*ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん その3*
2009 / 05 / 27 ( Wed )

それでは*ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん その3*ということで~



CIMG3747_20090527173422.jpg 坂手島の空とお花たち

くねくね他の子の蔓を従えて~、バーベナのような花です。

葉っぱが微妙に違います…お名前知らず.....のお花です(って、葉っぱ写ってないし…)

どなたかお名前をご存知の方は教えてくださいね


佐田浜港から、るんるん5人で、定期船に乗り込んで~


潮風にふかれて、爽快に海の上を走ります


しばらくすると~

CIMG3713.jpg 

うふ!

赤いお屋根のクスダペンションみっけ~!


そして~ 

 
  
 

坂手島に上陸です

到着 

乗客は島の住民の方(…だと思うんだけど.....。)や

ウォーキングが目当て(かな?)の一組の熟年カップルのみでした。(これも、だと思うです......。)

1_20090527181021.jpg 

こちらのちょっとレトロな大きな看板が、ようこそ~!とお出迎えです


お耳の短いdekaたんのおねいたんも、海の香りを満喫し

CIMG3812.jpg

釣りの方も満喫し~

やっぱり、お耳が長くなっちゃいました



あらら~


2_20090527181021.jpg

風に流れるシャボン玉たち

         
             なに?なに ? なに ~ … ............  

                          この謎(?!)は、次回に~♪



de~

今日のおるすばんdekaたん

3 

やっぱし…ひとりでちゅ….... うる.......

2  

やっぱし…......やっぱし...........、ひとりでちゅぐちゅん...............



                            つ づ く 






  

                         あなたの*ほ*の字のdeka-mamaでした。




16 : 41 : 48 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん その4* | ホーム | *ちょっとお楽しみ~♪とお留守番dekaたん その2*>>
コメント
--No title--

写真を見ているだけで、自然の爽やかな空気が伝わってくるようです(^^)
いいな~旅行いいな~(><)
dekaたん、、ママたちったら、こんなに素敵な場所に行ってたんですって(@@)
ねえ、羨ましいわよねぇ(><)
dekaたん帰ってきていっぱい甘えたかな?(^^)
by: がじゅう * 2009/05/28 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いいないいな~、すっごく楽しそう!!
景色もお花も、きれいだし、クラゲさん達も
なんだかかわいく見えちゃう♪

ペンションも素敵ですね(*^_^*)

dekaたん、お留守番がんばったね~。
こっぷもふ~ちゃんも頑張ってたよ♪
たくさん牧草食べてホント良い子だぁ!
こっぷにも見習ってほしいなぁ。。。

あ、ケージの秘密、発表致しました♪
by: こっぷ&ふ~こ母 * 2009/05/28 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたん、お口が「へ」になっているね~e-351
ママとパパがいないと寂しいねe-444

たっぷり甘えた?
たくさん]ナデナデしてもらうんだよ~e-443

by: りぃぇ * 2009/05/28 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

自然に囲まれて、素敵ですね!!
解放的な場所って、なんでかいつも以上に元気になっちゃいますよね^^
お姉さま楽しそう☆

海にシャボン玉、とってもキレイですね♪

dekaたん、頑張れ!!
mamaもpapaも帰ってきたらいっぱい甘えさせてくれるよ~!
それまでファイト!!
by: ぱん * 2009/05/28 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-53みなさん、いつもコメントをありがとうございます。
               とっても、とっても嬉しいですe-53


v-132がじゅうさんへ
なんだかとってもフランクな旅ですが、
フランクで自然大好き!のどか~♪大好き家族なので…(笑)とっても楽しんできましたよ☆
はい!dekaたん、さらり~e-420と甘えてくれましたe-415

v-132こっぷ&ふ~こ母さんへ
はい!とっても楽しかったです☆
くらげちゃん達、ぷっか、ぷっか~と可愛かったですe-274
島の自然を我々達で、1人(一家族??)占め~でしたe-53
牧草もぐもぐしてくれたら、ほんとほぉ~としますよね☆
さっそく、ひみちゅe-266見に行かなくっちゃ!

v-132りいぇさんへ
実は、この*へ*の字口、お気に入りですv-353
うさのかわいさてんこ盛りショットも好きだけど、
よくするそのコの変顔、うまく撮れたら得した気分になりますネv-398
はい!二日分、たっくさんなでこさせていただきましたe-420

v-132ぱんさんへ
自然に囲まれる事が大好きな方には、お勧めです。
虫も多いので平気な方なら、なおOKですよ~!
海とシャボン玉なんて、ちょっと乙女チックでdeka-mamaまで
胸キュンe-266しちゃいましたe-60
いつもわたちを応援してくださって、ありがとうございまちゅ~☆と
dekaたんが申しておりますe-113






by: deka-mama * 2009/05/30 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/02 23:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/77-cb25f6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |