*ちいさなお花あそび&あ~たのし~♪*
2016 / 10 / 28 ( Fri )
w_201610280958210a4.jpg


  久々にお庭のお花で


  ちいさな*お花あそび*をしました。


  秋なのでお花はあんまりお庭には咲いてなくて


  ほんと恥ずかしいものなのですが

  
  心こめて*お花あそび*をさせていただきました。


  このお花をお届けしたのは


  white rabbit さんの


  おやじさんとうさかれんのお手元に 




  ゲストハウスの1Fのシェアショップで


  かわいいうさちゃんのおりじなるぷりんとしょっぷをされています。


  おうちのうさちゃんのお名前を入れた


  オリジナルうさTシャツ、マグネット、バッチ、バックなどを作っておられます。


  みんな、かわいい~♪
  
  
  さっそくdekaマグネットをお願いしました。


  dekaの色などいろいろ相談にのって下さり


  仕上がりがとっても楽しみです。


  

 


  
  *de~♪




         1 (5)



      mamaも楽しんでるわね~♪



        私もほりほり~♪
 

             たのしいわぁ~♪♪♪




 がむしゃら高速ほりほり~♪なので


   ぶれぶれ~☆で-す。













***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





          
       
10 : 15 : 46 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*ありがと&ありがとう* | ホーム | *マダガスカルジャスミン&運動会*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/560-a4be55fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |