*海の日&あづぅ~い!*
2017 / 07 / 26 ( Wed )
ほんとにほんとに暑い日が続きますね 


久々の更新です。


いろいろあってマルシェの準備が思っているより

進まなくて…

いっぱいアイデアは浮かぶものの形になりませんでした。

二度めの海の日のハッピーマルシェ。






              eDq_RU_RzRbbCVZ1501051676_1501052813.png





        s-ハッピーマルシェ (2)





        s-ハッピーマルシェ (3)



反省点いっぱい。

ディスプレーや作品自体もあか抜けないと言うか

素人なんだから仕方がないけれど

もう少しセンスを磨かなくっちゃ~と思いました。


でも、主催者の方からいい作品ばかりだし

いろんなイベントに参加してみたらと言って頂けました。

そして、いくつかの催しを紹介下さいました。

負担のないよう

とりあえずどんな感じか

見に行こうと思っています。








*de~♪







        s-d (2)



dekaもみんなと一緒 あづぅ~い!のは大嫌い


人間と共存していているんだし


あんまり冷やし過ぎるのも


冷え症のeka-mamaにはちと辛い。


ちょうど真ん中を取っての室温にしていました。


なので


dekaはこのひえ冷えの素焼きの箱に顎を乗せるのが大好きでした。


中に保冷剤を入れてひえ冷え~


ふたには味のあるうさぎの彫り物。


確かそのうさぎさんを撮ったはずなのですが……。


見当たりません………。








                                                                                                                                                                   * 追伸 *                                                 
                        
                                                                                        このdekaはなんども何度もBogにUPしていますよね。


     
       だって~。



        deka-mamaの大好きで大切なショットなんだもの~♡
    
                                                     
        
           お顔のまわりのう●ちがご愛嬌でしょ!









                  
***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより

感謝をこめて***





          
       






スポンサーサイト
15 : 10 : 19 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | *ビタミンカラー&ちくちく*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/576-cb50910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |