*dekaたんの体重*その3*
2008 / 10 / 31 ( Fri )
お陰様で、体調もようやく整い始めました。
ただ、声が出ません…。
神様がお喋りはもう少し休憩しておきなさいと仰っているのでしょう
もうしばらく、kamokuなdeka-mamaでいようと思います(笑)

今日は、ハロウィン
私もぷいmamaの作っておられたススキのリースを編んだら、なかなか雰囲気がステキ
ハロウィンにちなんで、そのリースを飾ってみました。

もう暫く、いろいろアレンジして飾りたいので、
ススキのリースがdekaたんのおもちゃになるのは、
もう少し先になりそうです。

s-CIMG1527.jpg

で~

2007.5.20 ぷいぷいヶ丘でのうさんぽ会
dekaたんはmamaが作ったリーバシブルハーネスで、うさんぽ会デビューです

PICT0060.jpg

でも、dekaたんはにゃんこ額庭でのうさんぽしか経験がなく、
広~い野原はびっくりしたのか、とっても興奮しちゃいました
用意してきた白のサークルでのうさんぽとなりました。
やっぱりdekaたんは、食いしん坊?mama同様お花が大好きなんです。
(deka-mamaは、菜の花くらいしか食べませんよ~!念の為

mama手作りのハンモックの上で
ぷいpapaさんが下さったつつじを美味しそうに、平らげました

じゃ~ん!
PICT0125.jpg

そしてこのdekaたんショットが、
2009うさ暮らめくりの5月の22日23日24日を担当させて頂くことになりました

そうそうdekaたんの体重ですが、
このうさんぽ会の頃(5/14)、大台の1004gになりました
りっぱに大きくなったね

                                        つづく

                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
18 : 59 : 42 | dekaたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*しばらく、お休み…です* | ホーム | *今日も雨*>>
コメント
----

最後のdekaたんの写真。
やっぱり【生きてるシルバニアファミリー】だわぁ~v-238
もうラブリーすぎるぅ~v-266

ハロウィンリース、すっごくかわいい。
deka-mamaさんの作るクリスマスリースって
毎年かわいいんだろうなぁ・・・
(今からクリスマスリースの写真のアップを楽しみにしている私ですv-238v-238
by: こばりん * 2008/11/01 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

リース 可愛い ♪
ススキって、意外に雰囲気のあるリースになってくれて
良い素材を発掘したと、喜んでいます \(^_^)/

覚えています~、このハーネス !!
と~っても可愛くて、dekaたんにぴったりでしたよね ♪
deka mamaさんの作るハーネスは、いつもきれいな花柄で
女の子らしい可憐な感じが素敵ですよね ☆
これからも、可愛いハーネスを見せて下さいね~。
by: ぷいぷいmama * 2008/11/01 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です*--

v-132こばりんさんへ
そうですね!ハロウィンの次は、クリスマスですよねe-489
頑張ってみますね☆
ステキなリースが出来ればいいんだけど~e-468

v-133ぷいぷいmamaさんへ
そうなんです!
この頃Ceci-De-Puiの製作に掛かりっきりで、
dekaたんのハーネスまで手が回らないんですよね~☆
我が子の為に、一着くらい新調してやらないとね~、
dekaたん<ぶぅ~!>って怒っちゃう(?!)かもねv-22
by: deka-mama * 2008/11/02 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/8-f3311660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |