-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*しろ白しろ~&どう~*
2017 / 05 / 03 ( Wed )
毎年変わりばえのしないお花たちですが

いっぱい今年の春も咲いています。


*しろ~*


      w_2017042918043430c.jpg


*白~*


      w (1)


*しろ~*


      w (2)


          
      
今日は*しろ&白&しろ~♪*でした






*de~♪






今日は少しだけいつもより多いdeka登場です。


そして、久々のGIF加工してみました。




   あらら、何考えてるのかな?


色っぽい(←そう見えるのはmamaだけ)


流し目しながら(ぶさかわ!)


   毛づくろいなんだー。 



    
       ぐ、ぐい~ん!




          zQcnUu1x.gif





        終了~!


      今日は手抜きね~♪





そして~~。






      どう



     「どう、今日もべっぴんさんになったでしょう~♪」


        と、おすましdekaのできあがり~!





















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





          
       




14 : 28 : 46 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | *ピーターラビット展*>>
コメント
--こんばんは。--

白いお花さん キレイですね~(^‐^)
色つきのお花もキレイですが、白っていいですね~。
dekaたん あんよキレイキレイにしてるのね~(*^_^*)

dekaたん べっぴんさんになったよ~☆
by: すずたん * 2017/05/08 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)--

のびのびしてるね~(^^)

うちの子も?隠れてやってますよ~見られ

たって良いのにね(^^;)
by: シオンパパ * 2017/05/12 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

コメントを頂きありがとうございます。

お花の色はどうしてもカラフルなものを選びがちだけど白もいいですよね!
みんなするようにdekaもきれいきれい大好き~♪
今でもその様子しっかり目に浮かびます。
その姿可愛いですよね。
by: deka-mama * 2017/05/30 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*しおんぱぱさんへ--

コメントを頂きありがとうございます。

そうですね。
隠れてきれいきれいの姿、
今思い出しても胸キュンです~♪
by: deka-mama * 2017/05/30 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/574-51e2bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
