*なんだかな~&でもね☆*
2016 / 05 / 01 ( Sun )
 
4月29日、フリマに出店しました。


         s-p (1)


一番人気はこの後姿の子。


オブジェとして持って行ったのですが


「これ、いくら?」って 何人もの人から聞かれました。




deka-mamaがその日を終えて思った事はいろいろ~。


なんだかな~…




  
    その なんだかな~…<続きを読む>


      書こうかとも思ったのですが


なが~く (いつも長いですが) なっちゃうんで


割愛します。(うん、うん、それがいい!)





今回のフリマでとっても笑った事。


deka-mama、dekaたんおねいちゃんに


突っ込まれたんです。



         ファミマ じゃなくて、フリマ


言い間違えたドジなdeka-mama。


また、笑いをとってしまいました。  







*de~♪





でもね~♪ のお話。





飾ってたdekaたんの非売品ポストカード。


dekaたんは売り物にはしたくないですもの。




「今、うさぎ飼ってるんですよ~♪」


「立ち耳ですか?」


「オレンジのネザーです」とか、



「以前飼ってたんですよ」とか、



「亡くなったんですよ…

 もう飼えません…」と辛かったお別れを

話して下さった方。


そうよ!


お名前も知らない方とうさぎちゃんを通して


お話しできた。


これがいいのよ、


 これがいいのよ~♪


    この時間が一番大事!




今度のフリマも


ちょっと新作を持って


出店しようかなと思いました。



皆さんには何度もご披露したdekaたんですが~


今回ポストカードになったdekaたん。



          s-5_20160501171827b58.jpg



      s-4_20160501171825897.jpg



      s-6_20160501171829ac9.jpg


      s-1_20160501171823d13.jpg


      s-3_20160501171824702.jpg



どうしてもdekaたんポストカードが欲しいという方がおられ


最後のdekaたんを連れて帰って下さいました。


みなさんに可愛いと言われて、とっても嬉しかったです。




       今日も結局長くなってしまいました(笑)

















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

   
 







17 : 44 : 59 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*GWと楽しみましょう~♪* | ホーム | *どき!&うふ!*>>
コメント
----

可愛い!
本当に可愛いですね〜、その後ろ姿の子^^
前もきになる〜^^

可愛いdekaたんがいっぱい♡
欲しくなっちゃうの、わかります。
by: koume * 2016/05/03 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)--

そうやって、お話出来るの良いですね!

dekaたんが!可愛いから!

皆!気になるんでしょうね~(^^)

良かったですね!dekaママさん(^^)
by: シオンパパ * 2016/05/03 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

知らない人と話したリ出来て
フリマ楽しそうですね。
dekaたんは愛情いっぱい受けて
育ったから、お顔に出てるよね。
また、次のフリマ楽しんで下さいね
by: あず * 2016/05/03 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

フリマ出店歴は長いのですか?
かわいいdekaたんが、
訪問する方々との架け橋になって
くれたのですね…(*´▽`*)。
お話のやりとりもフリマの楽しみの
ひとつ…と聞きますし。

訪問させていただくようになり
みなさまに比べてまだまだ
日が浅いわたしですが、
お約束の(?)「*de~♪」に
心もってかれてます(*´▽`*)。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
by: citron* * 2016/05/03 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

コメントをありがとうございます。

うふ!
前はきっとこの子ね~♪と思われるでしょう。
次に答えをUPしますね。

ありがとうございます。
パッと見つけた、dekaたん達。
欲しいと言われて本当に嬉しかったです。

by: deka-mama * 2016/05/08 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントをありがとうございます。

そうなんです。
うさ飼いさんが結構おられることが
とっても嬉しかったです。
なんだかな…もあったけれど
それ以上に楽しいお喋りがありました。
by: deka-mama * 2016/05/08 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

コメントをありがとうございます。

そうですね。
知らないうさ飼いさんの方々との会話は
楽しいひと時でした。
顔に愛情が~☆
うれしい!
by: deka-mama * 2016/05/08 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*citronさんへ--

コメントをありがとうございます。

今回で4回目。
まだまだ初心者です。
お店をのぞいて下さったお客様との会話は、
フリマの一番の醍醐だと思います。

citronさんにそう言っていただけたら
とっても嬉しいです。
*de~♪画像を探すときは
dekaたんを忘れない大切な時間。
残っているたくさんの未整理(笑)の画像から
選んでいます。
また、頑張って探しますね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by: deka-mama * 2016/05/08 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/533-e35bcb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |