*シンビちゃん達&dekaたんとdeka-papaの遊び*
2009 / 05 / 21 ( Thu )


2_20090519172856.jpg 自宅マンションのエントランス脇のシンビ達



CIMG3329_20090519165717.jpg
 
                             淡いクリーム色が優しげです



もう少しシンビちゃんをご覧になりたい方は、 最後の↓続きを読む…↓↓へどうぞ~



さてさて~

dekaたんとdeka-papaは、いつものなかよしツーショット


今日はでも、ちょっとちがうお遊びしてますよ~♪



CIMG3615.jpg 見慣れた光景

いつもの~ いつものツーショット

ぺっちゃんこ あら~、鏡餅dekaたん

スフィンクス スフィンクスdekaたん 

たっちまで… たっちち~dekaたん



マフマフはとうていグラマフぷいぷいちゃんには叶わないけれど~

                          dekaたんプチ・マフ出来てます


papaをあそんだげてる

今日はとってもハードなお遊びだったけど、楽しかったでちゅ~☆



         なに?邪魔です

   おかあたん、

      何度も言うけど~ 

                      邪魔しないでくだちゃいね~☆



                                           はい☆了解です






                               あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
  

     

シンビちゃん とこへ ようこそ~!

ギラギラ太陽でまぶしそうなシンビジウムたちをUPした時の一番左 (手前の子)

つぼみだった子が咲き始めました。

        
           

CIMG3504.jpg CIMG3505.jpg

        1_20090519172856.jpg

シンビジウムは手間ひまかけてもらうのは好みじゃなみたいで、

そっと見守ってもらうのが好きみたい。

前庭に植えっぱなしにした(時々肥料はやってたけど~)

翌年から、こんなに咲くようになりました



                                      お し ま い 
13 : 50 : 31 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*やっとこの日がやってきた~♪その1* | ホーム | *dekaたん、おかあたんと遊ぶの巻き*>>
コメント
--No title--

dekaたんパパとラブラブだねe-266
どうして娘達は「パパLOVE」なんだろ~e-259
「ママLOVE」でもいいのにね~e-441

dekaママさんは邪魔をしないけど、私はしっかり邪魔をしますe-454
パパの間に入ってロイたんとくっ付きますe-443
毎晩、ロイたんの取り合いになっていますe-350
by: りぃぇ * 2009/05/21 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--たっちっち~--

そうなんですよね~
シンビちゃんたちって、同じ場所が好きですもんね~ e-415
いっぱい咲いてくれたら嬉しいですよね~ !
また来年も、お顔を見せてね e-266

dekaたん 可愛い~ e-343
なんか、papaとラブラブね~ ☆
「たっちち~dekaたん」 が笑える~ e-420ち~
by: ぷいぷいmama * 2009/05/21 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaちゃん、可愛い~☆
お腹触られても大丈夫なんだね♪
愛するpapaだからかな^^

ふよんふよんしててホントに可愛いですね(*^▽^*)
触りた~い!!
by: ぱん * 2009/05/22 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/68-b6bf199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |