*五月です*
2009 / 05 / 01 ( Fri )
CIMG2910.jpg

CIMG2911.jpg

今お庭で満開のディモルフォセカ(だったっけ?)達です。





あららぁ~………

ついこの前、おべべ&重箱のお正月だったはずなのに~!


今日から風薫る五月です。

我が家のトイレの動物カレンダーをめくったら、そうそう!五月はうさちゃんです

CIMG2946.jpg



どたばた忙しくしているうちに、

心配してた持病(5年程無かったのに…)を、

1月下旬頃再発してしまいました。

悪くなる直前に体のサインに

<なんだか……>と自分で気が付いた事、

念の為、通院し続けていて投薬のタイミングが早かった事、

deka-papaの手慣れた(ご本人は手慣れたくはなかった…と仰せですが)

看護(主婦業?)をうけ、

dekaたんがずっと側で(いつでも、deka-mamaはdekaたんの添い寝をするがごとく、

ケージの側で寝ているのですが~笑)

癒しオーラを放ち続けてくれたおかげで

入院には至らず自宅療養後、ようやくblogも再開出来るようになりました

         ありがとう!感謝 感謝です

 あれだけ、

  ゆる、ゆる~と
               
                   と、気をつけていたのにネ。

       より以上に気をつけて、blogものんびりUPしたいと思います。

皆さん、又、良かったら時々お立寄り下さいネ



DE~

今日のdekaたん

午前中のへやんぽです

まずは、お庭をのぞきます。<今日も、いいお天気!!>

CIMG2917.jpg


おっとと~

CIMG2918.jpg


あら、あら、どこ行くの?

CIMG2913.jpg


かくれんぼ(おんなじ様だけど、可愛くて選びきれずみんなUPしちゃいました親ばか!)

CIMG2919.jpg

CIMG2922.jpg

CIMG2923.jpg

CIMG2924.jpg

CIMG2926.jpg


やっぱり、お庭からの風がお気に入りです

CIMG2916.jpg

 
        久々だったので、
                  dekaたんてんこ盛りのあなたに*ほ*deka-mamaでした。




15 : 39 : 29 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<*GWです! | ホーム | *dekaたん、元気です*>>
コメント
----

復活おめでとうですぅ~v

あ。
うちもそのカレンダー、わんこの主治医で貰って、トイレに貼ってあります。
めくってみたら今月はうさちゃんでなんとなくほっこり。
トイレに座りながらほっこりってのもなぁ~と思ったけど、
でも、座ったまま今日からまったりほっこししています。

dekaたん、相変わらずプリティでキュート゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
by: こばりん * 2009/05/01 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いdekaたん--

今日は、久しぶりに私の方にコメントをもらって、
嬉しかったです~ ♪
もしやと思い、来てみたら・・・

あららぁ~
dekaたん お久しぶり !!
相変わらず キュートね~ ヘ(^o^)/
可愛い ☆ ☆ ☆
どれもみんな可愛く撮れて、そりゃあ選べないわ !!
全部見せてもらえるのは、嬉しいです~ \(^_^)/

疲れないように楽しんでね~ (*^。^*)
by: ぷいぷいmama * 2009/05/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~っ♪deka-mamaさん、ありがとう。
キュートなdekaたんがてんこ盛り。
dekaたんも窓から見える色とりどりのお花を楽しんでいるようですね。
by: ご・ごんた * 2009/05/01 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

足跡見て来ちゃいましたぁ^^
お久しぶりです!
Blog再開とっても嬉しいです\(^▽^)/
dekaちゃんも元気そうで良かったです
のんびりやっていきましょうねー^^
また輝にも会いにきてくださいね
by: 輝ママ * 2009/05/02 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

*こばりんさんへ
ありがとうございます!
ゆる~のUPでいこうかと~。

いやん!やっぱ、
dekaたん誉めて貰えてうれしいぃ~♪
カレンダー奇遇ですね。同じのを貼ってる場所まで一緒なんて~(^^)v
我が家のトイレは、背中にうさちゃんの視線を感じていますよ~☆

*ぷいぷいmama
いつも読み逃げぽちばかりで、すいませんでした。
結構厳選するの時間かかったりします…。
<嬉しいです~ \(^_^)/>とは、こちらがうれしゅうございます。
元々うまく撮れないから一杯撮っちゃうし~

気使って下さって、ありがとうございます。
厳選しようと思わず、気楽にゆるっと、
<まっ、いいかぁ~>で行きますね☆

*ご・ごんたちゃん
でしょ、でしょ~!
黄色系のビオラの花びらがお好みなので、
久しぶりにたべたいなぁと思ってるだけかも…

*輝ママさんへ
はい!ありがとうございます。
いつも、読み逃げポチばかりで…。
もち、輝ちゃんに会いに行きますともヘ(^o^)/
                      
                 *deka-mamaでした*
                       

by: *お返事です☆ * 2009/05/03 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久ぶりです。(^0^)
復活おめでとございます~♪

久しぶりに見るdekaたん、やっぱり可愛い~★

ゆる~ゆる~で、頑張って下さいね(^v^)
by: りぃぇ * 2009/05/03 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

*りぃぇさんへ
はぁ~い!ありがとうございます☆
うちの娘をお褒め頂き、うれしぃ~です!
    ゚+.(´▽`)+.+・゜
何につけても、頑張りすぎん様、
ゆるぅ~で参ります(^^)V

by: *お返事です☆ * 2009/05/03 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさん、ゆっくり療養できたみたいでなによりです(^^)
優しいpapaさんとかわいいdekaたんに癒されて、ゆるゆるとされたみたいで良かったです(^^)
長い人生の間にはいろいろ病気もありますよね、そんな時は家族に甘えてしっかり休むのが一番です(^^)
またブログも無理せずに、ゆるゆるとやって下さいね(^^)
かわいいdekaたんの元気な姿が見られるのは嬉しいことです(^^)
dekaたん春が来たね、風は気持ちいい?
どんな匂いがするのかな~お外が気になるね(^^)
by: がじゅう * 2009/05/03 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

*がじゅうさんへ
ありがとうございます!
長い付合いの病なので、deka-papaもどうしてやるのが
ゆっくり療養できるか心得て下さっていて、
本当に有難いと思っています。

お外が気になるので、昨日の爪きり&ブラッシングの後に、
dekaたん<にわんぽ>しましたよ~♪
近々、見ていただく予定です☆
また、お立ち寄り下さいね!
by: *お返事です☆ * 2009/05/04 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/54-93a2054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |