*ちょこっと、お楽しみ~♪とお留守番dekaたん*
2009 / 05 / 25 ( Mon )


今日のdeka-mamaお気に入りの緑たち

クスダペンション全景 (15) 坂手島の緑たち


クスダペンション全景 (7)
てんとう虫もヨモギの上で楽しそう!るんるんサンバを踊ってる~

クスダペンション全景 (17)
こんな素敵な緑の中に 


クスダペンション全景
かわいいペンションがありますよ~

離島情緒たっぷり~の

deka-papa御用達 隠れ家チックな クスダペンション


クスダペンション全景 (21)

三重県の近鉄鳥羽駅から徒歩5分の港から、10分ほど船に乗りこの坂手島に到着です。

そこは、昭和レトロの香りが残る小さな島。

かの有名な江戸川乱歩の奥様の実家もこの島にあるんです。

ほんとにのどかに、お花もいっぱい咲いていました



de~

今日のdekaたん

dekaたんがお留守番担当の時は、いつもあいちゃんが夕方と次の朝にお世話をしてくれます。

離島情緒を満喫しているdeka-papa&mamaのもとにあいちゃんから、嬉しい写メールが届きました



   デカチャン元気 食欲旺盛!!です~だって



s-お留守番deka お目めキランがっつくdekaたん

独りでお留守番、えらいね~☆  

何度も、おりこうさんでお留守番してくれる事はわかっているんだけど、やっぱり心配….....

写メでリアルdekaたんに会えて、ほぉ~と一安心しましたよ~ 

deka-mamaじんわり笑顔になっちゃいました




          dekaたん!

              お留守番、ごくろうさま

            あいちゃんほんとに、いつもありがとネ




                                   つ づ く




                              あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。





スポンサーサイト
23 : 00 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*ちょっとお楽しみ~♪とお留守番dekaたん その2* | ホーム | *やっとこの日がやってきた~♪その3*>>
コメント
--No title--

素敵な休日を過ごして、dekaたんはひとりでお留守番ですか。
きっと、mamaやpapaが居ないので退屈して、
いつかは一緒に行きたいと思っているかも知れませんね。
by: あず * 2009/05/26 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わぁ~緑がいっぱいで空気がとっても綺麗なかんじの場所ですね(@@)
deka-papaさんのセレクトなんですか?(@@)
いゃぁ~ん、deka-papaさんったらちょっとデキル男ってかんじで素敵ですねぇ(><;;
女性の心わしづかみってかんじ、deka-mamaさん幸せですね~(^^)
二人でのんびりとこういう場所でゆつたりすごすのっていいですね~(^^)
うちは、まるが来てから一度も旅行には行ってなくて、一度練習でホテルに預けてみようかなと思ってるんですけど
なかなか私の方が勇気がなくて(^^;;
dekaたんは担当のおねえさんにお世話されて元気いっぱいに良い子にお留守番できたんですね(^^)
dekaたん偉いなぁ、さすが女の子は強いね(^^)
旅の続きが楽しみですぅ~(^^)

抽選会、見て下さってありがとうございました、ハズレてしまってごめんなさい(><;;
またこれに懲りずに次回も応募して下さいね(^^)
by: がじゅう * 2009/05/26 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

離島もいいですよね~e-266
今度計画してみようかしら~e-454

dekaたんお留守番かちこいね~e-454
ご褒美たくさん貰わなきゃねe-446
by: りぃぇ * 2009/05/26 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-349 あずさんへ
そうですね~!deka-papaは連れてく!といってたんですが…。
mamaもやっぱり心配だから、連れて行きたいのはやまやまなんだけど、
やっぱりdekaたんのストレス考えると~
おうちでおるちゅばんがいいかなぁと思います。
それも、気温や湿度がちょうどいい時限定v-47です☆

で~、
dekaたんとdeka-mama二人で仲良く、おるちゅばんすることが多いですe-266

v-349 がじゅうさんへ
デキルおとこというほどでも、ありませんが~e-330
うさホテルも信頼できる所が近くにあればいいですよね。
dekaたんの実家はホテルもされてて安心なのですが、
少し遠いんです….....。

旅の続き、うまく綴れなくて手が止まる事も多いのですが、
ぼちぼち楽しんでUPしたいと思いますe-420

抽選会ほんとにわくわくさせていただきました。
がじゅうさん、すごいです!
あんなにたのしいBlogを書き続けておられるのだから~e-266

v-349 りいぇさんへ
ほんとここは、のどか~ですv-398
おしゃれで設備が整ったホテルがいい!と仰る方には
ちょっとむかないかもしれないけれど、(自然な中だから虫なんかは多いしネ!)
deka-mamaはとっても心が休まり癒されましたv-433

ご褒美おやちゅはたくさんあげたいけれど…
なんせ少しメタボチックなお嬢ちゃまなので、
愛と感謝をこめて、いっぱいなでこいたしましたv-344
by: deka-mama * 2009/05/26 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/74-25ee9912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |