*おちり☆コラボ♪*
2009 / 05 / 14 ( Thu )
 

谷口家のバラちゃん



かわいいお花達でしょ!

ご・ごんたちゃんのお庭できれいに咲きそろって~

deka-mamaを彼女のお玄関でお出迎えしてくれました


deka-mamaんちの子達も咲きそろいはじめました

音痴なdeka-mamaですが、ここで一曲~♪

s-CIMG3185.jpgバラが咲いた♪
CIMG3353.jpgバラが咲いた~♪
CIMG3356.jpg真っ赤なバラが~



♪dekaたんちのおにわにも、

                        バラが咲いた~♪




さて、今日はご・ごんたちゃんご協力頂き~*おちり☆コラボ*

CIMG3336_20090514163417.jpg

このうさ&ゴールデンレトリの組み合わせ、私の大好きなコラボのひとつです

gonおちり3ごん太くんとダイスケくんのおちり

gonおちり1
もひとつごん太くんとダイスケくんのおちり






CIMG3342.jpgdekaたんのおちり

CIMG3341.jpg
またまた~dekaたんのおちり☆でした



de~
今日のdekaたん

s-CIMG1579.jpg*何時も見慣れたおちりコラボ

あらら…最後はdeka-papaおちりまで、登場しちゃいました







**そして***
今日もごんたくんは、deka-mamaの大切だった人達と仲良く

天国で一緒にあそんでいますよ~

時々、お月様へワープしてdekaちゃんでかのすけ

そしてあなたのかけがえのない大切だったうさちゃんと

                 楽しく一緒にぴょんぴょこあそんでるんだって~

            

 

gon_20090514163416.jpg





                         あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。

16 : 43 : 34 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*うさぎの耳のこと&まったりdekaたん* | ホーム | *dekaラテ&パープルゼリー・パイ*>>
コメント
--はじめまして。--

はじめまして。
書き込みありがとうございました。

懐かしいゴールデンを見れたと思ったら、ごん太くんは
住所が変わっていたんですね。
我家のゴールデンのエルも3年前に、猫のモンちゃんは昨年旅立ちました。
今頃、天国でうさぎさんの話で盛り上がっているかも知れませんね。
ひと目で後ろ姿の、おちりファンになりました(笑)
今回は、かわいいdekaたんちゃんのお顔が見えないので残念v-410
また、可愛いお顔を見にお邪魔します。

deka-mamaさんの所も薔薇が綺麗いですね。
大輪もミニ薔薇のように、花が長持ちしてくれたらいいのに
いつの間にか散ってしまいますね。
by: あず * 2009/05/14 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

初コメ、感激です!有難うございますv-353
あずさんとこにも、ゴールデンがおられたんですね。。。
deka-papaの夢はリタイヤ後に海の近くの家にゴールデンと住むこと。。
私はそれプラスおはなとうさも一緒がいいと思っておりますが~♪

我が家の淡いピンクのつるバラは、雨風が多いこれからの時期に、
たっくさん咲きそろいますが……花の命は短くて~。
それもその子達のさだめなのかもしれませんv-254

私もダイソー物、おおいにいろいろ使ってますよ。
deka-mamaはdekaたんが食するものをちょっぴりずつ自家栽培しております。
dekaたんにお許しを得てから、人間もおこぼれを頂きますが~♪
あずさんちはお近くではないんですね…。残念!
苗をお裾分けいただけるなら、
誰かさんにタケコプター借りようかしら(笑)

これからもお時間のある時に、ぜひ覗きに来て下さいねe-420
dekaたんと一緒に待ってますe-53
by: deka-mama * 2009/05/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

某掲示板ではコメントをありがとうございました。
久々のブログ再開、おめでとうございます!
dekaたんもdeka-mamaさんもお元気そうで安心しました。
dekaたんは、相変わらずの美人さんですね~

ごんたくんが、うちの初代うさぎのみゅうや、昨秋お月さまに旅立ったすももとも遊んでくれていたら、嬉しいなぁ。
すももはすばしっこいから、遊び相手がたいへんかな(笑)
by: ポポたんママ * 2009/05/15 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

素敵なテンプレートですね☆
変わっていたのでビックリしちゃいました^^

deka-mamaさんもバラを育てていらっしゃるんですね!
バラはお手入れが大変なんですよね。
とっても綺麗に咲いて、何かお話しているみたい☆

dekaたんのおちり、プリティ~☆▽☆
床からちょっとあがっているのがまた可愛いっ♪
毛並みもとっても綺麗で、
deka-mamaさんにキレイキレイしてもらってるんだね☆
by: ぱん * 2009/05/15 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--うるうる。。--

綺麗なお花♪ バラも素敵ですね~。
いいなぁ、やっぱりバラは。ミニバラを育てて
みたいのですが、結構難しそうで。。

ごん太くん、天国にいるのかぁ。。
いやぁ最近、歳のせいかほんと涙もろくて。。
天国、とか、虹の橋とか、、文字を見ただけで
うるうるしちゃう(>_<)。

dekaたん、おちりプリプリして何してるの?
パパさん、足裏けがしちゃってるのかな?
位置的に、靴ずれかな?
by: こっぷ&ふ〜こ母 * 2009/05/15 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

deka-mamaさん、こんにちは!

素敵なバラe-420
お花はどれもきれいだと思いますけれど、
バラはやっぱり何だか特別な感じがしますね。
私はあまり園芸に詳しくないのですが、
最近は品種改良とかでたくさんのカラーバラエティーもあるそうですね。
すごいなぁーっていっつも思います。
ちなみに、deka-mamaさんはどんな色や種類のバラがお好きですか?

dekaたん、ちっぽの後ろが真っ白なんですね~!
ふわっふわの綿菓子みたいで可愛いですe-349

ごん太くん、その優しい目でみんなを見守ってくれてるのかな~e-454
by: Muumipekkoreo * 2009/05/15 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--幸せなおちり--

deka-mamaさんちのは、可愛くてきれいな薔薇さんたちですね~ e-266

それに比べて、わが家のイバラさんは・・・
昨日はいっぱい切ったけど、まだまだ残っています e-350
まだ半分残ってるし、頑張るしかないんだけど・・・

おちりシリーズ 可愛いですね~ e-420
パパさんが座っている横へぴたっとくっついている
dekaたんのちっちゃいおちりが幸せそうです e-415

papaさんの足の裏の救急バンに目がいっちゃうよ~
by: ぷいぷいmama * 2009/05/15 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしいです(^^)--

我が家のバラやら、ごん太たちのお尻やら、
いっぱい載せてくださってありがとさんです。
こうしてごん太のことをお話してくださると、
ごん太もあちらで喜んでくれていると思います♪
きっと先代のdekaちゃんたちとお友だちになって、
みんなで楽しく遊んでいるんでしょうね~v-352
ごん太との楽しい思い出、いっぱい聞いてくださいネ。

dekaたんのお尻、もふもふ触ってみた~いv-10
(papaさんの絆創膏が気になる・・・)
by: ご・ごんた * 2009/05/15 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/66-fa92bbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |