スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*GW(ほんとにもうもう☆とっくに終わっちゃたけど~)です!その8
2009 / 05 / 11 ( Mon )


昨日は初夏のような母の日でしたね!

    7_20090511092747.jpg
                             でもこのお話は次の機会に置いといて~☆         
             


さて、さて~ 引っ張り続けるpui-mamaとコラボの 最終回                 
       
ぷいぷいヶ丘うさんぽ pert

      u1_20090509195414.jpg
このショットは、ぷいちゃんとこのBrogうさぎのことづて~ぷいぷいな日々~うさんぽその5
                           (こちらをクリックして見てね!)
5枚目のショット風景をこちらから携帯で撮ったもの
帰るよ~!の声にpapaのお供を引き連れて
とっとこぷいっちゃん&それをデジカメで狙ってるとこ携帯片手でとれたどぉ~~と思ってたら、
なんと、pui-mamadeka-mamaまで捉えてくださってたんだぁ~!さすがです!
広々したところで2組だけのうさんぽならではです。
こんな発見もコラボのお楽しみかも~知れません。

それにしてもイケメンpui-papaさん腰の低い愛娘のお供を勤められてますネ!
ぷいちゃんへの普遍の愛をかんじるわぁ~!
もちろんカメラを構える優しい笑顔のmamaさんにも、家族へのたっぷりの愛のかんじます


最終サブタイトルはdeka-mamaは語る!あの特製ハーネスの秘密

こちらが今回うさんぽ着用ハーネス

1_20090511092731.jpg
         ハーネス&リードはdeka-mama特製ですよ~

あれれぇ~
このハーネスどっかで見たことが~と思ってくださってる方は、
何人かは居られるかと思います。


                       
                       
                       
実は例のリバーシ-ブルハーネス&
          着脱可能(たいそうなぁ~!)お花のレースケープだったんです。

2_20090511092731.jpg

5_20090511092732.jpgこんなんと 4_20090511092731.jpg
ひっくり返すとこんなんです

恥ずかしながら…
このハーネスは
puiちゃん&dekaたん、pui-papaさんと一緒にテレビデビューをしちゃいました。。。

                       
                       
                       


これがたいそうなちゅの真相でした


DE~


今日のdekaたん

6_20090511092732.jpg

今回のふたりっきりの森林浴うさんぽのUPをやっぱり~

あきらめきれなかったお膝の上のバックシャンdekaたんショットです。

おちりも充分癒されて~、おかあたんのぬくもりの中で~


dekaたんちっぽが≪ありがとでちゅ~≫と言ってます

いいえ~☆こちらこそ~!

毎日、dekaたんが一緒で母の日プレゼントくれてます

          いつもほんと、ありがとね~  



                     あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。


スポンサーサイト
08 : 11 : 45 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<*GWです!(まだ、言ってる??)その9 | ホーム | *GW(ほんとにもうとっくに終わっちゃたけど~)です!その7>>
コメント
----

わぁ! 綺麗なお花BOX♪

ぷいぷいヶ丘、行きたいなぁ。
dekaたんとぷいちゃんに会いたい~。

deka-mamaさん特製のレースハーネス
売ってないの?! ふ~ちゃんサイズが
売ってれば買うのにぃ!!

dekaたんのこのおちりは最高ですね♪
こっぷのお膝姿、おちり側から撮れば
良かった(>_<) でも、、そんな余裕
こっぷにはなかったかぁ(^_^;)

by: こっぷ&ふ〜こ母 * 2009/05/11 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう、このコラボ終わっちゃうのね(T0T)
残念だゎ~(><)

琵琶湖のロイたんの自由が丘もいいけど、木々の囲まれてのうさんぽも最高にいいですよね~(^^)
空気が美味しそう~
dekaたんのおちりも♪

リバーシブルハーネス(><)
ほち~!!
ホント、コップ&ふ~こ母さんの言う通り、売っていたら買っちゃうよ(^^)


by: りぃぇ * 2009/05/11 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした^^--

とっても楽しそうなのが、画面から伝わりましたよ^^
貸切のぷいぷいヶ丘 良いなぁ。。。
私もご一緒したかったですぅ^^

森林浴は癒されますねー
dekaたんにも、癒されましたぁ
心も体も健康になりますね^^
by: 輝ママ * 2009/05/11 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷいぷいちゃんの所とこちらのブログと一緒に見ていて、とっても楽しかったですよ~(^^)
帰りたくないぷいぷいちゃんを追いかけるpapaさんの姿、それを見守るmamaさん、微笑ましいですよね(^^)
dekaたんもママのおひざの上でまったり、お尻がかわいい~(><)
dekaたんのハーネスめっちゃかわいいですよね~(@@)
手作りできるmamaさん素敵ですよねぇ、、、尊敬しちゃう、、、
私なんてそういうの全然ダメなので、まるはいつもシンプルなワンコ用のハーネスです(^^;;
まあ、男の子なんでいいかなと(^^;;

最初の素敵なお花は・・・?(@@)
母の日のプレゼントかしら(^^)
deka-mamaさんって本当にセンスがあって素敵な方ですよね~(><)
by: がじゅう * 2009/05/11 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさん、初めまして!こんにちは♪
(先日はコメントどうもありがとうございますした。ぺこり。)

緑がいっぱいで素敵なところですねー!
こんな場所で森林浴なんて羨ましいです~♪

ハーネスもとっても可愛い☆
女の子うささんは、思いっきり可愛くフリフリできるから
とてもいいなあ~なんて思います。
(Oreoくんはまるで野生児…)

お洒落にアレンジされたお花もすごく素敵です。

これからもまた遊びにこさせてくださいませ。
どうぞ宜しくお願いします。ぺこり。
by: Muumipeikkoreo * 2009/05/11 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*deka-mamaのお返事です☆--

*こっぷ&ふ〜こ母さんへ
mama達の背中に羽が生えてくるか~
ポッケからタケコプターが出てくればと良いのに~!

*せしでぷい*にこのリバーシブルドレスを
置きたいのは~山々なんですが~☆
ただ今、いろいろ検討中です♪
ゆるゆる~待っててくださいね!
お膝の上のこのショット、
実はおかあたん達のぽっこりお腹に効きますよ。
ぜひ、一度へんぽの時にお試し下さぁ~い☆

*りいぇさんへ
≪残念だゎ~(><)≫と言われると、調子に乗ってまたやっちゃうかも~☆
pui-mamaちゃんが、付き合ってくれるかな…
リバーシブルハーネス(><)
≪ほち~!!≫ ←なんて言われると、
やっぱり検討を進めようかな~なんちゃって☆
なんせ、手間&暇かけて
*愛*をこめなきゃなりませんもの~♪

*輝ママさんへ
ほんと森林浴に癒されて
まったり~心地よい時間でした☆
dekaたんも、癒されましたでちゅ♪と言ってます。
おっしゃる通り
心も体も健康が一番ですものネ^~☆

*がじゅうさんへ
いつもたくさんコメント下さってありがとうございます!
≪deka-mamaさんって本当にセンスがあって素敵な方ですよね~(><)≫
   ↑なんて…言われちゃったら、またかくれる穴を探してます。
ハ-ネスもみなさん誉めてくださって
これは穴ホジしないと、いけないかも…(笑)
今度まる君のわんこちゃんハーネス姿も紹介してくださいね☆

*Muumipeikkoreoさんへ
ようこそ、お越し下さいました♪
初コメとっても嬉しいです a*@(^^)@*a
いえいえ~、
野性味あふれる丸裸(いやん、はずかしぃ!)のうさちゃんが、
基本的にはdeka-mama大好き☆
*うさフォルムすべてにめろめろ~のdeka-mamaBlogを、
また時々訪問してくださいネ☆
dekaたん&deka-mamaもキュートなOreoくんに会いに行きますよ~♪

***こちらこそ、宜しくお願いします。ぺこり。***

by: deka-mama * 2009/05/12 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさん、こんにちは!!
先ほどはコメント本当にありがとうございます!!

ぷいぷいちゃんのブログでカワイコちゃんがいるなって気になってたんです☆
deka-mamaさんからお声をかけていただいて光栄です!>▽<

とっても可愛いdekaちゃんを華やかに彩っているハーネスはお手製なんですか!!
すごく素敵です!!☆▽☆
私も何かうるるに作ろうって気になってしまいまふ・・・^^

ぷいぷいヶ丘、素敵な場所ですね♪
不思議の国のアリスや赤毛のアンみたいな
格好したくなります^▽^

これからもまた遊びに来させてくださいね。
よろしくお願い致します!
by: ぱん * 2009/05/12 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--コラボOK !--

ぷいぷいちゃんを追いかけるパパに、
それを撮る私に、
周りの素敵な景色が素敵です ♪
ありがとうございまーす。
ホント、楽しかったですよね~ (^。^)

やつぱり、このフリフリハーネス 人気よね !!
だって、本当に素敵だもの~ ☆☆☆

いつでもコラボっちゃいますよん ♪
by: ぷいぷいmama * 2009/05/12 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*deka-mamaからのお返事です。--

*ぱんさんへ
いらっしゃいませ~☆
初コメありがとうございます。
ぷいぷいヶ丘ほんと林から
アリスやアンが飛び出してきそうな素敵な所です。

こちらこそ~☆よろしくお願いします。
ぷいちゃんBlogと違って、
双葉マークの読み逃げ大歓迎Blogです。
また是非お時間のある時にでも、
お立ち寄りくださいね!

*ぷいママさんへ
ほんとにいっぱいお世話になっちゃって~
とっとこぷいちゃんを見ることが出来て~
いろんな発見があって~
ありがとうございます☆

コラボしていただくと、カウントがどんどんUP!
そのぷいちゃんBlogの凄さにびっくりするやら~
皆さんに楽しんでいただけて、でも<ちょっぴりどうするん!!>やら~
でもでも~、たま~(?!)に、お願いしますデス☆

ではまた、こちらはゆる~っとUPで楽しみますね♪
by: deka-mama * 2009/05/13 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/63-38c107a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
