*暑中お見舞い申し上げます*
2016 / 08 / 02 ( Tue )
             yuri.jpg


     楽しかったマルシェの前後に


  ほんとうに本当にいろんなことがありました。






 そして……。


  一番つらかった大切な大切な友人の突然の訃報………。


  病と闘った彼女が悲しむからと思いつつ


   かなしくて、哀しくて……。




少し心が落ち着いたのですが


何とも言えない空虚感………。


きっと時間が過ぎれば


少し楽になるのかしれません。


その時が来るまでしばらくBlogを


お休みしようかなと思います。





猛暑の日々が続いています。


    皆様くれぐれもご自愛くださいませ。










***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                


     愛と感謝をこめて***

   
 










10 : 16 : 21 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*彼女に捧ぐ* | ホーム | *ハッピーマルシェ*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/03 09:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/548-7c225d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |