*GW(ほんとにもうとっくに終わっちゃたけど~)です!その7
2009 / 05 / 10 ( Sun )



さて~今回も、引っ張り続けるpui-mamaとコラボの                  

ぷいぷいヶ丘うさんぽ pert

サブタイトルはdeka-mamaは、見た!dekaたんの変化を~



dekaたんの通常うさんぽスタイルは

おかあたんだっこ&箱(サークルですが~)入り娘うさんぽ

いつものニャん子ちゃん額のわが庭の うさんぽ にわんぽは  

とっとこ、とっとこ~さんぽしてくれます

その時の後ろの足裏ときたら、楽しげで喜びがあふれてて~

その姿を見ているdeka-mamaも楽しくて喜びいっぱいあふれます。        
    
       最近のにわんぽショット 

s-CIMG2985.jpg

s-CIMG2986.jpg

狭くて周りもフェンスがあって、dekaたんにとっては安心感たっぷり~

ちっちゃな時から、庭には出慣れてることもあるけれど~ネ!
       

s-でか いやん☆こんなにちいちゃかったん???
(注*お花の少ない時期のほんの少しの初うさんぽ撮影会だったので、
色目が欲しい形だけのリードです。首輪状態でのにわんぽはしていません。
ご安心下さいね~☆)


s-DSCF0392_20090509233727.jpg

s-DSCF0421_20090509233727.jpg 
生後3ヵ月頃あったかな日差しの初春にわんぽデビュー

s-DSCF0389.jpg


               s-お顔洗いお目目つぶり
               ちっちゃな時からおしゃれさん


でも~、前回まで紹介しているこのぷいぷいヶ丘は広々~

その広さにdekaたんびびりまくり…

たいていパニック状態に陥ります…………決して楽しそうではなく可哀想………

なので、速攻おかあたんだっこ&箱(サークルですが~)入り娘うさんぽとあいなります。

でも、でも~

今回はアクティブぷいちゃんとは

対照的な変化があったんです


それは

  

  

  



  
11.jpg 
   お目々に森の木々が写ってる うふ小さくおかあたんまでも

15.jpg
   ぱっちりお目々だから、後ろのにっこりおかあたんもその視界の中にいて~

1_20090507120351.jpg
             お互いにその心地いい温もりが、うれしくて~



dekaたんおかあたんのお膝で一緒に森林浴うさんぽ


貸切状態の上に、

pui-papa&mamaさんは楽しげなとっとこぷいちゃん誘導のもと林の中へ~




広々ぷいぷいヶ丘ほんとの二人っきりでの森林浴

ほんの少し前の小雨で、周りの緑も生き生きと

マイナスイオンをひとりじめならぬ二人じめ

なでなでたっぷり~dekaたんといっぱいおしゃべりしながら

ゆっくり、まったり~とした贅沢な時間が流れました

マイナスイオンが二人の身体や心にしみわたるのを感じながら~

たっぷりお互いに癒されて(のはず~!)

自然と今の幸福と健康と、書き始めるときりがないすべてに感謝いたしました



ここまで来るとさんぽではないのかもしれないけれど~

びびりちゃんのdekaたんが、

広々ぷいぷいヶ丘

いつもの大勢のうさ友さんの中でおかあたん、だっこ!のすがるようなお目々でない、

今見ていただいてる癒されたお目々をして~


      寄り添ってくれた事

           
           これが今回の、dekaたんの変化でございます

今日もdekaたん、てんこ盛りだったのDE~

今日のdekaたんはお休みです……

そのかわりといっては可愛すぎるぅ~!久々の
ひさこちゃん(のペット!へどうぞ~)ちのヤギ&ウシちゃんのご紹介

babyヤギ&ウシちゃんは こちらこちらへどうぞ~!

hisako-usa2_20090509224034.jpg
大きくなったね~☆うれしいな

そして、ざる盛り???可愛いこうさぎちゃん

hisako-usa_20090509224033.jpg

ヤギ&ウシちゃんの甥っ子&姪っ子達(?)ですよ~

ふぅ~

deka-papaがまたもや竿持って鳥羽御釣行
思わずPCにかじりついてしまい、とっても長~く綴っちゃいました


 あなたに*ほ*の字の
GW版うさんぽまだまだ(たぶん次回が最終回)ひっぱる~deka-mama
でした。




スポンサーサイト
01 : 00 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*GW(ほんとにもうもう☆とっくに終わっちゃたけど~)です!その8 | ホーム | *GW(もうとっくに終わっちゃたけど…)その6*>>
コメント
----

おはようございます。
うちの子を可愛く紹介していただき、ありがとうございます。
それにしても、相変わらず美人さんなdekaちゃんですね(^^)
まん丸お目目がとってもキュート♪
mamaのお膝で安心しきって くつろいでいる感じが伝わってきます。
小さいときの無邪気な顔も可愛いですね♪
dekaちゃん とっても幸せそうです(^-^)
by: ひさこ * 2009/05/10 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~ん(><)
今日はかわいい写真がテンコ盛りですね(><)
dekaたんのちびっ子だったときのにわんぽ写真めっちゃプリティ~(^^)
かわゆぅぅい(><)
小さくてもdekaたんでちゅね~(^^)
みんなこうやって小さかったんですよね~懐かしくなりますねぇ(^^)
自分ちのお庭ならOKなんですね(^^)
でも、今回のうさんぽでは、ママ抱っこぉってして、その後ママとまったり森林浴したんですね(^^)
遠くに見える山々が癒されますね~(^^)
ぷいぷいの丘はいいですね~そういう場所ってなかなか無いんですよ(><)
うちの近くにはうさんぽに向いてる場所って本当に無くて、、、
今回の春も諦めたんです、、どこかいい場所無いかなぁっていつも探してるんですけどね(^^;;
dekaたんたちは幸せですよ~(^^)

そして、お友達のうさちゃんですか?(@@)
ウシちゃんとヤギちゃん、かわいい~(^^)
色が対照的なのがまたかわいいですね(^^)
ザルのベイビーちゃんたちは文句なしにかわいすぎますね(><)
みんな幸せになあれって祈る気持ちですね(^^)
by: がじゅう * 2009/05/10 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ん
dekaたん可愛すぎ(><)
チビッコdekaたんの最後の写真、両手を前に出して~(><)
たまりませんe-349

森林浴いいよねe-454
マイナスイオンをたっぷり浴びて、リフレッシュe-454
気持ちがいいですよね♪
by: りぃぇ * 2009/05/10 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

もぉぉ! こんなかわいいdekaたん見たら
頭ふらふら~になっちゃいます~(^_^;)

ちっちゃい時からお姫様顔なのね。
mamaのお膝に乗って、お目目キラキラ
させてすごく楽しそう! ほんと、なんか
幸せな姿で感動しちゃいました~。

アクティブぷいちゃんと対照的に
個性溢れるうさんぽ会、いいですね。

こんなイイ場所、なかなかないから
ホント羨ましいです~。
by: こっぷ&ふ~こ母 * 2009/05/10 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー dekaたん かぁいぃ~♪
私がはじめてdekaたんを見たのは、うさぎ星さんのBBSで、
オレンジのお花を頭にのっけている写真でした。
ちょうど、この頃だったのでは・・・
あの頃から、めちゃくちゃ可愛かったよね~ ヘ(^o^)/
そのまんま大きくなって、今もとっても可愛くて、
mamaをしっかり癒してるよね~。
また一緒にうさんぽしようね~ (^。^)

赤ちゃんうさぎさん なんてかわいいんでしょ!!
元気に大きくなあれ ☆☆☆

by: ぷいぷいmama * 2009/05/10 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*deka-mamaよりお返事です☆--

*ひさこさんへ
そうでしょ~!とっても幸せそうで、
それを見てる私もいっぱい幸せ気分になりました☆
我が子を何度誉めてもらっても、
とってもうれしいわぁ~♪
  ↑ ↑ ↑
Hisakoちゃんも、それはしっかりおわかりのはずですよね☆

*がじゅうさんへ
てんこ盛りすぎた…と反省していたけれど、
楽しんでいただけて、とっても嬉しいです♪
ぷいぷいヶ丘で、まる君のうさんぽスタイル見てみたいです☆
ざる盛りのうさBABY達、
しっかり里親さんはお決まりです。
良かった!良かった!!

*りいぇさんへ
≪ぶさ≫かわショットって結構すきなんだけど~
dekaたんが<おかあたん、恥ずかしいからやめてくだちゃい!!>と言うもので…。
こそっとこれから公開しちゃいます☆
今度はロイ君もご一緒できれば良いですね!
それで、みんなでコラボちゃいましょう♪

*こっぷ&ふ~こ母さんへ
感動していただいたなんて~
それにdeka-mama感動させていただいています☆
もっとお近くなら…残念ですぅぅ……    

リンクの件、さっそくぺったんコさせていただきました。
<楽しいお友達が増えてうれしいなぁ~☆>と
dekaたんに早速お話しましたよ♪

*ぷいぷいmamaさんへ
はい!そのUPにコメ下さったんですよね~☆
すべてはそれから始まりました!@*(^^)@*
こんなに仲良ししていただいて~、
Cecil-mamaさんとの出会いもあって~
美味しいもの大好き☆手作り大好き☆
もちろん、うさちゃん大好きで~☆☆
*せしでぷい*までやっちゃった~☆
(恥ずかしながらBlogまで。。....)
これからも、ず~とよろしくでちゅ~***





by: deka-mama * 2009/05/11 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/62-01203812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |