-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん その5*
2009 / 05 / 29 ( Fri )


それでは、*ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん その5*ということで~ 

( ↑ 誰ともコラボってないのに?…ネ!)


s-クスダペンション全景 (14)

ペンションに続く海沿いの道端で偶然出会った野いちごです

思わず、おやつの時間にるんるん♪と

自家製ワイルドストロベリーを食べてるdekaたんを思い出し

今頃~、うちのお嬢ちゃまはどうしてるんだろ…  (←多分、まったりお昼寝タイムのはずなんだけど…)

ちょっぴり、うるっ…  dekaたん......... のdeka-mamaです 


Ja_20090526175445.jpg 

ほら!あれ~♪っと jyun-jyunとおねいたん 

それほど自然がいっぱいで、とっびきりのそれを見つけるのも楽しみです

そんな海沿いの道を、10分ほどのんびり歩き~

いったん海とさよならして、急な山道を少し登るとペンションに到着ですクスダペンション全景

ペンション玄関脇では、お花たちがやっぱりお出迎え~

ペンション前お花 ありがとネ  





de~

今日もおかあたん想像上のおるすばんdekaたんです。


4 ボケボケdekaたん☆

    わかったでちゅ…もう、今日はひとりでちゅね….......

CIMG3300.jpg

z3_20090512213801.jpg 元気を出して、ぶ~ちゃんのむでちゅ☆

CIMG2949.jpg
 ふぅ~☆  む、むぅ~ぅ!  もう大丈夫~☆  (←でも、でも…お顔がおこってるやん….......)

CIMG2732.jpg CIMG2731.jpg

          ひとりもまったり~♪ もたまには、いいかもでちゅ☆




ごめんね…dekaたん、
            
         帰ったら、い~ぱいへやんぽして、

            いっぱい~*なでこ*もしたげるから~

               いい子にしてるんよ
                          


                     


                             つ づ く 

                                        えぇ~、 まだ…......





                       あなたの*ほ*の字のdeka-mamaでした。



20 : 30 : 01 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*dekaたんとdeka-mama☆今日のおやつ* | ホーム | *ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん その4*>>
コメント
--No title--

ほっぺプクプクさせた怒り顔の
dekaたん、めっちゃかわいい!!!

ぶちゅ~ッてしたい(*^_^*)

たまにはひとりもいい、、だなんて
強がりさんだね~。
でも、たくさん撫でこしてもらえれば
怒ってたのも忘れちゃうよね♪
by: かぁちゃん(ハンドルネーム変えました~) * 2009/05/30 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたん、良い子だね☆
お水飲んで落ち着いたかな?
落ち込んでるより、ちょっと怒ってるくらいの方がまだ良いモンね♪

野いちごも可愛いですね☆
ペンションの中が気になります~^^
by: ぱん * 2009/05/30 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いや~ん e-266
dekaたん 何時にもましてぷっくり 可愛い~ e-420

dekaたんを描くときはやっぱり ぷっくりちゃんのところよね~

私もペンションの中 見たぁ~い e-317
by: ぷいぷいmama * 2009/05/31 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-22お返事ですv-22

v-33かぁちゃんさんへ
どうぞ!ぜひ、ぶちゅ~!しにきてくださいな☆
そうなんです!よくおわかりで~
dekaたんは、強がりを良く申しますv-206
でも、おわかりのようにすぐ忘れちゃうんですよv-398

v-33ぱんさんへ
ぶ~v-16ちゃん飲んで、落ち着いたと思われます。
ぶ~ぶ~dekaたんという別名があるお嬢ちゃま、
共食いならぬ共飲み攻撃でございます!
*その6*やっちゃって、いいかしらん?

v-33ぷいぷいmamaさんへ
なんだか、くつろぎレポコラボ~♪になっちゃってるよ~e-343
*その6*やっちゃいますか~、引っ張りすぎだよね….....e-277



by: deka-mama * 2009/06/01 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/79-23e16135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
