*うふふ~♪&どちらがお好み~?*
2016 / 05 / 18 ( Wed )
久しぶりに francfranc.  に行ってきました。


      うふふ~!


欲しかったうさグッズ、GET!


皆さんご存知の品々かもですが


そのうさグッズが手元にある喜び~♪


使うのもしのびなく


飾ってる物ばかりですが(笑)


またまたコレクションが増えました。


紹介したいのは山々ですが


なが~くなっちゃうので (←すでに長い!)



見てみたいなぁ~☆


これ知ってるし~☆と思われたい方は


<続きを読む> までお越しくださいね。







*de~♪




雑貨屋さんにふらっと入るのが好きなdeka-mama


2色の涼しげな器を見つけました。


どっちにしようかなと決められず


dekaたんはどっちの色に入ったおやつの器が


好きなのか


その反応が見てみたいし


お手頃価格だったので


2色とも買っちゃいました。



いつもの逆光でdekaたんの表情が


あんまり見れないのですが…。


このGIFアニメ、動きに無理がありすぎ


作り直したかったのですが


この一連ショットがどこに保存してるかわからない!


こんなことばっかり~☆


きちんと整理してなかったので


見つからないショットが…ってことよくあります。



        1457504077YO0NJ0a4a7Rb_Ly1457504073.gif




今さらながらですが


ブルーの器になんでうさぎさんを


入れてしまったのかな…。


どっちがいいか


mamaと同様迷ってるdekaたんなのでした。





相変わらずの長々Blogにお付き合い下さり


ありがとうございました。












***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

   
 







ようこそ~♪


<続きを読む>




deka-mamaお気に入りの francfranc. 


そこで出会えたうさぎさんのご紹介を




     今日はこの子。


          
          s-r (6)



 

          s-r (4)
         
          

もうおわかりですね。



          s-r (5)



                 RICE SPON 




いいお仕事してるでしょう。


うさぎさんがおしゃもじをささえて


けなげです。






  なのに、なのに………。





     papaさん、見るなり



  
         気持ちわる!







        え、え~…。。。  


           それないわぁ~


            感動してるん&るんだったのに   











***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

   
 







08 : 49 : 21 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*出来た!とうふふ~♪(まだ引っ張るん)&かくれんぼ* | ホーム | *GWと楽しみましょう~♪*>>
コメント
----

あ~~~っ!!
うちはコレでピンクがあります。
もちろん飾ってありますわ。
コレを使うなんてもったいなくて・・・


by: まーず * 2016/05/18 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いしゃもじですね^^
後ろ姿が特に可愛い♪
支えなしで立てて置けるものなのかな?
by: koume * 2016/05/19 04:41 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)--

dekaたん!楽しそう~(^^)

しかし?おしゃもじなのかな?

面白いですね(^^)

飾るのが?良いのかな(^^)
by: シオンパパ * 2016/05/19 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぎさんを持つんですか
勿体無くて使えないけど素敵ですね
色々楽しい物がいっぱいですね
by: あず * 2016/05/19 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も同じ白、毎日使ってます。
加工がはげてきたのか、少しご飯がくっつくようになりました。
使えなくなっても飾りたいと思ってます(*^^*)

gifの動き、いろんな角度で調べてるのがかわいいです♪
まおちゃんもよく似た動きします。
by: ナオミ * 2016/05/20 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

コメントをありがとうございます。

deka-mamaもピンクか白かずいぶん迷いました。
使えませんよね~♪
by: deka-mama * 2016/05/27 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

コメントをありがとうございます。

自立してくれるんです。
優れものですよね。
でも可愛くてオブジェ化しています(笑)
by: deka-mama * 2016/05/27 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントをありがとうございます。

そうです。
しゃもじなんですよ。
でも飾るしかないですよね。
by: deka-mama * 2016/05/27 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

コメントをありがとうございます。

そうですね。
うさぎさんを持つことになりますね。
なんだか可愛いそうな気もします。
いろんなうさグッズがあって
雑貨屋さんをのぞくのが楽しみです。
by: deka-mama * 2016/05/27 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

コメントをありがとうございます。

くっついちゃってしまっても飾れますものね。
勇気を出してお仕事してもらおうかしら。

GIF、とびとびの動きもいいかもですね。
また、作ってみます。
by: deka-mama * 2016/05/27 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/537-3fcbf224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |