*手仕事①&何してるでしょうか?*
2016 / 06 / 23 ( Thu )
今日のお庭のお花。


      na.jpg
                    ナスタチュームとペチュニア






ちくちく手仕事を始めました。





           s-usa (2)



あかちゃんのガラガラ。


中には、こんな鈴が入っています。



      s-usa.jpg



これだけできれい。


そして、優しくていい音色。




久々なのでどんくさくて


仕上がりも……ひどいすぎる……。


でもまぁ、これもご愛嬌、


味があるということで(笑)


済ます事にしました。


ほんと


みなさんにお見せできるようなものでないのですが…。


恥ずかしながらUPしちゃいました。




フリマはdeka-mama手作りうさグッズをお披露目。


お金を出しても持って帰りたいとおしゃる方へ


お分けするというコンセプト(笑)


あまりプレッシャーを感じることなく


楽しみたいと思います。




ガラガラはフリマに出す代物ではないので


オブジェとして使うことにしました。


これからの手仕事品も


オブジェばかりになってしまうような


嫌な予感がします(笑)








*de~♪


さて、今日のdekaたんは何をしてもらっているでしょうか?


      s-s-ta (5)



      s-ta (1)



      s-ta (3)



      s-ta.jpg



      s-s-ta (5)



みんな似たようなショットですが、


なかなかすんなり決まらなくて


たくさんUPしちゃいました。




             今日はどれぐらい? 





                答えは次回に~♪












***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

   
 









 
スポンサーサイト
23 : 05 : 07 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*あら、あら~☆手仕事②&答え* | ホーム | *あららと手仕事&お仕事*>>
コメント
----

可愛いガラガラ♪
飾っておきたくなっちゃいます^^

dekaたん、何をしてもらっているのかな?
体重量ってもらってるの??
by: koume * 2016/06/24 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/542-71a8a8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |