*やっとこの日がやってきた~♪その1*
2009 / 05 / 22 ( Fri )



今日のお庭の緑色  前庭のさざんかの新芽です。

f.jpg

きらきら気持ち良さげに、輝いています。

きっとまぶしくないんだろうなぁ~嬉しそうだもの


さて、

今年もXデーがやってきました


        じゃぁ~ん! 来たぁ~! 

    
1_20090520131737.jpg
        今日は楽しいうさんぽ。ママ~美人に撮ってね。   今年は22・2324日ご担当です☆

このdekaたん、

とっても素敵で凛としたレディに写っていて、これまた大切なお気に入りお宝ショット!

  でも~  


                でも… 


                            でも……              



deka-mamaなかなかうまく撮ってる!と思ってくださった方、ごめんなさい

私の腕では、まだまだこんなに表情豊かに撮れません.....

deka-mama作品はいつもの365うさカレンダーのほうへ応募したのですが、残念ながら落選……。

うさめくりはこのとっておきのカメラマンぷいmamaさんのお宝ショットで応募したのでした。

ぷいmama~! あの時はばたばたしていて事後報告になっちゃって、すいませんでした

やっぱり予想通り~採用されちゃった




ほんとはネ 

         美人に撮ってね!とdekaたんがお願いしたのは



                    mamaじゃなくて…      ぷいmamaさんでした....





この3日間、たくさんのうさ好きの皆さんがdekaたんを見てくださってるなんて~

                           やっぱり、感激~とっても嬉しいです





    de~
      今日のdekaたん

                               
        5_20090520131738.jpg
             
          ♪わたちのセカンドハウスに~☆これはなあに~♪

     

                                





                          あなたに*ほ*
の字のdeka-mamaでした。
                   
00 : 55 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*やっとこの日がやってきた~♪その2* | ホーム | *シンビちゃん達&dekaたんとdeka-papaの遊び*>>
コメント
--No title--

dekaたんe-266
3日間も担当なのe-343

なんて素晴らしいカレンダーe-266

dekaたん 美人に写っているよ~e-349
いつも可愛いもんねe-454

しかし、ぷいぷいママさんは何をやっても凄いですよね~e-451

dekaママさんの声が段々小さくなっていくのがちょっとツボにe-455e-330
寝る前に読んで、笑いながら寝ちゃいましたe-454
改めて読むと、やっぱりe-454e-343
by: りぃぇ * 2009/05/22 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--mamaって ?--

素晴らしいXデー e-420
おぉっ!
なんて可愛く撮れてるの e-317
って、白々しい? えへっ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

私がツボったのは、「やっぱり予想通り~ 採用されちゃった」のくだり。
いえいえ、採用されて嬉しいです~ e-343
愛らしいdekaたんを、みんなが見てくれていると思うと、
それだけで嬉しい !

またみんなでうさんぽ行きたいね~ e-306
by: ぷいぷいmama * 2009/05/22 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

deka-mamaさん、こんにちは!

これはdeka-mamaさんのプロフィールにも使われている写真ですよね~。

ほんと、凛としたdekaたんの表情が美人に磨きをかけてます♪

こんな風に自分のうささんがみんなに見てもらえるなんて
一生の宝物ですね♪羨ましいです~!
by: Muumipekkoreo * 2009/05/22 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

カメラマンの腕もいいけど
元が可愛いから美人さんに磨きがかかってますね。
ガサツなうちの子とは大違い、dekaたん可愛いな~。
by: あず * 2009/05/22 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-40りぃえさんぷいぷいmamaさんMuumipekkoreoさんあずさんe-40
コメント、ありがとうございますe-53
dekaたんを皆さんに誉めてもらってとっても、嬉しいですe-241
ゆるっとUPいたしますので、よろしくお願いいたしますe-267
by: deka-mama * 2009/05/25 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/70-db6f4d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |