*あら、あら~☆手仕事②&答え*
2016 / 07 / 12 ( Tue )
あら、あら~☆


前回から2週間以上も経っちゃいました。



今日のお庭のお花。


          きょう

                               ストロベリーフィールド




今日までちょっといろいろありまして、どたばた。


でも、ゆっくりながら手仕事していました。




さて、出来上がった手仕事の一品。


ちいさなお子様のポシェット。


      s-手仕事 (1)


こうさぎのアップリケをつけて


      s-手仕事 (2)


      s-手仕事


裏地の中にもうさぎさんのいる生地を使いました。




ううん…。


丸型のほうが良かったかも






*de~♪





前回のdekaたんは何をしているでしょう?クイズ。


(間延びしまくりですが~)


          s-taijyuu.jpg


おわかりでしょうが、答え。


          s-ta (4)


                体重測定でした。


        mamaったら、体重はトップシークレットでしょ!


                                と、おかんむりムスッdekaたん

dekaたんの実家の店長さんが


「ちょっとプチおダイエットした方が~☆」と


言われて(内心deka-mamaもドキ!)



dekaたんはダイエットペレットに切り替えて



deka-mamaは甘いものを控えて



定期的に体重測定をして



ふたりでプチおダイエットを試みました。



でも、成果は2人ともあんまりありませんでしたけれど…(笑)















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

   
 








スポンサーサイト
22 : 10 : 02 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*ハッピーマルシェ* | ホーム | *手仕事①&何してるでしょうか?*>>
コメント
--こんばんは♪--

お久しぶりです(^‐^)
ポシェット かわいい~(*>ω<*)
お上手ですね~♪
やっぱり うさぎさん付けたくなっちゃいますよね~(*´艸`) フフフ
dekaたん 良い子でカゴに入ってくれてたんですね(^‐^)
風だったら 速攻逃げられます(笑)
毎日暑いので、夏バテしないように、
水分補給はしっかりと~(^○^)/
by: すずたん * 2016/07/19 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
コメントをありがとうございます。

ド素人ちくちくでお恥ずかしいのですが
針を持っていると心が静まって
いろいろなことがなぜか第三者的に整理できるんです。
でもお決まりはやっぱりどこかにうさぎさん!は外せないんですよね。

ほんとに暑い日が続いています。
どうかくれぐれも風くん、つくしちゃん
そしてすずたんさん、papaさんお身体お気をつけくださいね。
by: deka-mama * 2016/07/19 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/544-02e3f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |