*どうか、どうか&きっらきら*
2016 / 04 / 16 ( Sat )
  






とてつもない恐ろしいことが起こってしまいました。




お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈りします。


そして、被災し避難されている皆様に心より見舞い申し上げます。



余震も続いているとのこと


どんなに皆さん不安な思いをされてるでしょうか。


避難されている方々が少しでも心安らかに


出来うる限り不自由されない様に


時をお過ごしになられますように。




           
     ra.jpg
               


                                           







こんな時に平和にBlogなど書いてはと思ったのですが。。。







一昨日、朝早くからいつものように釣りから帰還されたpapaさん。


帰ってくるなり、、、、目を真ん丸& きっらきら  にして、、、、、。






     目の前を野うさぎが横切ってきた!!!





ご近所さんに話を聞くとタヌキやアライグマは当たり前。


野うさぎもよく見かけるのだそうです。


早起きしてdeka-mamaもデジカメ片手にウォーキングしなくっちゃ!










*de~♪





うさぎちゃんって、たくさんの表情を見せてくれますよね。



dekaたんもしかり。


   



お目めをきっらきっらさせてるdekaたん 




何を考えているのやら~。


 
   え~っとぉ~

      今日のぉ~~。





        d (2)





        d_20160416224506bf3.jpg




               おやつはなんだろな~☆








しばらくはいろんなdekaたんの何考えてるの?編でいこうかな~♪ 









***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

   
 







スポンサーサイト
23 : 33 : 25 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*どき!&うふ!* | ホーム | *これは?②&いとおしい*>>
コメント
--(^^)--

うさぎさん本当に!表情豊ですよね(^^)

ちびっこ?シオンも?

面白いです~(^^)

地震・・・早く収まって欲しいです。
by: シオンパパ * 2016/04/17 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

先日はコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
ご挨拶しそびれておりましたが、
いつも楽しみに拝見させて
いただいてます(^^)!

野うさぎ横断(≧▽≦)!!
そんな場面に遭遇したら、
誰しも目がキラっキラe-420
しちゃいますよねー!

わたしも近所でタヌキ(アライグマ?笑)を
見たことがありますが
いつか野うさぎも見れるかな…(笑)。

これからも更新、楽しみにしてますね。
by: citron* * 2016/04/17 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~目の前をうさぎさんが?!
捨てられた野良うさぎじゃなくて野生のうさぎなんですかね?
タヌキもすごいけど、アライグマって野生でいるのですか。
びっくりですーー。見てみたいです( ゚Д゚)
by: ナオミ * 2016/04/17 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

野うさぎさんが?!
それは見てみたいですね〜^^
タヌキやアライグマがいるなんて自然の豊かなところなのですね♪
by: koume * 2016/04/18 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

いつもコメントをありがとうございます。

表情が豊かすぎて見ていると時間を忘れてしまいます。
*baby*面白いですよね。

by: deka-mama * 2016/04/21 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*citronさんへ--

コメントをありがとうございます。
感激です!
これからもよろしくお願いします。

たぬきさんもあらいぐまさんもいるんだったら
きっと野うさぎさんにも会えると思います。
素敵な出会いが訪れますよーに☆
by: deka-mama * 2016/04/21 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

いつもコメントをありがとうございます。

岡山の田舎育ちのpapaさんなので
たぶん見間違いはないかと。
きっと野うさぎだったと思います。

あらいぐまほんとにラスカルみたいで
見た目は可愛いです。
結構気性はあらい(グマ)みたいですが(笑)
by: deka-mama * 2016/04/21 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

いつもコメントをありがとうございます。

はい。
自然がすぐにある住宅地です。
早くdeka-mamaも遭遇したいです。
一緒に野うさぎ探しに行きたいですね。
by: deka-mama * 2016/04/21 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/531-93eb8e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |