-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*冬眠から春眠へ~*
2017 / 04 / 02 ( Sun )
          s-a (1)  
                 お庭で色鮮やかに咲いてくれてる元気色のきんれんか





きっと、広告になっちゃってるだろうな~っと


思いきや、ぎりぎり~!セーフ!!



実はdekaとくっついてあったかく冬眠しながら


「まったりお針を持ちましょう~♪」と思っていたのですが



残念ながら


いろいろあったり…


風邪に…


花粉症  ……。


ちょっとお疲れ気味なので


またまたdekaと春眠に入ります。

( ↑ なんぼねんねん!)


もちろん、お針箱も一緒です。


ぼちぼち作品が出来つつありますよ。


また、見て下さいね。







*de~♪





春眠するのにいい場所があったよと言うdeka。



    どこ~?

        s-s (2)


        偵察したけど危険はなし!


             s-s (1)



         さぁ~。


          入っておいでよ、mama!





    う、うんん…。。。


      嬉しんだけど


        顔も入らないわ~(笑)
      


 

さぁ~。


しばらくmamaとくっつき虫して、



   ちくちく春眠に入りましょう  











***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





          
       
16 : 30 : 37 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*ねこのわ* | ホーム | *ゆき雪&ゆきかまくら*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/571-6773abef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
