*楽しみ~♪&またまたゆるり~♪*
2016 / 12 / 20 ( Tue )
      p_20161209160312a0b.jpg



来年3月のわんにゃん会さんのにゃんこイベントに


うさぎ少々、猫多めことwhite rabbitさんからのご紹介で


出店させていただくことになりました。


もちろん、今回はにゃんこちゃんモチーフ。


ちくちく虫がもう、うずうず~♪


パッチワークもいいんじゃないかしらと


生地を買い揃えました。



このところはこの生地で、


ここは *う~ん、これ!*


大阪のユザワヤさんでうろうろ~♪


わく&わく楽しい時間です。




ゆっくりと~


楽しみがるんるん&ちくちく~♪開始です!




作品がひとつ出来上がりました。


ペアで作る予定なのでふたつとも出来上がったら


ご披露したいと思います。


(下手の横好きちくちくなので、恥ずかしいのですが…)





*de~♪








      s-雪




            ゆるゆる楽しんでね~♪って



             言ってくれています。                           





              ありがとね~ 
      





 







***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                


 感謝をこめて  









          
       
09 : 19 : 33 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*merry chistumas* | ホーム | *いちょう狩り&ぱくり!*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/12/23 02:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/563-c5ea7eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |