スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*マダガスカルジャスミン&運動会*
2016 / 10 / 21 ( Fri )
      j (2)



        j (3)


    
        j (4)



        j (1)



真夏に咲く花。 

マダガスカルジャスミン。

去年、花の終わりで半額以下にされていた子です。

ネットで育て方を勉強して

1年間育ててあげました。

その甲斐があって、たくさんのお花を咲かせてくれました。


    うれしい~♪ 


この夏の嬉しかったことのひとつでした。





でもね、


もっと嬉しいことが今日あったんです!


その話はとってもうれしい事なので


<続きを読む>


 に書きたいと思います  
  







*de~♪



秋本番。

運動会の季節です。

dekaも運動会に参加したことがありました。



        1_20161013175657c81.jpg



運動会と言えばゼッケン!と


思い立ち、ちくちく~♪





一番になる様に~☆


  親ばか一番~♡


    うちの子一番~♪












***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





          
       








ようこそ~♪

deka-mamaの<続きを読む>へお越しくださいました。



本文で書いたように今日とっても嬉しいことがあり、


楽しい時間が過ごせたんです。


ハッピーマルシェに来て下さったうさかれんさん。


   感激のあまり書いたBlogの記事がこちら  ↓  ↓  ↓



*な、なんと 


以前コメントを頂いて同じ市内に住まれているとわかった(←この時点で感激


 うさぎ少々猫多め。


うさかれんさん  おやじさん


来て下さったんです   


なんだかずーっと前からのお友だちのような感覚。


Blogでお知り合いになったうさ友さんに直接お会いする喜び 


ほんと、感激しちゃいました。



お二人でおそろいで着ておられたあのTシャツ


そしてあの缶バッジ。


とってもお似合いで可愛く素敵でした。



その上、素人deka-mamaの作ったちくちく作品を


たくさんお買い上げ下さいました。


本当にありがとうございました。*





*今日、そのうさかれんさんとお茶をしながら


ゆっくりいろんなお話をすることが出来ました。


一度お目にかかって少しだけお話をしただけなのに


今日は*むっかし*からのお友だち<歳は離れていますが(笑)>のように


時間を忘れて楽しいひと時を過ごすことが出来ました*







 *ありがと、うさかれんさん 


     これからもよろしくです*
   










***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





          
       






スポンサーサイト
20 : 30 : 27 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*ちいさなお花あそび&あ~たのし~♪* | ホーム | *ゆらり&ぺこり*>>
コメント
--(^^)--

良かったですね(^^)

羨ましいです~(^^)
by: シオンパパ * 2016/10/22 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさ友さんと楽しそうですね~(*^_^*)
ご近所うらやましいです。

ジャスミンティー?の花ってこんなにきれいだったのですね!

dekaちゃんのゼッケンも素敵です^m^
by: usapiko * 2016/10/23 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゼッケンつけてる後ろ姿かわいいですね~(^^)

偶然ご近所だったなんていいですね。
楽しそう~♪
お話しが盛り上がったことでしょうね。
by: ナオミ * 2016/10/27 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントをありがとうございます。

ほんとうれしかったです。
deka-mamaとうさかれんさんとは似たところがいっぱい。
これからのお付き合いとっても楽しみです。
by: * 2016/11/10 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*usapikoさんへ--

コメントをありがとうございます。

とっても楽しいお付き合いさせていただいてます。

ちょっとダサイ(笑)ゼッケン、結構気に入ってます。
by: * 2016/11/10 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

コメントをありがとうございます。

ださくていいでしょう(笑)手作り感あふれてて~。
そこがdeka-mamaの売りです。

はい!
とっても嬉しくて楽しいです~♪
by: * 2016/11/10 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/559-09f07044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
