*さぁ~♪&ですよね~*
2016 / 06 / 20 ( Mon )
今日のお庭のお花。

      ko.jpg  
                                       ペチュニア


来月の海の日  の *手作りマルシェ* に出店させていただくことになりました。


           s-h_201606201513069a1.jpg


     s-h (2)
                    
       


以前とは違う出店したかった*手作りマルシェ*


新作をいくつか製作したいと思います(← そんなたいそうなものではありませんが)


少しずつ買い集めたうさぎさんの生地、ワッペン、アクセパーツを使おうと思います。

こんな生地を使って~♪

(暗くて見えにくいですよね。

   撮り直しもせず、すいません)


      s-h (6)


      s-h (5)
 

      s-h (3)


      s-h (4)


                 など、など~♪

 



なので、しばらくBlogはお休みしようかと。


今までもお休みしまくりでしたが~(笑)


作品が出来たら


皆さんにご紹介が出来たらいいなぁと思っています。








*de~♪







      k_20160614210124819.jpg



      dekaたん、なに うふ!って恥ずかしがってるの?



      k (2)



              どうして、そんなに落ち込んでるの?








      k (3)








            ですよね~♪

              


            女の子は きれい&きれいいっぱいしなくちゃね~☆









***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

   
 













15 : 24 : 26 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<*あららと手仕事&お仕事* | ホーム | *手仕事とお手て*>>
コメント
----

キレイキレイしてるdekaたん、可愛いですね~。
女の子はキレイ好きでなくっちゃね(*^^*)

フリマに出展されるのですね♪
どんな作品が仕上がるのか楽しみです。
良かったら、作品御披露目してくださいね~。
あと、一番上のうさぎさんの生地は「ルシュクル」というキャラクターになるので、
もしかしたら、こちらの生地は商品化して販売するのはNGかもしれません。(版権つきのため)
by: urara* * 2016/06/20 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/20 22:55 * [ 編集] | page top↑
----

可愛い生地がいっぱいですね。
どんなのが出来上がるのか楽しみです^^
こちらにもうそういう可愛い生地があるといいのですが、出っ歯のうさぎさんとかちょっと怖いうさぎさんとかそんなのばかりです☆
by: koume * 2016/06/21 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

プリマに出されるんですね
可愛い小物をたくさん作って下さいね
どんなのが出来るか楽しみです
by: あず * 2016/06/21 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な作品が出来たら是非ここで紹介して下さいませ。
楽しみにしています。
by: まーず * 2016/06/21 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*urara*さんへ--

コメントをありがとうございます。

うふ!
やっぱりかわいいと言って下さるととっても嬉しいです♪

つたない作品で恥ずかしいのですが
ご紹介できればいいなと思っています。

生地の件ご指摘ありがとうございました。
確かに版権があり、まずいですよね。
by: deka-mama * 2016/06/22 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

コメントをありがとうございます。

少しずつ集めた生地達です。
作品にしてあげたら喜んでくれると思います。

あらら、
そちらにはファンキーなうさぎさんがいるんですね。
見てみたいです。
by: deka-mama * 2016/06/22 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

コメントをありがとうございます。

素人の手仕事なので
皆さんに見ていただけるだけでいいと思っています。

お恥ずかしい作品になると思いますが
ご紹介できれたらと思っています。
笑わないでくださいね。
by: deka-mama * 2016/06/22 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントをありがとうございます。

ご紹介に耐えられない作品ばかりなると思いますが
UPできたらなぁと思っています。
by: deka-mama * 2016/06/22 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/540-ab3fcdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |