*出来た!とうふふ~♪(まだ引っ張るん)&かくれんぼ*
2016 / 05 / 27 ( Fri )
今日の庭のお花。

          ガウラー。

            s-ガウラ


風に吹かれて優雅に蝶々みたいに揺れています。






間延びしてしまいましたが


GETしたうさグッズ。


紹介をここでしたら、


またまたなが~くなっちゃうので



これ知ってるし~☆と思われたい方は(笑)


<続きを読む> までお越しくださいね。




さて、


またフリマに出店することにしたので、


いくつか新作を作りました。



        s-a (2)



        s-a (3)


               s-a (1)



貴和製作所でほんとにたくさんのパーツの中から


見つけたもので作りました。




ここだけの話ですが、


デザインしてパーツを探したのはdeka-mama。


制作担当は器用なpapaさんです。。。


ピアスにも作り変えが出来るように準備しました。


        
どなたかのところへお嫁に行けるかしら。


価格設定は検討中です(どないしょうかぁ~)。





*de~♪





もういいかい?


  まだだよ~☆



もういいかい?



    もういいよ~☆




     あらあら~☆



s-k (2)



dekaたん、お手てと



s-k (1)



あんよが( ↑ 見え過ぎ!)



      見えてるよ~♪




        今日の無理やり  *de~♪ でした。










***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

   
 







ようこそ~♪


<続きを読む> までお越しくださいました。


こんな箱に入ったカップ。

        g (5)


皆さんもうおわかりですね。


かわいいから紹介しちゃいます~♪


               g (2)



               g (3)



          g (1)


飲みほしたら、こんな文字が~♪


  でもね


    deka-mama的にはピンクのお花をつけた子も可愛いけれど


       お鼻なら、次はちっぽでしょうと思ってしまいました。



それから、こちら~♪


                g (7)


さて、


このうさちゃんはどんなお仕事をするんでしょうか?







                g (6)



カップの上に乗って保温してくれるんです。













***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

   
 







スポンサーサイト
15 : 35 : 44 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*手仕事とお手て* | ホーム | *うふふ~♪&どちらがお好み~?*>>
コメント
----

可愛い!
カップも可愛いけど、上に乗ってるうさちゃんがとっても可愛いです♡

dekaたんのあんよも可愛い♪
by: koume * 2016/05/28 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いお花、風が吹けば
ひらひらと飛んで行きそうです。

にゃんたまのご心配をありがとうございました。
普段は遠くに行かない子なのに
呼んでも帰って来ないので心配をしていました。
でも、閉じ込めてしまったら帰ってこれませんよね。
ほんにんは爆睡中でしたが(笑)
by: あず * 2016/05/28 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)--

deka-mamaさん!相変わらず!

凄いです~作っちゃうの(^^)

うさぎさん!グッズも!良いですね(^^)

可愛いね~(^^)
by: シオンパパ * 2016/05/28 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

papaさんも 器用なんですね~(^‐^)
どれも可愛らしくて 欲しくなっちゃいます♪
うさグッズも可愛い~(*>ω<*)
カップも蓋もキャワイイです♡
dekaたんのお手手とあんよも可愛い~(*´艸`) キュン。
by: すずたん * 2016/05/31 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

コメントをありがとうございます。

でしょでしょ~☆
小さくって華奢なしろうさぎさんいいですよね♥

全体を撮りがちだったのですが
パーツパーツがとってもかわいいので
いっぱい撮っていました。


by: deka-mama * 2016/06/09 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

コメントをありがとうございます。

そよそよ~風に揺られても風に身を任せで
実はしっかり者のお花です。

ほんと見つかって良かったですね。
心配した後の爆睡の姿、
ホッとされたあずさんのお顔が想像できました。
by: deka-mama * 2016/06/09 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントをありがとうございます。

なんだかやっぱり手仕事って楽しいです。
今回はパーツを選んで(これが楽しみ~♪)
くっつけるだけ、後はpapaさんに手伝ってもらいましたし~☆

うさグッズって、うさ好きにはびびびぃって呼んでくれます。
その瞬間がたまりません。
by: deka-mama * 2016/06/09 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

コメントをありがとうございます。

釣りが好きでいつもい仕掛けを作っていて
とっても器用です。
「何作ってるの」から始まり、
「手伝おっか」っということで
みんな作ってもらっちゃまいた。

うさぎさんはどのパーツを見ても
みーんな可愛すぎますよね。
by: deka-mama * 2016/06/09 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/538-b061c36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |