*GW(もうとっくに終わっちゃたけど…)その6*
2009 / 05 / 09 ( Sat )

さて~今日も、pui-mamaとコラボの                  

ぷいぷいヶ丘うさんぽ pert

サブタイトルは目撃者は、見た!じゃなくて~語る!

だって、目撃者は見てるん当たり前やん~!と突っ込まれそうなんで~(笑)



うさんぽ満喫~puiちゃんファミリー

u1.jpg


でも、でも~、   
 
   

目撃者が語る前に、とってもその状況をpui-mamaが……

   

やっぱり、ナイスショット連発付

判りやすく楽しく昨日UPされておられるので~~~

実はもう…目撃者はなにも語ることはありません
       


だって突然その時はやってきたので、

dema-mamaデジカメのことなんてまったく忘れて、

あのぷいちゃんが~

    我を忘れdekaたんの事も一瞬だけ忘れ、

見とれてしまい1枚も証拠ショット(?)がないんです




あの状況でも、シャッターを切ることができるや~!

きゃ、ぷいちゃん~!と声をあげながら~

ぷいちゃんの後を、感激ながら小走りなのに~ですよ


さすが!こちらもプロ級ブロガー pui-mama

ランキングもそれを物語っていますよね

まだまだ~、deka-mama修行が足りません





DE~

今日のdekaたん

14.jpg

dekaたん、ぼけぼけやん……

       おかあたん、修行がたりませんでちゅ☆

はい!これから、ゆるゆる~と修行します





まだ引っ張るんかい!とまた突っ込まれそうなんだけど~☆

実は今回のうさんぽ、dekaたんにもある変化が~??????



                           



   あなたに*ほ*の字のGW版うさんぽまだまだひっぱる~deka-mamaでした。



 

スポンサーサイト
14 : 33 : 46 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*GW(ほんとにもうとっくに終わっちゃたけど~)です!その7 | ホーム | *GW(もう、終わっちゃったけど…)その5*>>
コメント
----

ぷいぷいちゃんのところで、楽しい様子見ましたよ(^^)
ぷいちゃんがうさんぽして走ってすごいですよね(@@)
まわりの皆さんに写真も撮られてスター状態(笑)
私はdekaたんの「あたちかわいい」ってセリフが大好きなんです(^^)
だって本当にかわいいですものね(^^)
楽しいうさんぽ会になったようでなによりです(^^)
by: がじゅう * 2009/05/09 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
--気になる--

きゃは !
褒められちゃった~ 嬉しい~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

いや~ 本当に楽しいうさんぽでした ♪
papaも楽しかったな~♪ と、何度も言っています (^▽^)

ふむふむ!
dekaたんの変化って何だろう?
気になる~ ヘ(^o^)/ 
by: ぷいぷいmama * 2009/05/09 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ! こんな気持ちの良さそうな
ところでうさんぽ♪めちゃくちゃ羨ましいです~!!!と、、ふ~ちゃんが申しておりますねぇ(^_^;)

私もぷいママさんを見習ってブログ
頑張ります!ランキングがなかなか
あがらないとやっぱり寂しいし(+o+)。。

最後の写真、私好きですよ~(*^_^*)
なんか、目線がdekaたん目線で、
dekaたん、こんなふうに見えてるのかなぁ
って思えます♪

dekaたんの変化?! めっちゃ気になるぅ!!
by: こっぷ&ふ〜こ母 * 2009/05/09 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

*がじゅうさんへ
ぷいちゃんとっとこ走り♪すごいです!感動です☆

二人のお嬢ちゃまはアイドル状態でした!
二人ともまんざらでもない様子で~
かわいぃ~!といってもらってカメラが狙ったら、
puiちゃん&dekaたんはポーズを決めてる気もします(親ばか炸裂☆)
≪わたち、かわいいの~≫は、
大切なうさ友cecil-mamaがdekaたん語録として考えられた台詞です。
ぷいmamaもとってもお気に入り☆
私もこの頃<やっぱ、そうゆうてるわぁ!>と思います。
今回は記念すべき事件(?)など、色々ある意味変化にとんでいて、
違った楽しみてんこ盛り~のうさんぽでした♪

*ぷいmamaさんへ
何時もと違った本当に楽しいうさんぽでしたネ♪
dekaたん&deka-mamaも楽しかったな~と、何度々も言っています☆@(^▽^)@V

そうでしょ~、気になる??
あの時はその変化に感動していて、
ぷいちゃん一家に内緒にしてしまいました☆

*こっぷ&ふ〜こ母さんへ
そうなんです!
実は最後の一枚は、二人の周りの景色を意識してdekaたん目線でトライ~☆
でも腹筋ブルブル!してきて、ぶれぶれになりそうな中頑張ってみました♪
それから、腹筋運動再開しようと決意をしましたよ。
がんばろっと!

明るく楽しくおおらかなムードのこっぷ&ふ〜こ母さんBlog、
deka-mama大好きです☆
もちろん、<ポチッ!とな~>も忘れませんよ!
こっぷ&ふ〜こちゃん達は表情豊かだし~
母さんはお花がお好きで、お庭いじりにもはまられそう♪
母さんちのこれからのお庭の変化が楽しみ~☆








by: deka-mama * 2009/05/10 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/61-b70fcb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |