-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん その4*
2009 / 05 / 28 ( Thu )


それでは、今回も*ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん その*を~☆

今回のちょっとお楽しみ~♪は、dekaたんお留守番担当です。

deka-papa&mamaとdekaたんの耳の短いおにいたんと お耳の短いおねいたん

そして、可愛い姪っ子のjyun-jyunと5人で三重県鳥羽の坂手島へ釣行です。

坂手島1 坂手島の空と海

よ~く見ると普通の漁船なんだけど

       既に海のマイナスイオンに満ちてきて、

                   その船も波に身体を預け

                          楽ちん~☆ぷかぷか~と気持ちよさげに休憩中です



今日は、前回のシャボン玉の謎に迫ります。←たいそうな~

前回に紹介したこのショット

2_20090527181021.jpg     

                                               どうして~…..........
                                                     
                                                

s-シャボン玉 あれれ~、これなあに??







じゃ~ん

シャボン玉4


      シャボン玉2



うふ!シャボン玉製造カエルです ←( たいした謎でなかった??? ? ? ......... )


船が出るまでに売店をうろうろ見ていたらjyun-jyun これ!いい~♪と見つけて、

最近お誕生日を迎えた彼女にdeka-papaからのプレゼントとあいなりました

良かったね!jyun-jyun水鉄砲のようになっていて電池でモーターが動きます。

赤い目を光らせて(←ちょっと怖い…)

ゲコゲコなきながら(←ちょっとうるさいけど…)シャボン玉を製造してくれます。

定期船の上で、さっそくシャボン玉を飛ばしてくれましたが、

なんせ船の上は海風も  かけあしで….......うまくデジカメ機能しませんでした…。

 何枚も  何枚も  なんまいも  ....... 
チャレンジして、

                                  ようやく上の一枚が撮れました






de~

今日のおるすばんdekaたん


1

やっぱし…ひとりでちゅ….... うる.......

CIMG4121.jpg 

そうだ!
だいちゅきなきれいきれいして、おかあたんに誉めてもらおっと!

CIMG4130.jpg 

                           んしょ、んしょ~

CIMG4126.jpg  ん ん…....

CIMG4134.jpg
 
やっぱし… ...... やっぱし...........、 ひとりでちゅぐちゅん...............

ごめんね…dekatたん、
            
              帰ったら、い~ぱい*なでこ*したげるから~

                                 いい子にしてるんよ
                          



                        つ づ く 






  

                     あなたの*ほ*の字のdeka-mamaでした。




08 : 55 : 13 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん その5* | ホーム | *ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん その3*>>
コメント
--No title--

シャボン玉の謎はこれだったんですね~(^^)
とっても綺麗に写真が撮れていたのですごいと思ったら
大変だったんですね(^^;;
こういうおもちゃとかも、旅の時には楽しいグッズとなりますね(^^)
旅に行くとちょっと子供心がわいてきて、ワクワクしちゃいますね(^^)
deka-papaさんの優しさに感動です(^^)

お留守番のdekaたんは、ボックスの中で丸まって(^^)
mamaに会えなくて寂しいよね(><;;
帰ってきたらいっぱい遊んでくれるって、頑張ってお留守番偉いね(^^)
by: がじゅう * 2009/05/29 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今はシャボン玉の道具って色んなものが出てるんですね☆
面白いな~♪

dekaたん、キレイキレイ頑張って!!
mamaに褒めてもらわなくっちゃ!!
ファイト!!
by: ぱん * 2009/05/29 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-274がじゅうさんへ
いつも、素敵なコメントをありがとうございますe-53
しっかり、読んでくださってほんととっても嬉しいですv-410
そうなんです!旅行中だからこそ、感激しちゃいます。
でもシャボン玉大好きだし、
結構なんにでも感激しちゃうdeka-mamaなので、
このかえる君、うふ…!はまりまくりでしたe-41
がじゅうさん、いちゅもほめてもらってうれちいでしゅ!と
dekaたんが側で申しておりますe-420

e-274ぱんさんへ
いつもご訪問&コメント、ありがとうございますe-267
みなさんの下さるコメントに、いつも綴るパワーをもらっていますv-22(←その割には、ゆる~とUPなんですが…笑)
dekaたんは、綺麗きれい~が大好きです。
<お、お願いだから、抜け毛を飲み込まないでぇ~e-277>と
心で愛を叫んでおりますe-415
特にjyun-jyunとdeka-mamaがこのかえるに心奪われてしまちゃいました♪




by: deka-mama * 2009/05/30 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/78-e6c1581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
