*ちょっとお楽しみ~♪とお留守番dekaたん その2*
2009 / 05 / 26 ( Tue )


それでは*ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん その2*ということで~


坂手島緑2 坂手島の緑Part2

島内散歩中に、こんなん落ちているのを見つけました

緑と赤&黄色のグラデーション  可愛い実だこと

自然の色って、どうしてこんなに美しいんだろ…



あ~そうそう、

deka-mamaいつも下を向いて落ちている物を探しているわけではありませんよ!念のため~(笑)

今回のちょっとお楽しみ~♪は、dekaたんの耳の短いおにいたんおねいたん

それからjyun-jyunと5人で賑やかに坂手島へ

近鉄鳥羽駅から徒歩5分位のところにある定期船船着場に向かいます。

坂手島2

あら~、潮風に吹かれて海を見ただけで

deka-papaもうすでに、うふ!目尻が下がってお耳が長くなってきた~



坂手島くらげ 
船着場では、くらげ達がようこそ~!とみんなでお出迎え

坂手島船中3 船に乗り込み

坂手島船中1 坂手島を目指します


坂手島船中2 jyun-jyunも輝く笑顔

目の前がもう坂手島 10分足らずの船旅ですが、海の上を船で走るのは爽快です



de~


   今日のおるすばんdekaたん


お留守番1 
だ、だれもいないでちゅ…....
ぐしゅん......

お留守番2 いじけちゃうでちゅ........
    でも…たまにはひとりもらくちんかも~でちゅ・・・

お留守番4 
              あっ!チモシーてんこ盛り~

お留守番3
                 いっぱいたべて、おかあたんにほめてもらうでちゅ!





                                    つ づ く 






あ~そうそう、今日のおまけは ご・ごんたちゃん と薔薇コラボ です。
ご覧になりたい方は、続きを読むまでどうぞ!



  
                         あなたの*ほ*の字のdeka-mamaでした。


 

   ご・ごんたちゃんと 薔薇コラボまで、ようこそ~!

dekaたんちと ご・ごんたちゃん ちの薔薇コラボ

ご・ごんたちゃん は、
deka-mamaのテニススクールで出会い、ご近所さんで~
お花&わんこ大好きテニス大好きおいしんもん大好き
ハワイアンキルトがお上手なちくちく☆癒しパワー大好きの
  共通点、ありすぎ~の似たもの同士
           
            笑顔がとっても素敵な大切なお友達です

そして~、我が*せし で ぷい*のdeka-mama専属スタッフまでも勤めてくれていますよ。


この日お客様があるので、deka-mamaんちすぐの二人が御用達のケーキ屋さんに来ると聞いて 

満開のお庭のつる薔薇にテキトーに切り詰めたペチュニアを添えて、差し上げたんです。

そしたら、しばらくしてこんなメールが~

ありがとううちのコも仲間に入れてみましたですって



s-お花コラボ このお話はいずれまた~
                                              詳しく綴りますネ





                                     つ づ く 
スポンサーサイト
12 : 08 : 13 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*ちょっとお楽しみ~♪坂手島&お留守番dekaたん その3* | ホーム | *ちょこっと、お楽しみ~♪とお留守番dekaたん*>>
コメント
--No title--

ご家族揃ってのご旅行、羨ましいかぎりです!
うちの娘達は、今、大学4回生と1回生。
友人達と旅行に行っても、親とは行ってくれませ~ん。
最後に家族旅行に行ったのは、何年前やら・・・

お留守番dekaたん、いじける後ろ姿も可愛いわぁ~
ママ達が帰ってきた時には、大歓迎してくれたんでしょうね~


by: ポポたんママ * 2009/05/27 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

くらげさんが気持ちよさそうに漂ってますね☆
キレイ・・・(o´艸`o)
ご旅行、とっても楽しそうですね!!
気分爽快!(=^▽^=)

dekaたん、papaとmamaが帰ってきたら
思いっきり甘えると良いよ(≧▽≦)
たくさん牧草食べて頑張って!!
by: ぱん * 2009/05/27 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

deka-mamaさんは自然が大好きなんですね(^^)
草花に対しても愛情があって素敵な方ですねぇ(><)
私は草花を育てるのがニガテなんです、、すぐ枯れちゃうの・・・
なんでかな?やっぱり愛情が足りないのと、知識が無いんでしょうね、、、
マンションでベランダにも置けないので、お花とか育てる場所が無いんですよね
なので部屋に置いておくとすぐ枯れちゃうんです
やっぱり太陽が必要なんでしょうね(><;;

旅行は船に乗って楽しそうですね~(^^)
papaさんと二人で行ったのかと思ったら、お友達も一緒だったんですね(^^)
dekaたんもちょっと寂しそうだけど、良い子でお留守番してますね(^^)
いい子だな~偉い偉い(^^)
by: がじゅう * 2009/05/27 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-134ポポたんママさんへ
コメント、ありがとうございますe-53
はい!dekaたんお留守番の久々の勢ぞろいでしたv-353
もちろん我が家もポポたんちのおねえたん達の頃は、そうでした。
もう二人とも自立していて、一緒に住んでいないので、
こういう時間は、とっても嬉しくて~楽しくて~ 格別ですv-398

その通り!帰宅時は、大歓迎でしたよ~☆
これから、ゆるっと綴ります。また、お越しくださいね!
待ってますv-300

v-134ぱんさんへ
ここだけに、くらげさんが集合していましたよe-274
綺麗でしたe-420
ふわぁ~ふわぁ~と漂って、
人生もこんな風に生きたら楽チンだろなぁ~とつくづく感じましたe-274
dekaたん、あっさり甘えてくれました。←ゆるゆるUP予定ですe-267

v-134がじゅうさんへ
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
キメ細やかな優しさが、がじゅうさんのコメににじみ出ていて、
とっても、嬉しいですv-353

お花たちは、やっぱりお日様が大好きですネ!
でも、マンションの明るい窓辺が好きな子達もいますから、
どうかあきらめないでくださいネ~e-113
お花屋さんで、相談してみるのもいいかもですv-300
プチ船旅は、テンションが上がりますし、
速さある潮風にあたるって、とってもストレス解消になりますものv-232

dekaたん、がじゅうさんに誉めてもらって
今日も鼻高々~!(笑)になっちゃてますv-353




by: deka-mama * 2009/05/27 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/75-81a85ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |