でもでも、節約旅行だって、節約生活だって~
心は豊かに~e-266楽しんで~e-420をモットーにしていますe-420

e-250 がじゅうさんへ
dekaたんは独りでお留守番は、もう十回以上経験済。
慣れてきたと思いますが、置いて出掛ける我々の方が
なかなか勇気がいって慣れません…。
とっても慣れたペットホテルや懇意にしている獣医さんで
預かってもらっておられる方もおられますよね。
近くにあればといつもお思います。

まるくんのストレスが最小になる方法を考えられて、
是非一度、大阪へもお越し下さいね!
大阪人代表で、我が*せし で ぷい*が
<まいどぉ~!おおきに~! ありがとさぁん☆>と
(この三人は、あんまりこんな大阪弁は喋りませんが~*笑*)
大歓迎いたしますよ~e-267
   どうぞ、 おこしやす~e-446

e-250 りいぇさんへ
楽しんでいただけました?
お仕事の疲れは少しすっ飛んだかしら…。
写真を厳選したり、結構、構成(そんなたいそうじゃないけど…)で
悩んだり、ドンくさいdeka-mamaは時間がかかりました。
でも~
とってもあの坂手島を思い出して三倍以上、
今回は楽しめたと思います。
我が家は皆んな、海鮮魚介類が大好きなので、
壮絶な船盛り争奪バトルになりましたよ~e-266

みんな気持ちも、のほほん~ で
新鮮な海の幸をみんな揃ってわいわいと~頂いたので、
とっても、と~っても、美味しかったですe-420
こういう時間は、あんまお金をかけなくても持てますもの☆
(今回の船盛りは、ちょっと*えい!やぁ~!*でしたが…笑)
たまには、こんな自分達へのご褒美も大事かな~って思いますe-53
by: deka-mama * 2009/06/08 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/80-4827df5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
