*GWです!その3
2009 / 05 / 06 ( Wed )
 
GWにdeka-mamaは、これという予定もなく~、

お庭の手入れ&dekaたんとまったり~の日々

これまた、とっても心地いい

s-CIMG1074.jpg

s-CIMG1267.jpg

そんな中、

<うさんぽ、行きませんか?>とあのお方から嬉しいお誘いメールが~

<いやん!行く、行くぅ~>とすぐお返事☆

車で、いつも現地入りなんですが~

持病の薬の事もあり、ハンドルを持たないほうが……。

あのご夫婦が、ちゃんナビで我が家までお迎えに来て下さる事に~

ご親切に、ありがとう感謝です




さて~

翌日のお昼過ぎ、

楽しいうさんぽ前の準備に、ルンルンです

キャリーにいつものお庭のお花の飾り付け

CIMG3062.jpg


そうそう、ちゃんにも、

プレゼントしなくっちゃ~

dekaたんお勧めの自家製無農薬の人参葉&ワイルドストロベリーブーケ作りました☆

CIMG3067.jpg

喜んでくれるかな~☆

    

      
    
    


やっぱり、ナビしてるのね~☆、ちゃん!

じゃん~!

CIMG3070.jpg


車に乗せていただいて~

生ぷいぷいちゃんナビを見ちゃいました。

CIMG3073.jpg


いつも、フロンドガラス越しに外から見て、すごい!と感激していたけど~

後部座席から眺めてると、

Gに(目的地まで山道が少しあります)ほんとに上手に反応して、

体重移動をしていますよ~

その踏ん張ってるおててとあんよが、楽しそう~☆

ほんと、

<え~もん 見せていただきました





DE~

今日のdekaたん

CIMG3074.jpg

 
さぁ~、dekaたん到着したよ~!

                  ぷいぷいヶ丘

         うさんぽ、楽しもうネ!
                         
                                         つづく



                  あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。



スポンサーサイト
12 : 05 : 49 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*GW(終わっちゃたけど…)その4 | ホーム | *GWです!その2>>
コメント
----

素敵なお誘いですよね(^^)
しかも、豪華ナビ付き(^m^)

もっと、皆さんのお近くなら、絶対に参加したい(><)と、毎回思ってしまう。ロイたんとりぃぇです(T0T)

dakaたんのキャリー、毎回可愛いですよね(^v^)

dakaたんうさんぽ良かったね♪
by: りぃぇ * 2009/05/06 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~! いいですね~!
ぷいぷいちゃんナビでうさんぽ♪
いいないいな~!!

あぁ、私も近ければなぁ。。(>_<)

dekaたんのうさんぽ姿はどんなかな?
ピョンピョン楽しそうに走るのかな?
ぷいちゃんと追いかけっことか?

それにしても、綺麗なお花!
色がいいですね~。dekaちゃんに
似合ってる!
by: こっぷ&ふ~こ母 * 2009/05/06 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいないいなぁ~(><)
素敵なお誘い~
ぷいぷいちゃんナビ付きの車でお迎え~すごい(@@)
ぷいちゃんってすごいですよねぇ、、、動じないというか(^^;;
好きなブーケも作られて、さすがdeka-mamaさんですね(^^)
そういうちょっとしたことがイベントを楽しくするものですよね(^^)
センスがあってとっても素敵(^^)
さあ、楽しいうさんぽ会になったのかな?(^^)
by: がじゅう * 2009/05/07 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

*りいぇさんへ
でしょ、でしょ~!
嬉しい豪華なお誘いです☆
dakaたんのキャリー、
毎回見てて下さったんですね☆
これまた嬉しいぃ♪
親子共々、楽しすぎるうさんぽでしたよ。
ロイたん&りいぇさんがお近くなら
dekaたん&mamaも是非ご一緒したいです!

*こっぷ&ふ~こ母さんへ
はい!dekaたん&mamaは、幸せ者です☆
皆さんにいろいろ誉めていただいて~(^ ^)**
dekaたんのうさんぽスタイルは、
又次々回をご覧くださいね!

*がじゅうさんへ
ぷいちゃん、ほんとすごいです!
そして
とっても、ぷいちゃん楽しそうだし~
deka-mamaがすごいよね~って誉めるから
ちょっぴり得意げなんですよ~☆
可愛すぎるぅぅ~でしょ!

pui-mama&deka-mamaうさんぽBlogコラボを、
暫くのあいだ、お楽しみくださいませ☆
by: *お返事です☆ * 2009/05/07 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/57-558d04e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |