スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ピーターラビット展*
2017 / 04 / 29 ( Sat )
         s-p_2017041815535518a.jpg


ずいぶん前なのですが

*ピーターラビット展*に行ってきました。


家にあるピーターラビットのコレクションの

絵の原画がたくさん来ていました。


いろいろとあの独特な色合いに感激!

原画があんなに小さくて精密な事にも驚きました。


でも、涙出そうになるくらい感動したのは

ビアトリクスの最初に飼ったうさぎのスケッチ。

      
        s-001.jpg

          (勝手にお借りしていいのかな~?どなかた教えて下さい)

胸のもふもふが今にも動き出しそうな

安心しきって耳を倒して

うっとりしたまなざし。


その紙に鉛筆で描かれた緻密でリアルなうさぎのスケッチ。

急にdekaを思い出し

こみ上げるものがありました。




*de~♪

     

      こんな恰好のdekaの画像を見つけました。


      s-to_20170422145258a45.jpg


   deka-mamaにはあなたの胸の鼓動が聞こえてきます。




     胸の中にはあなたがずーと生きています。

      
       ありがと! deka 








*今日、めちゃくちゃがっくりなかなか立ち直れそうにないことが…。
  書いたらちょっとは楽になるかもと追記に記しました。
 スルーしてください。 

   


























***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





          
       
今日、スマホに大切に保存していた何本かの動画を

PCに移動しようと思ったら……。

スマホ側のエラーで………。

消えてしまいました…………。。。。。



なんで………。。゚(゚´Д`゚)゚。






なんで…………。。。。。・゚・(つД`)・゚・




しばらく立ち直れない…………。。。。。…………...........。


く、くやしい~!

消えちゃったなんて

もう見れないなんて悲しすぎです………。。゚(゚´Д`゚)゚。


………。。゚(゚´Д`゚)゚。。。。。…………。。。。。・゚・(つД`)・゚・




















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





          
       
スポンサーサイト
14 : 46 : 18 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*しろ白しろ~&どう~* | ホーム | *ねこのわ*>>
コメント
--(^^;)--

復活は出来ないのかな?どこかに?

残ってるかも(^^;)
by: シオンパパ * 2017/04/30 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/573-57ea0d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
