*dekaたん、おかあたんと遊ぶの巻き*
2009 / 05 / 20 ( Wed )


さすが!新緑の頃、庭の緑もきれいです。

雨上がり、庭の緑の一等賞はお花の済んだすずらんでした。

これからまた、来年のお花の為に養分蓄えるわネ~☆と言ってるようでしょ!

雨の残したきらきらの宝物が光っています

s-CIMG3492.jpg




さて、

dekaたんはpapaとばかり遊んでいるのでは、ありません。

deka-mamaと一緒の時間がやっぱり多いものネ☆

うさちゃんは、足の間に来るの好きですよね~。

初代dekaちゃんはほんとに好きでした。

それから、お決まりの8の字エイトぐるぐる~のはずだけど……
              (↑と我が家では、あのうさ特有の動きをこう言ってます☆)

dekaたんは、あんまりいつも期待には応えてくれません......

でも、この日はよく遊びましたよ

s-CIMG3489.jpg ひだりみて~

s-CIMG3490.jpg あっちみて~

s-CIMG3487.jpg こっちみて~

s-CIMG3488.jpg  え~、こんどはどっち??


でも…でも.....

とっても楽しそうだったのに~



やっぱり8の字エイトぐるぐる~はしてくれませんでした....。

基本的にdekaたんのmamaとのお遊びはへやんぽ中心。

こっちにお嬢ちゃまが寄ってきた時に触れ合っていろいろ遊びます。

その遊びはこれからゆる~と紹介して行きますね♪

るんるんと自由奔放に、おちりを上下にふりふり動きまわるdekaたんを眺めてるのが、

deka-mamaは一番好き

自然と笑顔になっちゃて~ゆるゆる~とした時間が流れるから


de~
  今日のdekaたん

       s-CIMG3485.jpg


         おかあたんを遊んだげるのも、つかれるでちゅ~☆

  ☆ お ☆ ま ☆ け ☆
                 
     ↑今日のdekaたん↑の上から取ったショット。
              
           へやんぽ中、このくつろぎポーズも大好きです。

       s-CIMG3486.jpg



     いつもコメントを寄せてくださる皆様へ

       いつも温かなコメントをほんとうにありがとうございます。
       みなさんの嬉しいコメントにお返事を書く事は私にとって、とっても楽しいひとときです。
       ただ今いろいろな事があり少し多忙にしていて、その楽しい時間を休息のために使っています。
       皆さんのところへも、訪問しても読み逃げぽち!で失礼しています。ごめんなさい。
       もしよろしければ、そんなdeka-mamaにゆるゆる~お付合いくださいね





                 あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
       



 
スポンサーサイト
10 : 58 : 27 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*シンビちゃん達&dekaたんとdeka-papaの遊び* | ホーム | *うさぎの耳のこと&まったりdekaたん*>>
コメント
--No title--

すずらん、涼しげで素敵ですね~
楚々とした雰囲気が好きです☆

dekaたん、mamaと遊んでいいな~(≧▽≦)
8の字・・・あこがれます。
でも足の間に入ってきてくれるって素敵!
dekaたんのくつろぎ姿も可愛い~(〃艸〃)
もう釘付けですね♪

deka-mamaさんのブログ、いつも楽しみにしてますよ!
ご多忙との事、体調だけはくれぐれも気をつけてくださいね!
dekaたんとdeka-mama&papaのご活躍、
これからも楽しみにしてますね♪
by: ぱん * 2009/05/20 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

すずらんの葉に水玉が素敵ですね、キラキラ光って綺麗(^^)
そうそう、やっぱり毎日一番長く一緒にいるのはママですものね(^^)
dekaたんが楽しそうに遊んでるのを見ているmamaさんの気持ちわかります(^^)
うちのまるもベタベタする子じゃないので、私は座って、まるがぴょんぴょん遊んでるのを見ているってかんじです(^^)
でも、そういう時間って癒されるんですよね(^^)
dekaたんのくつろぎポーズかわいい~(><)
足が、足がぁ(><;;伸びてるぅぅぅ
うちのまるはそういう格好しないんですよぉ・・・・

mamaさん、時間が無い時は、無理なさらないで、ゆるゆるとして下さいね(^^)
コメントとかお返事とか無理しちゃうと、ブログやってるのが疲れちゃうから(^^)
できる時にできることをすればいいと思いますよ(^^)
by: がじゅう * 2009/05/20 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/69-f889f306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |