*ねこのわ&*耳たれ~♪*
2017 / 01 / 23 ( Mon )
          猫



4月16日に開催される和歌山初ネコイベント<ねこのわ>に

協力されているNPO法人*ワンニャン会*に微力ながら

上のポスターを貼らせてもらうボランテェア活動をしています。

すぐ貼っていただけたり

お願いしてから日を改めて伺うと

いい場所に貼っていただいていると

ほんとに嬉しい!



イベントが成功しますように。



このイベントに出展することになったdeka-mama。

いろいろ楽しみながら選んだ生地で

作っていたにゃんこクッション。

出来ました!


親子にゃんこ。

         

        1_201701230927433df.jpg

mamaにゃんこ。


       2_201701230927450d3.jpg

こにゃんこ。


       3_20170123092747401.jpg


さかなの骨と

      4_201701230927493f5.jpg

ねずみもついてます。


       5_20170123092800537.jpg


他の作りたい作品が完成したら

papaにゃんこも作ろうと思います。





*de~♪





お月様から帰ってきたのに

mamaはなんだかなにかに一生懸命。

papaとLOVE&LOVE遊んでいます。

いつも結構荒くたく遊んでくれるpapa。



     耳たれdekaにされちゃました! 



          ねこ





      





 


***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





          
       
09 : 37 : 55 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*ゆき雪&ゆきかまくら* | ホーム | *あけましておめでとうございます*>>
コメント
----

猫ちゃんクッション、可愛い~♪
注目間違いなしですね!
それにしても、dekaちゃんはお顔がまるっこいから、
たれ耳さんになっても、違和感なく可愛いな~(*^^*)
by: urara* * 2017/01/23 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねこちゃんクッションかわいいですね!!
細かいところへのこだわりがすごいです!!
でも頑張りすぎずですよ!!
dekaたんも心配なのかなぁ?たれ耳はたち耳の子はやりますよねww
by: めぐゆき * 2017/01/23 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*urara* さんへ--

コメントをありがとうございます。

うふ!褒めてもらってうれしいです。
とっても時間をかけて楽しみながら作りました。
一枚づつの布を組み合わせて
形になるって嬉しくってるんるんでした。

dekaのこのみみたれ、papaさんのお気に入りでした♪
by: * 2017/01/25 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*めぐゆきさんへ--

コメントをありがとうございます。

かわいいですか~。
そう言っていただけたら手間をかけた甲斐があります!

そうですね。
ありがとうございます。
ついつい集中しすぎるたちなので
気をつけますね。

たれ耳さんもたち耳さんにするんですね。
見てみたい~♪
by: * 2017/01/25 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/568-47ec6b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |