*GWです!その2
2009 / 05 / 05 ( Tue )
deka-papaが釣りでいない2日目です。

papaに電話すると、ご帰還は午後7時頃の予定だとか~。

そりゃ~、GWだもの!少しでも、海辺にいたいものね!

どうぞ~、ごゆっくり私の分まで、海にいやされてきてくださいな


そこで以前から予定していたこの花展へ

          


CIMG2974.jpg


我が姉、あいちゃんも出展しています

aiちゃん


CIMG2971_20090505184541.jpg

あいちゃんがこよなく愛するイタリア製の涼しげな五つの花器

<回る>  うん…そう言われてみれば回ってるわ~!


deka-mamaが以前習っていた流儀は、<野に咲くそのままに~

小原流は、モダンですね!詳しい流儀の事はわからないけれど、

大好きな一杯のお花がそれぞれの役目を持って活けてもらって、

そのお顔を見つめてるだけで、deka-mama大満足でした


CIMG2973.jpg


そして、美味しいお茶とお菓子もいただきました

<これ、美味しいらしいよ~>と、あいちゃん。

包みの中は、可愛い木の葉の形のチョコ

とっても、美味しかったぁ~☆ご馳走様でした





DE~

今日のdekaたん


海に癒されて、とっても目尻が下がってかえってきた大好きなdeka-papa

いつものようにスリスリ甘えて、なでなで~してもらってるdekaたんです


s-CIMG1439.jpg


s-CIMG1436.jpg

      まったり~☆とした時間が流れます。

        ………ちょっとだけ、妬けちゃうツーショット………

               私の入り込めない空間です




まっ、いいか~としばらく、二人を眺めておりました


               

               あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
13 : 37 : 08 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*GWです!その3 | ホーム | *GWです!>>
コメント
----

焼けちゃうショットですよね~(^^)
dekaたんのおちり可愛い~♪

やっぱり、娘はPAPA好き?!

お魚たくさん釣れましたか(^^)
GWで、高速1000円だから、混んでいたでしょ(^^;
お疲れ様でした(><)

お姉さんのお花も凄く素敵です♪
ブルーベースに、ポイントでオレンジってゆうのが良いですよね(^0^)
うちの、ホテルのロビーに飾りたいです(^^)
by: りぃぇ * 2009/05/06 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

*りいぇさんへ
妬けちゃうんだけど、
うさおちり大好きのdeka-mamaには、
このちょっと傾くおちりがお気に入りデス☆
どこの娘も(?!)papaが大好きなんですよね~!

あいちゃんのお花誉めていただいて、嬉しい♪
ありがとうございます☆
by: *お返事です☆ * 2009/05/06 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/56-0b72ea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |