*あららと手仕事&お仕事*
2016 / 06 / 21 ( Tue )
deka-mama地方も昨夜激しい雨風でした。



朝、お庭に出てみると、、、。



ミニトマトの赤ちゃんが落ちてしまって、、、。



      ka.jpg



ゆりも風に負けてしまって倒れていて、、、。



      ka (1)
      


お茄子のお花もぽとりと落ちていました。



      ka (2)



他にもたくさんの被害が、、、。


でも、他のミニトマトや他の子はなんとか踏ん張ってくれました。


よく頑張ったね。


            ka (3)



小さな自然災害ですが、自然の驚異を感じました。



前々回紹介したあじさいも被害に遭い、



かわいそうなのでリビングに飾ることにしました。


      ka (4)




さて、今回の手仕事。


かわいい姪っ子に


遅れてしまったお誕生日のプレゼントを作りました。


*ほっ*とする優しい本とブックカバーを作ってみました。


      s-CIMG2714.jpg



      s-CIMG2715.jpg


 
      s-CIMG2716.jpg


そして、やっぱりお決まりの~♪



      s-CIMG2717.jpg



      ♪うさぎさん~♪  



さて、


次はフリマの子を製作してみます。






*de~♪   



      dekaたんも、お仕事頑張ってます。



        1466519046QZ42vnKsPa5KN0o1466519045.gif



            せっせ、せっせ~♪









***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

   
 












22 : 46 : 29 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*手仕事①&何してるでしょうか?* | ホーム | *さぁ~♪&ですよね~*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/541-49aeff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |