*GW(終わっちゃたけど…)その4
2009 / 05 / 07 ( Thu )

ピーター



GW、終わっちゃいましたね~

大阪は朝からひんやり~の雨模様

お庭のお花達は雨に葉っぱを洗ってもらって

喜んでいるようにも、思います


さて~、

pui-mamaとコラボの                  

ぷいぷいヶ丘うさんぽ pert2


あんなに上手に伝えられないけれど~、

まぁ~いいかぁで書いてみますね




まずは、お決まりmamaのお膝でお手製ハーネスを着けますよ

1.jpg

dekaたんは、ハーネスOKうさぎちゃん

でも、最近いろいろあり、またまた新作ハーネスではありません…。

ごめんね~、dekaたん


でも、dekaたんへ愛をこめて作った記念すべき特製リバーシブルハーネスに、

せしでぷいショップ(詳しくは、カテゴリceci-de-puiをどうぞ!)の時に展示してた

付け外し可能爽やか色のレースのケープを、着けてみました

ちょっぴり、ニュアンス変わるでしょ

特製リバーシブルハーネスは、

次の機会に詳しく紹介することにして~、

        

        
    
        

2.jpg

なかよしぷいちゃんくっちゅき虫

4.jpg

こうして~♪

あの
<大きいお山と小さいお山>
は生まれました☆
(それって?の方は、<あの大きいお山と小さいお山>をクリックしてね!)

pui-mama おちり撮影に夢中です


DE~

今日のdekaたんは、

5.jpg

お鼻がハートdekaたん&

ご存知いつものうさんぽスタイルのぷいぷいちゃん

でも、これからpuiちゃんに変化が~☆
    
そしてこの素敵なショット、deka-mama腕上げた!の真相は~~~
      
                      まだまだつづきますですよ~☆
          




  すいません……


   あなたに*ほ*の字のGW版うさんぽひっぱる~deka-mamaでした。


11 : 10 : 39 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*GW(もう、終わっちゃったけど…)その5* | ホーム | *GWです!その3>>
コメント
--楽しそうですね--

素敵なハーネスですねぇ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
dekaたん、とっても似合ってますよ
やっぱり愛が溢れてますね

ぷいちゃんとdekaたんは、本当に仲良し^^
羨ましいですぅ。。。

私、実は「おちり」フェチなので
dekaたん、ぷいちゃんの「おちり」見て
スリスリしたーいって思っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
by: 輝ママ * 2009/05/07 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いろいろありがとう~ ♪--

先日はいろいろありがとうございました~ ♪
帰りには、papaがトイレまでお借りしちゃって~・・
って、返し方難しいけど・・・ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

dekaたん かあいぃ~ (^з^)-☆Chu!!
久しぶりにツーショットが撮れて、嬉しかったです~ ♪
おちり写真気に入ってもらえて良かったです (*/∇\*) きゃ♪
写真 いっぱいあるんですよ~ 154枚撮っちゃった・・ (^_^;)
でも、全部載せられないしね。
厳選に厳選を重ねて、涙をのんで選ぶわ !!

うちもしばらくは、うさんぽネタでーす。
by: ぷいぷいmama * 2009/05/07 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんフリフリのハーネスよく似合っているね(*^0^*)

ぷいぷいちゃんとのツーショットもいいよね(^^)
↑それにしても、ぷいぷいママさん 154枚って(@0@)
やっぱり、可愛いウサギさんを前にしたら、思わずシャッターを切りたくなりますよね(^^)




次回は、ロイたんも~(^^)/
って、ロイたんが言っています(^m^)
by: りぃぇ * 2009/05/07 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがdeka-mamaさんですね~(^^)
素敵なハーネス、アレンジして、レースがとってもかわいい(^^)
dekaたんとっても似合ってるよぉん、かわいいよぉ(><)
仲良しのぷいぷいちゃんと並んでお尻のお山作ったのね(^^)
両方のブログを見ていると楽しいですね~(^^)
dekaたん、本当にかわいい~(><)
by: がじゅう * 2009/05/08 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

*輝ママさんへ
納得の行かないとこは(いつも使い始めると出てきます…)
mamaの心からこめた愛でdekaたん、
許してくれていますが~@(笑)@~
mama&papa同様、娘達もとっても仲良し☆

ちなみにpui&deka-mamaも、かなりの<うさおちりフェチ>なんですよ~☆

*ぷいぷいmamaさんへ
papa、トイレ返してくれへんのや~!
じゃ、dekaたんトイレでも借りときますわぁ☆どうかお気遣いなく~*(^^)*

154枚とまでは行かないけれど~
これ!と厳選に時間かかってる……
(というほどpuiちゃんちみたいにえ~のがない…☆)
でも、これもお楽しみ~(^^)V
<お山達>私の中でランキング上位!

はい!
こちらも、もちろん
GW版うさんぽ引っ張りますよ~☆

*りいぇさんへ
自分では、フリフリなんて着れないし(あたりまえ~☆)
わがお嬢ちゃまには、作っちゃいます♪

次回は、ロイたんも~(^^)/
って、dekaたんも言ってますよ☆

*がじゅうさんへ
いやん!そんなに誉めていただいたら、
隠れたくなっちゃいます。
<はよ、穴探さなあかんわぁ~!>

puiちゃんとことコラボは実は無理がありすぎ…
<ラベル・・いやレベルが違い過ぎるぅぅ…>

あつかましいけれど、
楽しいからゆる~♪と初心者Blog主はコラボっちゃいますね。o@(^-^)@o。
by: *お返事です☆ * 2009/05/08 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたん、お姫様みたい!
レースがすごく綺麗♪
手先が器用なmamaで羨ましい、、と
ふ~こが申しております(^_^;)

ぷいちゃんとホント仲良しさんなのね。
いいですね~、仲良しが一番!

もぉ!dekamamaさんてば引っ張る~!!
気になって仕方ないですよ~(>_<)
by: こっぷ&ふ~こ母 * 2009/05/08 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

*こっぷ&ふ~こ母さんへ
はい!引っ張りますよ~☆
pui-mamaちゃんとのコラボも、
楽しいんですもの~@(^^)Vvv

お姫様ドレスのふ~こちゃん、
きっと可愛いだろうなぁ☆
こっぷちゃん、どんなお色が似合うかしら~
そんな事、考えるとわくわく☆しちゃいます♪
by: *お返事です☆ * 2009/05/08 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/58-aa7fc65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |