*ちょっと、お楽しみ~♪とお留守番dekaたん*
1970 / 01 / 01 ( Thu )


今日のdeka-mama お気に入りの緑

クスダペンション全景 (15) 坂手島の緑達。

クスダペンション全景 (7)

てんとう虫も、サンバを踊ってて~

クスダペンション全景 (17)
こんな素敵な緑の中にある…......   

クスダペンション全景

deka-papaの隠れ家クスダペンションへ、行って来ました



我が家にとっては記念ちゅ(もとい→)べき5/23.24日なのに~

deka-papaのお誘いに、今は別々に住んでるdekaたんのお耳の短いおにいたんおねいたん

そしてjyunn-jyunnも一緒に~ 

三重県鳥羽の坂手島へ釣行にいっちゃいました

クスダペンション全景 (21)


この島で一台しかない車を所有されている唯一のペンション クスダペンション
(それだけ車道が少しの、のどかなかわいい島なんです

deka-papa&mamaが新婚さぁんの頃にちょうどオープンされた

オーナーご夫妻も同年代のペンションです。

それから通いつめて ん10年~

deka-papa超御用達何度足を運んだかほんと数え切れません。

鳥羽から10分ほど船に乗って、のどかな昭和の香りが残る離島情緒の味わえる素敵なところです。

かの有名な江戸川乱歩の奥様の実家もあるんですよ。

島の中は、deka-mamaの大好きなお花があちらこちらで可憐に咲いていて~

みんな一緒におんなじ潮風にあたり、みんなの楽しむ顔が輝いてるのを眺め、

海からのマイナスイオンにたくさん癒されてまいりました




そして、おりこうちゃんにお留守番のdekaたんをいつもお世話してくれるのが、

jyunn-jyunnちのおかあたん あいちゃんです


元気でがっつり、食欲旺盛~と嬉しい写メールくれました。

いつも、ほんとにありがとね~




de~

今日のdekaたん



あいちゃんが写メしてくれたお留守番dekaたんです
s-お留守番deka わぁお目めキラン~で、がっいてるわぁ


          ごめんね…独りでお留守番させちゃって~              

   でも、元気にしてくれてて~ありがとね☆     よかった、良かった~☆

                     
                                






                  
   
                             あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。




あっ、そうそうとびきりのdeka-mama今日のおやつのお話があったんだぁ…....
          お時間のある方は、続きを読む…へどうぞ~




とっておきのdeka-mama今日のおやつのお話へようこそ~♪

いちご大福1 
今日のdeka-mamaのおやつ



ご近所さんで~teniss仲間で~☆

*せし で ぷい*の強力deka-mama専属スタッフの

とっても仲良し ご・ごんたちゃん が、こんなに美味しそうないちご大福を届けてくれました

おみやの伊勢の名物赤福を午前中の買い物のついでに、

取りに来てくれたのです。ご近所さんならではでしょ!

和風スィーツのトレードやん

             いつも、ほんとにありがとうね

赤福と一緒にお決まりのお庭のお花を添えました



すると、まもなくご・ごんたちゃんからこんな写メが届きましたよ

ありがとう

うちのコも、仲間に入れてみました



s-お花コラボ

いやん!お庭のお花も、仲良くコラボッちゃった~


いちご大福2

CIMG3987.jpg ごちそうさまでした 

そうそう、今日の懐紙はネ

お決まりの~☆うふ!

いちご大福3 でした



                                        おしまい


スポンサーサイト
09 : 00 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | *海の日&あづい~*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/73-0f2fa262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |