*やっとこの日がやってきた~♪その3*
2009 / 05 / 24 ( Sun )
今日のdekaたんちの緑

CIMG3184.jpg

ワイルド・ストロベリーのお花たち

繊細で可憐なかわいいお花でしょ!

こんな顔してお花が終わったあと、葉っぱたちと力をあわせてBabyを育みます

自然のパワーってすごい!私もまたまたその力を分けてもらって、元気の素にしています


さてさて~

       それでは


            前回の  

                 つ づ き

この日がやってきた~♪シリーズ最終回を~
 (←た、たいそうなぁ…)

10_20090520131827.jpg

鼻高々~♪(←前回のラストショット)をした後、

長い間たっちっち~♪で別宅の匂いを確認!

6_20090520131826.jpg

いつものほりほり*る・る・るん♪ゆれる白いちっぽがたまりません

7_20090520131826.jpg

                           おかあたん!なにやってるでちゅか?と聞いたとたん~

11_20090520131827.jpg 逃走

4_20090520131738.jpg

今度は回りでぴょんぴょこおちりふりふり♪遊びます。

3_20090520131737.jpg




    そして~お決まりのコース 


          お庭からの風にあたります。

                                      気持ちいいね~☆dekaたん


今日もいつものうぐいすが裏の雑木林にやってきて、

ようやく完璧になった美しい歌声で


dekaたん、カレンダー掲載おめでとう!と歌ってくれました

13_20090520131906.jpg
                遠慮がちにおひとつころんと例の物…これまたお決まりでございます
  


                  この日がやってきた~♪シリーズ最終回でした 




追伸
この土日はちょっとお楽しみでおでかけの為、23・24日は予約投稿してみました
 うまくUPできるかな…..... どきドキです





                                あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
  



        あっ、そうそうとっておきのここだけのお話があったんだぁ…....
          お時間のある方は、続きを読む…へどうぞ~




deka-mamaにとって、

とっておきのお話へようこそ~


寡黙を絵で書いたようなdeka-papa釣りキチさんですが、

うさキチさんではありません。念のため (←意味不明??)

それは、それ~deka-mama ちっとも、かまいません。

うさキチさんに是非なって~!なんて、まったくもって思いません。

だって、dekaたんの事は大切にしてくれるから~



でも、でも~ 



このBlogUpの為にテーブルにdekaたんご担当ページを開けて放置して

キッチンに行こうとしていたら~

なんと~



カレンダーのお嬢ちゃまにそぉ~と手を当てて….....

          
                 小声で........ささやいたんです



                       d e k a ! だって



deka-papa優しい笑顔になっちゃって~

それをこっそり目撃したdeka-mamaまでやさしい笑顔

またまたお揃になっちゃいました




でも、みなさん!

この目撃情報、deka-papaには*ひっ・みっ・ちゅ*ですよ


s-CIMG1579.jpg



                                 そんなあなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
  
                       


                                     おしまい
00 : 00 : 01 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*ちょこっと、お楽しみ~♪とお留守番dekaたん* | ホーム | *やっとこの日がやってきた~♪その2*>>
コメント
--No title--

イチゴちゃんのお花、楚々として可愛いですね☆
頑張ってお花が咲いたら、あとは実にバトンタッチですね♪
こうして頑張っている姿を見ると、元気が出てきますね^^
自然の力ってすごい(^ω^)

dekaたん、おちりふりふり、可愛いね~(≧▽≦)
そよ風が気持ち良いよね、この季節。
新緑の香りがするのかな~♪

deka-papaエピソード、思わずこちらも笑顔になってしまいました(〃'▽'〃)
そぉっと小声なのがまた☆
by: ぱん * 2009/05/24 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

deka-papaさんとdekaたん、うさきちでなくても十分うさ思いですね。
いつもdeka-mamaさんのブログを見ていると、優しさいっぱいで
ほのぼの幸せな気分に浸れます。
緑もいっぱいで、うぐいすの囀りが聞こえるなんて最高。
我家の庭はメジロとすずめ、我が物顔の鳩くらいです(笑)
by: あず * 2009/05/24 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたん おちりふりふりで遊んだのね~ e-266
そして、お外を見ている姿も素敵 !

うさぎさんの外股のあんよがたまらなく可愛いと思うんですけど・・・
で、お手々は内股が可愛い~ e-267
私が悩殺されたdekaたんの写真は、お手々内股だったのよ~ e-420

ささやくpapaさん なんだか想像つきます・・・
by: ぷいぷいmama * 2009/05/24 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたん楽しそうにあそんでるのね~(^^)
dekaたんの色って不思議な色ですよね(@@)
なんともホッとするような素敵な色です(^^)
窓の外から入ってくる風は気持ちいい?
またうさんぽに行きたくなったかな?(^^)

papaさんったら、かわいいですね~(><)
なんだかんだと言って、娘がかわいいんですね(><)
男の人は恥ずかしがりやさんだから、こっそり・・ね(^^)

あ、そうそう、先日から、PCをやっていると
どこからともなく「ちりり~ん」って音がするじゃないですか(@@;;
まして、夜中とかに音がしたりして、何だろう・・・
って何日が思っていたんですよ(@@;;
パパに怖いよぉ(><;;
とか言ってたんです・・・
そしたら、、、deka-mamaさんのブログの風鈴だったんです(笑)
もうね、気づくまでは怖くて怖くて、怪奇現象かと思いました(笑)
わかってしまえば、いい音だな~って思います(^^)
by: がじゅう * 2009/05/25 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

かわいいイチゴさん♪
deka-mamaさんのお庭はすごく
楽しそう!行きたいよぉぉぉ!
そうそう、我が家のハンギングのお花が
もうダメかな、、て感じになっちゃって、でも
再度チャレンジと思い、少し切りこんであげたら、
新しい蕾が出てきたんです!もう、嬉しくなりました~。
きちんとお花を咲かせてあげなくちゃ!
でもやっぱり、地植えのほうが強いのかなぁ?

dekaたんカレンダーかわいい~!
モデルでもやっていけますよ!
dekaたん美人さんだもんなぁ♪

papaさん、なんだかかわいい(*^_^*)
deka-mamaさんのお宅の幸せ、少し
わけてもらっちゃいました~。
by: こっぷ&ふ~こ母 * 2009/05/25 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-22ぱんさんへ
おっしゃるとおり~!とdeka-mamaもいつもそう思っていますe-267
自然の力って、すごいですよねe-420
この季節のそよ風は、緑のかおりがちゅる~!
とdekaたんも言ってますe-266
うふ!そうなんです。小声で~がdeka-papaらしいですv-398

v-22あずさんへ
はい!その通りです。
りっぱなうさ思いだと思いますv-208
ほのぼの幸せな気分に浸ってくださってたなんて、
もう、うれしすぎ~e-266ありがとうございますe-267
メジロとすずめ、我が物顔の鳩の鳩達がいるんですね!
うふ!そのことを聞いて、deka-mamaほのぼの幸せ気分に浸りましたe-348

v-22ぷいぷいmamaさんへ
最初、かわいいぃ~と舞い上がって、
お手てが内股~!とpui-mamaさんに言われるまで
そのことに、気が付きませんでした…e-330
pui-mamaさんやceci-mamaとの縁を結んでくれたこのショットe-420
大切なたいせつな宝物ですe-266
そうでしょ!
今までいろいろお話していたpapaさんのとっておきのエピソードですv-353

v-22がじゅうさんへ
はい、娘はかわいいみたいです。
お耳が長くても~ネe-468
こっそり~を目撃できたのは、なんだか得した気分でしたe-454
deka-mamaの風鈴、がじゅうさんを怖がらせてしまったみたいで、
どうもすいません…。
怪奇現象の謎が解けて、いい音~♪と言って頂いて、
ほんと、とっても嬉しいですe-416

v-22こっぷ&ふ~こ母さんへ
はい!楽しいですよ~e-267おこしやすぅ~e-454
実はお花以外にも、いろいろ住人がおりまして…....
また、ゆるりとUPいたしますネ☆
ハンギングのお花に新しい蕾が出てきたんですネ!
その時の感激がたまらないですよねe-113
ハンキングも地植えもお花に向き不向きがあるみたい。
その子の好みに合わせて手のかけ方を変えてあげれば、
どっちも強いと思います。
これからの梅雨v-279の時期は、どちらも要注意ですけれど…。
一緒になんとかお花と力あわせて、乗り切りましょうネv-441

dekaたん美人さんだもんなぁ♪ だなんて~
↑お褒めに預かり光栄ですv-353
ぶぅ、ぶぅ~v-16dekaたんと別名がついてるし…
モデルは無理だと思います….....e-263


by: deka-mama * 2009/05/26 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/72-ca78339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |