*やっとこの日がやってきた~♪その2*
2009 / 05 / 23 ( Sat )

今日のdekaたんちの緑

01_20090521113409.jpg

dekaたん御用達ワイルド・ストロベリーです。

今年は豊作で次々にお花を咲かせて、可愛い実をつけました。

周りの緑に同化するストロベリーBabyもかわいいでしょ

真っ赤な苺も可愛いけれど~

このBeby達の成長を見守るのが、大好きです

この子達の行く末は、また次の機会に~




さてさて~

それでは前回の   つ づ き を~

2_20090520131737.jpg 今年のうさめくり
                   去年のカレンダーに興味のある方は一番下の≪続きを読む…≫を、どうぞ

dekaたんがいつも別宅に遊びに来ましたよ~☆
12_20090520131906.jpg

5_20090520131738.jpg 
                
            おかあたん、これなんでちゅか?



                           あのねdekaたん、載ってるのよ~

                                    
                                         ふ~ん                                                     
                                       まったく無関心……


6_20090520131826.jpg いつものほりほり~
                                              るん・る・る~ん






でも でも~ 


9_20090520131827.jpg


                      ちょっぴり鼻高々~☆ dekaたんでした


                     
                                






追伸
この土日はちょっとお楽しみでおでかけの為、23・24日は予約投稿してみました
 うまくUPできるかな…..... どきドキです



                                       あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
  
                                    
去年のカレンダーへようこそ

皆さんご存知うさぎと暮らすカレンダー 2008

CIMG3620.jpg

dekaたんは~

CIMG3621.jpg 10月8日のみご担当

カレンダーを手に入れてわくわくドキドキして~

dekaたんはどっ、どこ??とペラペラ探していたら~

10月8日に、ちょこんと載ってるし~

それがネ!なんとぉ~!この日って~

いつもdeka-papa&mamaが旅行( ほとんど釣りがらみ~  笑 )の時、

お留守番しているお嬢ちゃまのお世話に来てくれるあいちゃんのBirthdayだったんです

もう、びっくり~仰天!dekaたんと大騒ぎしましたよ!
   
(↑って、声を出したのはmamaだけだったけど、お嬢たんもおちりふりふり喜んでましたから…...)

CIMG3622.jpg

あれ~!とお気づきの方はぷいちゃんとことdekaたんとこのコメントまで
                                   しっかり読んで下さってる方かも~
かの ぷいmamaのハートを射止めちゃったんだって~☆  
             
              うふ!
                  dekaたん 幸せもの~
                                     
                                      おしまい 
00 : 00 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*やっとこの日がやってきた~♪その3* | ホーム | *やっとこの日がやってきた~♪その1*>>
コメント
--No title--

ワイルドストロベリーかわいいですね(^^)
私、それに実がつくのって最近知ったんです(^^;;
小さい赤い実がつくのが楽しみですね(^^)
dekaたんカレンダーに載ってるのね~(^^)
うんうんとってもかわいいよ、ラブリー~(^^)
mamaさんたち土日はお出かけなんですね(^^)
楽しい週末になりますように~行ってらっしゃあい(^^)
by: がじゅう * 2009/05/23 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

緑のイチゴも可愛いですね(o´艸`o)
これから段々色づいていくところが楽しみですね^^

dekaたんの鼻高々、可愛い~~(〃'▽'〃)
あ、あごが・・・(≧ω≦ )
by: ぱん * 2009/05/23 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい^^--

素敵なお庭なんでしょうねぇヽ(=´▽`=)ノ
お宅拝見したいわー^^
dekaたんは、お嬢様なんですねv-10

お花とdekaたん、とっても似合ってますv-238
by: 輝ママ * 2009/05/23 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-53がじゅうさんへ
ワイルドストロベリーは、deka-mamaの大好きなハーブです。
かわいいですよねe-243
はい!おでかけ、しっかり楽しんで癒されて参りました。
少しずつそのお楽しみも紹介できればいいなぁと思っていますe-420

e-53ぱんさんへ
緑のワイルドストロベリーの可愛さは格別ですよねe-417
うふ!気が付かれましたか~e-267
そうなんです!!ジョージ・チャキリスのあごみたいに、
しっかり、くっきり割れてますe-279
それも、deka-mamaの大好きなチャーム・ポイントのひとつですv-353

e-53輝ママさんへ
dekaたんとお花とお庭とを誉めていただいたら~
deka-mamaとっても嬉しいですv-398
はずかしながら~お宅と言うほどのおうちではありません…....(笑)
我が家限定で、お嬢ちゃま!と時々ふざけて呼んでおりますe-241



by: deka-mama * 2009/05/25 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/71-fe36a324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |