*GWです!(まだ、言ってる??)その9
2009 / 05 / 12 ( Tue )



今日も、午前中から初夏という感じ~

というよりも、ぎらぎら夏のような日差しです

CIMG3325_20090512141628.jpg
前庭に何年か前に地植えしたいただきもののシンビジューム達も、
<暑おす~わぁ!>といってます


最終回と綴っていたのに~

今日は、

       
ぷいぷいヶ丘うさんぽのおまけです。




pui-mamaさんがサプライズと紹介してくださったプチお誕生会

とっても喜んで下さって、これまたdeka-mamaとっても嬉しかったんですよ

手間ひまかけずいつもの愛&感謝だけたっぷりこめたブルーベリーヨーグルトケーキ

といっても、もう食べちゃったし…
(pui-papaもいっぱい食べちゃったし~☆って美味しい!と言って下さってありがとデス☆)




CIMG3334.jpg
そのお誕生会に参加したうちの子達(3うさは行ってませんが…)

CIMG3335.jpg
おいしい紅茶をお入れしたかったけど~
(そんなにたいそうにしたら恐縮しはるで~のdeka-papaの声にしたがって、
出動できなかったカップも残念そうだったんで…撮っちゃった!)




<あ!そうそう~!>と気持ちのひんやり~にも気づかれて~

Happy birthday to you♪

ええ、こえぇ~のpui-papaとおんちなdeka-mama

そうそうぷいちゃん&dekaたんも声をそろえて、一緒に歌いました

その後のお決まりは ろうそく、ふぅ~


そのお顔ったら、ちょっぴり恥ずかしそうにはにかみながら、

とってもやさしい素敵な笑顔をされて~

        deka-mama、とってもしあわせでした

           その時の様子はぜひ こちらへどうぞ!






DE~

今日のdekaたんは、ぷいママのハートを射止めたビオラ乗せdekaたんです

パンジーティアラお庭にて


ぷいmamaがおっしゃる通り、ちょうどこの頃( どの頃?の方は こちらへどうぞ! )の時期。




ぷいmama、正解です



そして~今回うさんぽ萌え~大賞は、

                

                
  

ハートのお鼻

やっぱりぷいmamaが受賞されましたよ

ぷいママに、お持ち帰り&UPのお許しを頂きぺったんこです




あなたに
*ほ*の字のdeka-mamaでした。





                      
スポンサーサイト
13 : 31 : 55 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*dekaラテ&パープルゼリー・パイ* | ホーム | *GW(ほんとにもうもう☆とっくに終わっちゃたけど~)です!その8>>
コメント
--大賞 !!--

いや~ん !!
大賞もらっちゃった~ ♪
(なんで嫌やねん ! ってpapaにいつも突っ込まれますが。。。)

ケーキ 本当に美味しかったです。
ヨーグルト味も、ブルーベリーも、どちらも大好き ☆
それがドッキングしているんだもの~ (^u^) よだれ
思い出しても、またまた(^u^) よだれ
本当にありがとうございました (._.)オジギ

そうそう、赤ちゃんdekaたんのこの写真 !!!!!
上向き加減のお鼻といい、
内股気味のお手々といい、
もう~、たまりませんことよ \(^_^)/
そして、今回のうさんぽでのショットも ♪
お鼻がハートなのも可愛いけど、
まん丸お目々がこぼれ落ちそうで。。。
はぁ~ (^з^)-☆Chu!!
by: ぷいぷいmama * 2009/05/12 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっきpuimamaさんのとこで見ました~!
deka-mamaさん!! ブルーベリームースの
ケーキ! レシピを教えて下さい~!!
て、、、教えてもらって私に作れるかは
不明ですが。。。(+o+)でも教えて!

ビオラ乗せたdekaたんのなんてラブリーな
こと!! うちのうさーずと大違いです(^_^;)
それに、なんてオシャレなカップさんに
ウサさん達♪ なんかオシャレな奥様の
いるお宅☆て感じです~。
by: こっぷ&ふ~こ母 * 2009/05/12 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ました見ましたよぉ~美味しい手作りケーキ(@@)
deka-mamaさんは何でもできるんですね(@@)
何事も愛情と手作りっていうのが素敵、、、女性らしいんですねぇ(><)
ぷいぷいmamaさんもさぞ嬉しかったことでしょう(^^)
私だったら泣いちゃうかも(><)
楽しいうさんぽ会の最後にサプライズのお誕生会、それも自然の中でケーキを食べるなんて素敵(><)
本当に楽しい1日となったようですね(^^)
dekaたんもかわいい写真が取れましたね(^^)
ぷっくりコロコロしてかわいい~(><)
赤ちゃん時代の写真はめっちゃプリティですね~(^^)
素敵なうさんぽ会の様子毎日楽しく見させていただきました(^^)
こういうお友達が近くにいるって幸せですね(^^)

あ、dekaたん、まるのブログにゴメントありがとうね~(^^)
dekaたんみたいなかわいい子がまるの彼女になってくれたら、嬉しいなぁ(笑)
by: がじゅう * 2009/05/12 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケーキ凄く美味しそうでした~(><)
仕事中に見ていたので、よだれが~・・・・(^^;

ホント、ママさん何でも器用にこなしますよね~(^^)
羨ましいい限りです(^0^)

リバーシブルハーネス、せし・で・ぷいでの販売になったら凄く嬉しいけど、「ゆる・ゆる~」で行かなきゃ病気ぶり返しちゃうので、「ゆる・ゆる~」でね(^^)

ビオラdekaたん、内股だ~♪
この頃から、「dekaたん可愛いの」って聞こえるよ~(^^)

今日も、dekaたんに癒されちゃった(^m^)
by: りぃぇ * 2009/05/12 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/64-a0504669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |