スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*GW(もう、終わっちゃったけど…)その5*
2009 / 05 / 08 ( Fri )


さて~、pui-mamaとコラボの                  

ぷいぷいヶ丘うさんぽ pert



12.jpg

さすがpui-mama小枝を拾って、

dekaたんの特製お花のリードが上手に写るよう

そして、リードを持つ手が二人のお嬢ちゃまのショットの邪魔にならぬよう

さりげなくお手伝いして下さいます

こんな細やかな心使いをされて、あんなに素敵なショットが生まれるんですネ

…やっぱり、あんなに上手に伝えられないと思うけれど…

今日もまぁ~いいかぁで続きを書いてみますね



6.jpg

うさんぽお決まりの撮影会が始まっています。

イケメンpui-papaさん、まな娘をファインダーからのぞいて満足そう

でも、集中されてるオーラが~。これまた素敵でした

そして、後ろから<るん、るるんるん

あふれる優しい笑顔で、その光景を楽しんでるpui-mamaちゃん

お二人ともせっかくすてきなお顔をされているのですが~、

BlogUPの為、へんなうさちゃんになっていただきました

ごめんなさい

        
    
         

         
     
         


      


puiちゃんファミリー

今日は貸切のとっても静かな

ぷいぷいヶ丘が、

マイナスイオンをたっぷり放ち

dekaたん&mamaも丸ごと一緒に包み込んでくれました


      


pui-papaは知る人ぞ知るカメラはプロ級の腕前

いつも分かりやすく教えてくださって、今回もご指南下さいましたよ~!

前回の今日のdekaたんショットなかなかでしょ              
         
(それって?の方は、<前回の今日のdekaたんショット>をクリック!ラストショットをご覧下さいね!)



そしてこの素敵なショット、deka-mama腕上げた!の真相は~~~ですが…
              
       
      
私って、教えてもらって腕あげた!と思ってたのに…
      

9.jpg

あの背後に見えるのは…私の手?????

そうなんです…。

pui-papaに私のデジカメで見本を撮っていただいたんでした

という事は、ハート鼻dekaたんのカメラマンも…………

う~ん…deka-mamaまだまだデジカメ修行が足りません



DE~

今日のdekaたん

8.jpg

お山になった後は、それぞれのお嬢ちゃまのうさんぽをご満喫

dekaたんは、おしゃれちゃんいつもの身つくろいを始めました

側では、マフマフ自慢のぷいちゃん見慣れた通常のうさんぽスタイルです

7.jpg

右もね~のお手ては、deka-mamaのお気に入り

いつも見ているのに、飽きません

でも、この後えぇ~いつものぷいちゃんが~

ぷいちゃん生ナビに続き、

え~もん見せてもらったその2は、

もうぷいちゃんとこで見た方もおられると思いますし~


すいません……


その目撃者は語る!>は、又次回に~☆


   あなたに*ほ*の字のGW版うさんぽまだひっぱる~deka-mamaでした。






スポンサーサイト
10 : 17 : 36 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*GW(もうとっくに終わっちゃたけど…)その6* | ホーム | *GW(終わっちゃたけど…)その4>>
コメント
----

両方のブログ読んでいると、ほのぼのしてきます(●^v^●)

dekaたんは、アイドルだからきれい②しなきゃいけないもんね(^m^)

写真って撮るの難しいですよね(^^;
毎回、ぷいぷいママさんやパパさんの写真を見て、羨ましく思っているんですよね~
我が子を可愛く撮るために、日々修行ですね(^^)




by: りぃぇ * 2009/05/08 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/08 14:13 * [ 編集] | page top↑
--緑の威力--

dekaたん 本当 可愛いよね~ ♪
見ているだけで、にやけてくるもの (^。^)

時折ぱらつく雨のおかげで、
緑がとっても綺麗に写っていて、それも良かったな~って思います。
木々の中で元気を取り戻せたような、
とっても気持ちの良い空気でしたよね~ ☆
by: ぷいぷいmama * 2009/05/09 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

*りいぇさんへ
プロ級&初心者マークのコラボ、
楽しんでもらってるなんて嬉しいです☆
《dekaたんは、アイドル》なんて、
dekaたん<テレちゃうでちゅ♪>と言ってますよ!

*ぷいぷいmamaさんへ
いえいえ、お宅のお嬢様こそ~☆
deka-mamaの目尻のしわを増やして下さいますよ♪

その気分をPart4で、綴って見ました(^^)V
by: *お返事です☆ * 2009/05/09 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/60-60f48d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
