スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*GWと楽しみましょう~♪*
2016 / 05 / 08 ( Sun )
          s-s-p (2)


GWも終わりましたね。



deka-mamaは車で約3時間のところに住む


dekaたんお兄ちゃんのお手伝いに3日間行ってきました。




        s-k_20160508223838569.jpg


近くにはこんな野球場が。


黄色い軍団  がどんどんこの球場に吸い込まれていました。


すごい迫力!(画像では判りにくいですよね)




家に帰るとテーブルの上に


なんと、なんと~


        s-h (1)

dekaたんおねいちゃんからの母の日のプレゼント 


おしゃれにラッピングした三笠まんじゅう。


*三笠でほっこりして下さい*とあったので(笑)


ラッピングも撮らずに早速食べちゃいました。



       s-h (2)






*de~♪





        pu (2)



疲れがまだ残ってるもので、


またこのdekaたんを登場させてしまいました。




  のんびりと


    ゆっくりと


      楽しみましょう~♪

















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

   
 







スポンサーサイト
22 : 53 : 46 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*うふふ~♪&どちらがお好み~?* | ホーム | *なんだかな~&でもね☆*>>
コメント
----

母の日のプレゼントいいですね(^^)
三笠まんじゅうってなんだろうと思ったら
関東でいうどら焼きなんですね。
ほっこりしてください。の文字に私もほっこりしました♪
by: ナオミ * 2016/05/12 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

コメントをありがとうございます。

サプライズが好きみたいで楽しいです♪
きたない字ですがそれがまたほっこりします(親ばか!)
三笠って全国共通と思っていました。
ドラえもんのどら焼きなんですね。
by: deka-mama * 2016/05/16 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/536-d3e28e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
