*手仕事とお手て*
2016 / 06 / 09 ( Thu )
前のおうちから一緒に引っ越してきたこの子。

新しいお庭で迎える2度めの梅雨。

こじんまりですが、お色もそのままで咲いてくれました。


      a_201606091101031e2.jpg




エンジェルちゃんのよだれがひどくて


スタイの洗濯替えを2枚作りました。


            t (1)


すでによだれでべっとべと~


付けてあげる前に撮れば良かったなぁ~。


リバーシブルにして~♪


           t (6)


裏もオーガニックコットンで~♪



もうおわかりでしょうが


      t (5)



やっぱり、うさぎさんは外せません。





*de~♪





      s-2_20160609111930c79.jpg



dekaたん不機嫌タイム?


      s-1_20160609111928e92.jpg


やっぱり不機嫌タイム?


      s-3_20160609111931116.jpg


やっぱり、やっぱり~不機嫌タイム?


   眠い?右手かけて寝てる??





         s-4_201606091119343fd.jpg



      いいえ、起きてます!



      s-4 (2)


      この手を見て下さい、寝てません!



   はい、はい。


     お手ての表情がかわいくって


      dekaたんのぶさかわ顔もかわいくて


       この様子、しっかり頂きました(笑)

















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

   
 







11 : 13 : 51 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*さぁ~♪&ですよね~* | ホーム | *出来た!とうふふ~♪(まだ引っ張るん)&かくれんぼ*>>
コメント
----

うさぎと一緒に暮らしていたら誰しもうさぎグッズに埋もれちゃいますよね笑 外せないのもわかります!
dekaたんのお手手かわいい!
by: めぐゆき * 2016/06/09 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*めぐゆきさんへ--

コメントをありがとうございます。

今飼っていなくてもあのかわいさを知っている人には
外すわけにはいきませんよね。
ビビビィっとあちらからウインクしてくれますもの~♪






by: deka-mama * 2016/06/09 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんは不機嫌でもかわいいですね~(^^)
うさぎさんのこの眠いのに
眠くないふり?の顔、大好きです💛
by: ナオミ * 2016/06/10 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうしてもうさぎになりますよね^^

ちっちゃな可愛いおてて♪
不機嫌顏でもdekaたんは可愛いね〜^^
by: koume * 2016/06/12 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/20 14:19 * [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

コメントをありがとうございます。

そうですよね~☆
dekaたんによく眠たいくせに~☆って
突っ込んでました。
deka-mamaにとっては
ぶたかわはうさぎさん表情ランク上位です。
by: deka-mama * 2016/06/20 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

コメントをありがとうございます。

ですよね~♪
ここあそこにうさグッズあふれています。
見ていると幸せ気分になっちゃいます。

不機嫌なのか、
ただ眠いのか、
考え事をしてるのか、
お顔を見てあれこれ思うのは
とっても楽しかったです♪
by: deka-mama * 2016/06/20 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/539-d52f3116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |